2015年12月21日月曜日

見よ! これが水戸光圀公の実力であらせられるぞ!!

最近、打つ時間があまりない

ということで今日も正味1台だけのスロブログなり

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後182G

研修失敗で退社
-110枚


麻雀格闘倶楽部
ART後270G

いつものチャンス周期狙いたい病
-63枚


黄門ちゃま 喝
御一行箱198/印籠箱225

5千円で印籠箱がヒット

久しぶりすぎて何を選べばいいか混乱して表挑戦という微妙なのを選んでしまった…

ですよねー
こうなりますよねー

そのまま終わって1G目に強チェリー

前兆中に貯まってた分もあったので続行するとあっという間に赤箱が308まで貯まったけどそこでビタ止まり!

まさかの50G以上メーター増えずでその時点で60台だった緑箱が先に貯まった(・ε・;)

しかし!!!

1Gの猶予を生かしてベルリプを引いて309から310にアップ!

ダブル抽選!



連続演出が2回外れてダメだと思ったら天界ステージ!



私の人生のような表堅実を選ぶといい仕事をした

リスクを負ってもしもし水戸るのと同じくらい乗ってるやん!


相当薄い所を刺してチャンス目で40G乗った。



そしてCZ当選確定のダブル抽選2回目に紅炎目



優遇なんだろうけど全部「ラブラブお銀デート」

個人的にはお銀よりお銀と戦ってるCVには沢城みゆきがよく似合いそうなあの子の方がいいです(・Θ・)


それはさておき紅炎モードがよく続く


4回ほど継続させてようやく100%に



ここでATに入るのかと思ったらまだデートが続く


正直紅炎モード中に印籠チャンスに行きたいのでいいから早くAT行けと思っていたんだけど、続きがあるんすね

300%!


何が起きるのかといえば初代モード!

初代モードはCR機の2回確変を模したループストックモード

初回は確変確定、以後は3分の1で当たる確変絵柄が揃うとその後2回の図柄揃い(印籠チャンス)が確定

とりあえず初回は確変確定なので黄門ちゃまが揃った。


そして!!!

実は紅炎モードがまだ続いていて1/1モードなのである。

この印籠チャンスは悩みどころ

過去2回は勧善懲悪を選んだんだけど思ったより乗らないのよね…

怒髪天の準備中に乗せまくるのが良い気がするけど怒髪天チャレンジは外れるリスクがある

100G以上確定で平均120Gの表堅実もいいけど夢がない。

ということで3分くらい解析見ながら悩んでいたんだけど結局は勧善懲悪へw

勧善懲悪が始まる前に終わる危険があったけど回避して1/1モードのまま上乗せへ...


まずは4G

強チェリー +44G
弱チェリー +22G
弱チェリー +17G
チャンス目 +10G

ほら、あんまり乗らない(・ε・;)


紅炎モードが続いて再び4G保障

弱チェリー +20G
強チェリー +15G
弱チェリー +22G
スイカ +50G

強チェリー引いて15Gて…



しかし紅炎モードはまだ続く

弱チェリー +24G
弱チェリー +15G
スイカ +10G
チャンス目 +20G


紅炎モードはまだまだ続く

弱チェリー +22G
スイカ +47G
弱チェリー +24G
チャンス目 +10G

ここで紅炎モードが終わったけどこの後も勧善懲悪が続いてレア役2回

弱チェリー +53G


スイカ +78G

紅炎モード中より全然乗るやないか!

まあいいけども。

30Gくらい続いて勧善懲悪が終了

気になるトータル上乗せは…


電話してくるおじいちゃまとかいらんかったんや!!!


初代モードに戻ったけどクソ図柄が2回連続で揃ってあっさり終了
表堅実で+40G+50G


そしてAT「水戸イエローゲート」へ

この写メいる?


ボーナス

はいお銀ちゃん可愛い(糞DD)


印籠チャンス確定ステージ


AT中はレア役と周期抽選で印籠チャンスが7回

全て表堅実をチョイスして40G以外だったのが2回

1回は残り40Gくらいまで行った所でのありがたい上乗せ



もう1回は割りと序盤にドカンと来た

どうせ100Gしか乗せない東照大権現なんて降臨させる必要ないんや!!!


ひっさしぶりに跳ねた(枚数は引き継ぎ)

パチスロって本当に楽しいですね(*°∀°)=3
+3334枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
537G乗った瞬間に閉店ガラガラーでないんっすか!!?
そしたらチューあげましたよ(^3^)
僕も緑ルーレット中にゴウエンで演出で勝った瞬間に普通ならチャンスゾーン選択なのに、家紋閉まってあたりましたよ
こんなんもあるんだなーっと、勝てない肛門で思いました(+_+)
昨日はバク乗せした反動で、初期ゲーム数以外、一回も増えませんでしたよ
そしたら、まーー100枚前後だらけですよ
負け額は

パネェっす!!

パンダメンタル さんのコメント...

3倍満おめでとうございます!

確か勧善懲悪中のレア役は上乗せ優遇+継続率UP抽選してるんじゃなかったでしたっけ?
だから目に見える上乗せ以外にも仕事してる可能性あるんで
1回1回はしょぼ乗せでも許してあげて!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

537G乗った時はまだ2時間ありました!
黄門ちゃまは上乗せタイプが選べるので閉店時間が怖くないのがいいっすね
40分あればフリーズ引いても大丈夫そうだし。
表堅実ばかり8回選ぶフリーズとか何も楽しくなさそうですけどw

緑箱からAT出てくるのは高設定ですよ!
こぜ6と絶叫乱舞しながらホール内を駆けまわっていい事案ですよ!
1でも引ける時には引けますけど( ̄ー ̄)

昨日はダメでしたか…
初期ゲーム数駆け抜けまくってる時のパチスロってホント楽しくないですよね…
自分には無縁の話ですけど(願望)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

3倍満やってやりましたよ!!!
このくらいの出玉って実際に三倍満と同じくらいの頻度ですよね(笑)

レア役で継続率アップ抽選しとるとですか!
突入時に紅炎モードだと優遇されるのかと思ってました。
過去3回の1/1紅炎中の勧善懲悪は保障が終わった後も10G近くは続いてるので一応仕事してますね。
それでも強チェリー引いて+15Gはないやろと思うボクなのでした!