2015年12月23日水曜日

見たか! これが東照大権現の実力だ!!

初めて入った昔ながらの中華屋で注文を取りに来て、水を出してくれて、他の客の会計までしていた妙齢のお姉さんが客だった。

そのお姉さんがいきなりレバニラ炒め頼みだした時は意味がわからんかった(;´∀`)

ゴッドイーター
AT後43G

やたら当たりそうな前兆だったけど当たらなかったのはまあいい

フリーズチャンスの3枚ベルが一度も来なかったのはダメだ!

あれが来ないと楽しくない!

そして余りコインでハナビ打ったら楽しくなった
-188枚


モンスターハンター
ラージャン狙い

1万円でヤメるつもりも小役で引っ張られ、ARTに引っ張られゲーム数は700G超

こうなるとボーナス当たるまで続行!

投資1万4千円で強チェリー後20数Gで擬似連が虹色レインボー

噴煙まとう王者を撃破して+50G

そしてこのART中にチャンス目からボーナス

これが赤七BIGボーナス


赤七を揃えて、門が開いて、リオレウスが飛んで...



こない!!!!!!!!!


狩猟ボーナス後2Gでチャンス目重複の異色BIG

上乗せ無しでモンハンRUSH終了

今日もラージャンは引けなかった
-496枚


黄門ちゃま 喝
AT後601G

緑箱からのCZを外した後に喝ゾーン

ここでチャンス目を引いたりしてダブル抽選

無事にATヒット!

もう2万負けてるし、ここは挑戦しかねえと裏挑戦

呼ばれてホイホイやってくる徳川家康公

そしてもしもし水戸から始まる無言電話が長い


長い


長い...


長い!!!



家康、やれる子、不思議の子!


570Gスタートから400G以上ノーリアクションで駆け抜けにリアリティが出てきた辺りで初の印籠チャンス

今更堅実でもないし、かといって570G駆け抜けたくないし…

という微妙な気持ちで表挑戦を選ぶと普通に上乗せ

日和った時には大体ダメ!


ということで次は裏挑戦を選ぶと無し…いや無しでござるか…


間髪入れずに印籠チャンス
定まらない感じが全開の表バランスで+20G


その前兆中に強チェリーを引いたらお尻

ストック確定
隣に人がいたのに敢然とこの画面を写メった私を褒めてほしい。


さらにニャンスは続く



怒髪天がやたらめったら続いて残り8Gから超回復

にゃはーーーーーーんッ!!!!!


表堅実から連日の大盤振る舞い



もういっちょ

にゃはーーーーーーーーーーーーん!!!!!


弱チェリーからおっぱい上乗せ

隣に人がいるのに決然とこの写メをとっt(略


連日の黄門ファイヤー!

一昨日よりも100枚ばかり多くでた。


この後はダブル抽選2発目のチャンスゾーン

普通にダメで時間もないのでココまで
+3502枚

黄門ちゃましか設置されていない世界に行きたい
収支:+2818枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

おはようございます。
早朝の更新、お疲れ様です!

黄門、絶好調ですね。
これだけ乗れば、気持ちいいでしょうねえ。
降臨は、未だ200を越えた経験がありません。
500とか…うらやましい。

私、抽選確率を自分で選ぶ奴は、昔から苦手なんです。
裏挑戦とか、びびってしまう。
バットマンも自分で選べないのです。
堅実路線、びびり路線専門です。

ダブルチャレンジなんかも、初期ATが100なら、
絶対に確保します。
つまんないですね。
AT10の時だけ、30倍ゲットしたことあります。
なんか、損した気分でした。

そうそう、
スロ、また打ち始めました。
沖ドキ以外しばりです。
やめれないもんですね。

パンダメンタル さんのコメント...

+550Gの所でホームボタン押しそうになりましたが、最後まで読んでよかったです。
「連日の黄門ファイヤー!」で大爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。

直乗せはレアだから演出はすごい派手だけど基本30なんすよねー

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

黄門ちゃま絶好調ですわ
神台と言わざるを得ませんわ。
オリ平の次回作に期待せざるを得ませんわ( ̄▽ ̄)

ゲーム数上乗せでリスク負いたくない気持ちわかりますよ!
自分もAT中の印籠チャンスは置きに行きたくなりますw
初当たりは保障20Gと場外ホームランの抽選があるのでリスクを取れますけど。
あと黄門ちゃまは表堅実が一番乗る気がします!
なので堅実が一番のかもさん向きの台だと思います!!!

ダブチャレは全リセの店があってよく通ってたんですけど、自分は5倍10倍が好きでした。
30倍は悪魔の時は大体選んでましたけど一度も当たったことないっす(-_- )
あの頃は純増がすごかったので100Gでも賭け額と考えると相当大きかったですよね。
あれは遊戯じゃないですわw

スロットル復活しましたか!
沖ドキを打たないのはいいと思います!
自分もようやくビスカス光らせたい病の禁断症状が抜けてきましたw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

帰ろうとしないで!!!
ドヤブログは最後まで見て!!!
でも今日はボロ負けだなって時はすぐ帰ってもいいです!!!

直乗せの演出派手ですよね。
連打、長押しさせといてほぼ+30Gて(`・д´・;)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます

わたくし、ドヤブログ大嫌いです
メシウマブログ大好きです

だって人間だもの (あいだ にくお)

それ、乗せすぎっすよ
家康選んで10回越えたあたりから、一回も選んでません
未経験です!!
2割切ったあたりから選んでません
最高60です!!
表堅実で70乗ったら嬉しくて涙でそうなくらいです

最近は堅実か、名前忘れたけど、いたって普通のやつばかり選んでます










にくまん さんのコメント...

2割りきりました

は、50%で怒髪天のです
抜けてました!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ドヤブログ大嫌いとかすぐこのブログのブックマークを解除してください!!!
これから毎日ドヤブログしか書きませんよ!!!!
来年の目標は全勝です!!!!!!!!

それ乗せすぎって言われても…

だって乗っちゃうんだもの(ドヤがお ざくを)

家康降臨10連敗でおじいちゃまに会えずに終了ですか…
アイツ来ても基本100Gですからね…
降臨するほど追う価値があるのか微妙なので撤退は正解だと思います!!
まあボクは550G乗るんですけど(ドヤがお ざくを)

怒髪天も基本30~50Gなのに20%だとキッツいっすね…
まあボクは250G乗るんですけど(ドヤがお ざくを)

最近、堅実かバランスですか。
私達の人生のような表堅実が一番いいと思います!
最低40G、たまに跳ねるとか非の打ち所がないっすw

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ^ヮ^ノハ <収支の方は文句無いんですけど


›初めて入った昔ながらの中華屋で注文を取りに来て、水を出してくれて、他の客の会計までしていた妙齢のお姉さんが客だった。

又iゝ゚ _゚ノハ<?
又iゝ゚ _゚ノハ<??
又iゝ゚ _゚ノハ<???

ですw

又;>○<ノハ<どういうことですか桜島ザク朗お兄様!

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
こんばんはっす

ええとですね

若干耳が遠いおじいちゃんが一人でやってる中華屋でしてね

入ったら角の席に座っていた女の人が注文取りに来て、水を持ってきてくれたので店主の娘さんか何かだと思っていたわけなのですが、いきなりレバニラ炒めを頼むし、店主と世間話をしている時の感じで店側の人間でも血縁者でもなくただの常連客なのだと判明した次第であります。

どうやら一人で切り盛り出来ない店を自主的に手伝っている感じでありました。

しかし魔性の女ぽかったのでいつか店の金を持ち逃げされないか心配になりましたw