2015年12月25日金曜日

クリスマスイブにパチ屋行く奴wwwwwwwwwwww

(仝_仝)

花の慶次 これより我ら修羅に入る
当日391G/宵越し668G

傾奇ゾーン4回目でようやく解除は投資14000円

2セット継続の大攻城戦ボーナス1回

最近、戦鬼50G以上駆け抜けていたので1回でもボーナス引けてよかった…
-426枚


沖ドキ
単発5連後336G

禁沖ドキ令に目をそらし敢然と着席

すると2千円でハイピカからREG、BIG、BIG、BIGと4連チャン


ここで抜けたかと思った32G目に奇跡のハイピカ!

まだ連チャンゾーンにいたらしくそのBIG後4GでBIG

さらに透けパンランプも点灯

この写メ撮るのに反射加減とか気にして色々と試行錯誤してたら店員が隣の台を拭きに来た

とんだ辱めを受けながら撮ったありがたい写メなのでみんな待受とかにしたらいいと思う(仝_仝)

結局BIG×7回、REG×2回の9連チャンで終了
+1170枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後520G

モードAなら33.3%で当たる555Gゾーン狙い

すると強チェリーで引っ張られたけど595Gでその強チェリーHIT

さらに準備中に強チェリーから「WIN」で1G連確定

BIG、REGの2連だったけど投資分くらい出てきて終了

少し打ったら負けた
-47枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後365G

2G目にチャンス目引いて6G目にCZ入った

展開はやっ!

小役が引けそうな気がしなかったのでホール一周してからレバーオンしたら1G目に弱チェリー、さらに3G目にスイカ!

フライトモードだったのでレア小役は解除率66.6%

さすがに余裕だと思ったけど直解除ナシ、どうにも潜ってそうな雰囲気ナシ

しかし最終ゲームで弱チェリーを引いて多分コレで解除


さらに研究棟からスタートと絶好の展開!!!

そしてこの好機に50G間ノーレア役!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

続行して50GでAT当選
その1G目に弱チェリー引いたけどもう研究棟にはいなかった…
+124枚

サンタより店長だわ
収支+821枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

んーー(汗)


沖ドキ、5連単なら座りますよねえ…。
愛があれば、光りますからねえ…。
(中毒発症気味)
一度光れば、一気にプラスですからねえ。
(思い出補正気味)

とりあえず、今日は打てない日なのでセーフ。
魔の光に誘われる心配なし。
待ち受けにもしませんよ(笑)。

もっと鮮明な画像持っているのは、秘密です。

やどかりたろう さんのコメント...

おひさおはっす!

沖ドキスルーでしこたま負けたので、この間と友達とシオラー平打ちしたら凄い出ました!ありがとう!(謎

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
クリスマスに一人スロット

わたくしも、仕事おわってからバイトいって23時に終わり、年末年始の延長営業やってるからスロット打って家帰れば25時過ぎですよ
もはやアホですね(+_+)
クリスマス、わかいピチピチギャルと公園のベンチで待ち合わせして、デナーでも行って、そのあとはムフフな事でもして遊びたいものですな
ものですな!!ざくろさん!!!!

お願いしまーーす

パンダメンタル さんのコメント...

沖ドキは低投資で当てて1000枚くらい即離脱が理想ですよね。
あの継続率ではどう考えてもでかい波引ける気しないっすもん。

イブの夜に自分のお気にのゲーム実況主が生配信してましたわ。
あやつは生主の鑑です!

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

沖ドキはなんかやれそうな気がしました!
300G過ぎから1万入れると天井追いたくなるので5千円でやめるつもりでしたけど。

愛があればオーキードーキーなので大体光りますね(・∀・)
ただ一度光ればプラスというのは思い出補正がありえないほど入ってますw
そんな簡単な台じゃないって思いだして!!!

今日は打てない日だったならば明日ですね?( ̄ー ̄)
カナちゃんが「いつでもどこでもかもさんを笑顔にさせちゃいます」って言ってました!

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
おひさしブリーフっす

シオラーとかド裏のイメージしかないっす
沢山出たとなると…

そのシオラーはもしや…(; ・`ω・´)
ないと思います!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

クリスマスは今年からパチスロを打つ日になりました。
サンタは何もくれないけど店長はお金くれるんで(・∀・)

そっちは延長営業しとるとですか!
こっちはゲーセンしか延長営業しないとですわ。
なんとなくですけど23時過ぎると良い台がいっぱい落ちてそうw

お願いしまーーすと言われても何をお願いされてるのかわかりません><
女装して富山に行けばいいですか←

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

沖ドキはスペック見るとガッツリ跳ねる雰囲気ないですよね。
5千枚とかどうやったら出るのかわかりません><
でも3千枚くらいならなんとなりなりそうな感じがします(・∀・)

パンダメンタルさんはそのニコ生を見てたんですかね
ニコ厨の鑑ですね!!