2015年12月27日日曜日

クリスマスに萌えスロ打つ奴wwwwwwww

最近隔日更新なので1日空いたけど一昨日のスロ日記である。

(仝_仝)

スーパーブラックジャック2
当日259G

宵々越しなら550Gチョイ

7千円使った宵々越し天井手前でチャンス目の5G後に確定

流れ的にリアルボーナスだと思ったけど、告知がなかなか起きない

確定から15G、契機役のチャンス目から20Gくらい回して告知されたのはリアルボーナスのREG

長い! 長いよ!!

何この謎仕様:(;゙゚'ω゚'):

この後、リアルBIGも引いたけど相変わらず1G連はしない。
-24枚


大工の源さん
周期58G/源玉1個

なんとも微妙な1台だけど、当日ノーボナで上のゲーム数は61G

3Gドコいったし(; ・`ω・´)

それくらいしか書くことなし
-102枚


快盗天使ツインエンジェル3
ツインエンジェルにおまかせだよ

源さんの余りコインで打ったらチャンス目から残り1枚で異色BIG

七が揃いつつ追加投資


RTには入らなかったけど1枚役の前に同色BIG

RT確定!

BIG中とRT中の白七揃いで3セット継続したけどノーヴォーーナス



この後240Gでぱんぱかぱーんボーナス

そこからBIGに繋がって、そこから100G以内に同色BIGが5連チャン!

RTは全く伸びず、5回目のBIG後一回で終わった。
もう1個くらいはあると思っていたので写メは取り逃がした。

でも一撃で千枚出た(*°∀°)=3
+1133枚


ゴッドイーター
AT後404G

500、600Gと作戦区域すら行かず天井直行

保障でクアドリガを倒しただけ

天井直前の3枚ベルは気合いが入らない。

けどATレベルが2以上になるのでフリーズ引けたら大チャンスのような気がする。
-7500円

やはりサンタより店長
収支:+635枚

私の夢はルージュバックとヒットザターゲットです!!(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ!
なぜに最後のイーターは金額表示なんです?
わたしのマイホ、再プレイ1000枚から500枚にしやがりました
ピエロ打ってたら、オバチャン1000円で一箱出たーって換金しに行って、また戻って現金使ってる神のような人いるのに、まーだ現金ほしいかーって話ですよ!
いかなくなったマイホが最近無制限になり、切ないかぎりです!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
メリークリスマス!

ゴッドイーターが金額表示の恐るべき理由は…
ボケてたからですね(;・3・)〜♪

再プレイ料金減らしてきましたか。。
最近のパチ屋はこすいですからね!
遊戯釘の問題で入れ替えのお金とか必要なんでしょうか。
5.6枚だと1万円で60枚も違うので結構大きいですよね(-_- )