2015年12月3日木曜日

きっと来る、そろそろ来る、早く来て

今日はいっぱい打ってやった

沢山打てたということは…

つまりそういう事ですけども(´・∀・`)

北斗の拳~転生の章
当日312あべし

前日50G、前々日80G、3日前は不明の台

他に打つ台もないし空き待ちも兼ねて打ったら天破に入りまくってくれて助かる展開

投資7千円の当日903あべしで解除

勝舞魂の貯まりはすこぶる良かったけどケンタロウが弱すぎた

17戦して2勝とか通信空手からやり直してこいと…
+26枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
銀箱、鍵3つ

千円で箱が空いてかなりいい感じのカードが出てきたけど生かせず


赤箱、鍵3つになってしまったので続行

ベル25%からCZに入って不二子を選ぼうと思ったらすぐボタンを押してしまってルパンCZに。

しかしこの間違いが大正解だった

不二子だったらCZが終わっている14G目に強プラム

ATはいつもの単発…

この後残っていたカード高確中に再びの25%ベル

今度はちゃんと不二子を選んだけどタイプらず
-97枚


聖闘士星矢 女神聖戦
ボーナス後640G

投資4千円でBIGボーナス


チャンス目から黄金聖闘士バトルをストックしてツノを折るだけの簡単な勝利

サガに負けただけのART50G
+20枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し182G

余りコインでハナビを打ったら何故か金を使っていた(; ・`ω・´)
-188枚


ゴッドイーター
宵越し388G

4千円で入った殲滅モードのバトル中に変換強チェリーを引いてシユウちゃん撃破

やはり何も起きない…
+185枚


新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
REG後374G

ちょっと早いけど閉店チェックをするにもちょっと早かったので北斗転生に続いて今日2台目の腰掛け

投資5千円で逆押し赤七ズルンからずれた

当然の赤七SUPER BIG

紳士の嗜みとしてクレジットだけ打ってヤメ
+166枚


戦国コレクション2
AT後649コレ

エヴァのコインを流している時にヤメていった台

不吉な予感はしたけど見たからには打たざるを得ない21時15分

そして予感通りのド天、単発

40コレで季節変化して前兆にも入らないのでぶん投げ
-412枚

さすがに649コレは見て見ぬふり出来ないよな(; ・`ω・´)
収支:-300枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

シユウちゃんですよ

なんちゃら さんのコメント...

なんちゃらですよ

パンダメンタル さんのコメント...

実はなんちゃらさんがコメントする度にならんちゃに見えてしまうことをこの流れを借りて告白します

けんぼい さんのコメント...

あっ、ザク朗さんもだった訳ですね・・・☆
あれは押してしまいますよねw
でも当たったから・・・まっいいか☆

戦コレ2、そのコレ数なら打っちゃいますよね、絶対打ちますよ。

そして今までのコメントの流れで一言、けんぼいですよッ!

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃんさん
こんばんは

www
細かい! さすがしゅうちゃんだけに細かい!!
訂正しました( ̄▽ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

安心してください
紆余曲折を経てその名前に固まったの
知ってますよ( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

私はならんちゃがラマンチャに見えました(負の連鎖)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

ルパンのCZはタイプラ以外面白くないですからね
間違えないように最初のスタートを不二子にしといてほしかった(笑)

絶好のエナ台ってイヤな予感はしても打たざるを得ないのがどうにもならん所ですね!
単発の予感しかしてませんでした(;´∀`)