壊れたケルベロス

2015年12月31日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2015年Finalスロブログなり

バイオハザード6
当日459G

データ機でざっくり計算して前日300Gくらい回ってそうなので着席

したけれど、

どうやらART中のゲーム数も数えてるっぽいと3千円使ってから気が付いた。

まあええわと突っ込むと宵天寸前のHBをスルーして天井へ

宵天は876Gだったので、打ち始めは580Gくらいだったらしい。

いつもの

どうにもならんな
-396枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日758G/宵越し815G

座って6Gで神殿ステージ、抜けてHZ、HZ、HZ、全部外れてまた神殿ステージ

投資8千円、ここでようやく当たった。

ペルセポ姉が出てきてカットイン5回来たけど100Gスタート

ハーデスだったら最低500Gスタートだったのに!!(結果論からの理想論)



モードが良さそうなので続行したら斜め黄七からヘルモードに上がってHZ3連目、今日6回目のHZで解除

犬90Gスタートからちょっと乗せ



ヘルモードがまだ続いていたので続行すると45GでHZヒット

90Gスタートで犬終了1G目にチャンス目

1G遅いと思ったら奇数テンパイ+右奇数が2回続いた次Gに非テンパイ!

ころぶ?


このジャッジメントからいつものわんわんおが出てきて消化していると4G目にケルベロスが見たことのない表情

なんや、この画面は? 


爆乗せか?

台の声「否ッ」


猛爆乗せなのか?

台の声「否ァーー!」


クラァーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!


こんな専用画面が用意されていたとは…


紫七対応の3が割れて…


ハーデス対応の5が割れ…


ないいつものパターン!

全回転9回目で5で止まったの6回目!


ジャッジメントストック付きの犬に戻る

この後すぐに冥王様出てくるのかと思ったら終了後に持ち越す仕様だった。


そのプレミアムオブハーデスはオールハーデスカットインからスタート

あっさり10Gで終わったけどカットイン3回来て全部揃った

やはり今日はハーデスの日だわ(・з・)


ショボ乗せで終わりそうな残り141Gでリールロック3段階!!!

ハーデス様がアップになってプシュ…らず赤扉がシャット!

出目が汚いのは逆押しからの上段GOD揃いしか眼中になかったからです!


この紫七後100Gで「???」ナビから再びバディ!

出目がアレなのは微塵も揃うと思っていなかったからです!


閉店20分前にGODに怯える時間がようやく終了

GG中ジャッジメントが5回もあったけどループストックは1つもなかった。
+3601枚

終わりよければ全て良し!
12月の後半は絶好調であった。

2015年も当ゲロブログをご愛顧いただきありがとうございました。
よいお年を。
収支:+3205枚

まだ2015年の方も、もう2016年の方もポチッとお願いします。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ