2015年12月11日金曜日

行くよ、エウレカ

昨日のブログを上げた後に一昨日の投稿が目に入ってコメント数が奇数だった。

貰ったコメントに対して返信を書くので基本的にコメント数が奇数というのはありえない。

ちなみにコメントの返信はメールで届いたのを読みながら書くので、その時に実際のコメント欄は見ていない。

なので「書いた後に何かを思って消したのかな…」と自己解決

したんだけど、その後ふとした瞬間に気が付いた。

Googleチェックに引っかかったのではないかと。。

このブログはGoogleのツールを使っていて、勝手にコメント欄を審査してくれている。

そこでスパムコメント欄を見てみたら予想通り「かのコメント」が格納されていた。


ということで富山県在住の○○○○さん、富山県在住の○○○○さん


「どすけべ」


という単語が恐らく引っかかっていましたよw

人徳ですね( ̄ー ̄)


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後794G

投資4千円でレバーオンでいきなり確定音

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー

リプレイ重複のアルトBIG

BIG後に絶好のタイミングで強チェリー引いたけどノーワーキング!
+5枚


交響詩篇エウレカセブン
1400GでBONUS×8回、ART×11回

懐かしのエウレカセブン

設定4狙いこと打ちたかっただけ稼働

これが投資千円であっさり弱チェリーから赤七BIG

台のランプ切れすぎやろ…

レントン・サーストンが6回も「決める!」とのたまいながら全部決めレントン


BIG後67Gで再びの赤七BIG

エウレカカットイン3回、レントンカットインも沢山来たけど全部ダメッ!!

カットイン来すぎて枚数削られまくった(;´∀`)
来なきゃ来ないでつまらないから微妙な所だわ…


そこからボーナスが繋がって4回目のBIG中にようやく七揃い

揃えてないけどw
BIG終了直後にバババババッってなるのが気持ちいいからね!


ART42G目に強チャンス目から白七BIG

ARTはボナで巻き戻るからこのタイミングはうめえ(*°∀°)=3


最初のボーナスから数えて千枚ゲットー

ここで終わったけど。


なまら楽しいので続行


どういう条件で止まるのか完全に忘れたけどリーチ目から白七BIG

雲を抜ければ光はある


ART後3回目の白七BIG中に本日2回目の七揃い

今度は揃えてみた

この後はハマりもなかったけど、いい波も来なかった
+872枚


餓狼伝説PREMIUM
AT後83G

ゾーン狙い1台目

16分の1の天国狙いもやはりダメ
-22枚


大工の源さん
周期58G/源玉2個

ゾーン狙い2台目

周期抽選中にクソみたいなリーチがかかるもやはりダメ
-119枚


蒼穹のファフナー
ART後102G

ゾーン狙い3台目

あなたはココにいなかった
-38枚


乙女妖怪ざくろ
ART後106G

ゾーン狙い4台目

少尉だか中尉がチョロギだかチョレギだか食ってた
-15枚

最後の外れまくりゾーン狙いは蛇足だった(;´∀`)
収支:+683枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
コメント消えてるのに、返信あって変だなと思ってたんですよー

そーです
私が富山県在住のにくまんです( ̄ー ̄)
危ない単語には、今度からマルで隠します
僕的にはオープンがプライドだったんですけど 笑

初代エウレカとか、BIG中の7揃い確率とか一番好きでした
ムリゲーでもなく、複数行ける夢もある
哲也2も三回揃えたら役満やら手万やらになるってのも好きでしたねー
麻雀しりませんけどねー

今回はひっかかりませんよね?Google先生
今回ひっかけたら、あなたも負けず劣らずのド○けべですよ 笑

パンダメンタル さんのコメント...

怒すけべが引っかかるとかGoogle厳しすぎやろ・・・

散々言ってるドアノブと上履きヘルスはスルーかいなwww

僕はGさんよりにくまんさんを応援します!
あら、何か名前すら卑猥に聞こえてくる不思議。さすがやでぇ!!

なんちゃら さんのコメント...

2〜3日前にコメント9になってるので、もしや自分への返信が無いんじゃ?と思って見たらあったので奇数だった事などふっとんで安堵に包まれていたどうもなんちゃらです
コーラリアンギリビッグ嬉しい瞬間ですよね

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

コメントないのに気付いていましたか
自分は返信の時点では全く気付いてませんでした(;´∀`)
コメントを書いた後に自主規制したのかと思ってましたよw

訳の分からないプライドきたー!!!
捨てて! それ今すぐ玄関から投げ捨てて!!!

エウレカの七揃い確率はイイ感じですよね
白七でも十分期待感があって、決めレントンもたまには決めてくれるし。
哲也は3回揃えると5個以上でしたっけ
あれはデカピンとか純ハズレで一気にWとかTに持っていけるのが秀逸ですわ
七2回分のデカピン引いた時に限って後1回の七揃いが引けないっていう…

今回のはちゃんと表示されていたのでGoogle先生は手万で変なことを想像するドスケベではないようですね( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

Google先生の基準はいまいちわからんのですよね(・ε・;)
前も何がダメなのかよくわからないコメントがスパム格納庫に送られてました
それに比べると今回のは何が悪いのか大分わかりやすかったですw

ヘルスはGoogle先生的にグレーゾーンな予感ですね
普通に使う単語なので単体では縛れないというジレンマに苦しんでるに違いない!
んまーヘルスなんて8割方エロワードで間違いないですけどw

>何か名前すら卑猥に聞こえてくる不思議

I think so too(私もそう思います)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

コメント数が奇数なのはかなりの違和感ありますよね。
それにしても鬼ネガティブシンキングすぎるっしょ ( ̄▽ ̄)

エウレカART終了間際のボーナスは激旨ですわ
そのかわりに終了数G後に引いた時の脱力感も半端ないですけど。
ギリでレア役引いて、終了時にロックかからなかった時が最高ですね!!

しゅうちゃん さんのコメント...

パチスロレシピ読者に同じ富山県民がいてなんとなく喜んでます

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃんさん
こんばんは

おおッ…しゅうちゃんも富山県民でしたか!!
P-WORLDでパチ屋の件数みたら76軒でした
同じお店に行ってたかもしれないっすね(・∀・)