2015年12月8日火曜日

ツイてなさそうな人間の逆張りは勝てる

マウスのホイールの調子が悪いので分解しようと特殊ドライバーを買ったけど直らず…

素直に新しいマウスを買えば良かった!

戦国コレクション2
当日91コレ/宵越し221コレAT後206コレ

1台目が修羅抜けまで消費10枚でいけたので2台目も打ったけどダメ
-76枚


モンスターハンター月下雷鳴
単発REG後2G

122Gでクエストを抜けた後に前兆挙動

バケ単残念賞のアイルーBINGOを貰ったけど生かせず
-253枚


北斗の拳 強敵
当日572G/宵越し999G

投資6千円で全く期待していなかった強スイカがまさかのヒット

5連まで継続した所でスペシャルエピソードから北斗乱舞

なんとも微妙な1SET継続の+220枚

320枚あった初期枚数をあっさり消化してサウザーに負けて終了

今日は継続時の4の3で役物が出てきたけど全部+100枚…

ショボ乗せも
かくなすらむか北斗強敵(とも)
派手な役物くるくる回すよ

テロリストのパラソルという史上最高に面白い小説の一節をパクりました (・ε・)
+612枚


モンキーターン2
AT後17G

21時半過ぎにもう今日は閉店チェックして帰ろうと思っていたら空いてた台

自分の背後にさっき他のシマですれ違った今日クッソ負けて(推定)死にそうな顔をしてる兄ちゃんが来ていたのを知っていたのでとりあえず一旦スルー

この兄ちゃんが打つならこの台は天国を抜ける、打たないならイケると思って見ていたら着席

「良し4千円浮いた」と閉店チェックを再開

しばらくした後に見に戻ったら30G回されて再び空台になっていた。

インケツに違いない兄ちゃんが千円打ってヤメた台…

これ絶対出るべ(・Θ・)


モンキーターン2
AT後47G

ということでAT後17Gから30Gほど育った後に着席

104Gで優出モードからしばらく後に金シャッターで澄が登場

確定かと思ったけど特に何も起きない

これが澄優出モードッ!!!

初めて入ったから挙動とか画面とか何も知らんかったわ

本前兆確定&次回天国

久しぶりのSG RUSHは序盤から好調

強チェリーや弱チャンス目で上乗せ、強チャンス目で全速モード

この流れはイケる!

ありさを選ぶと...

さすが俺のありたんや(*°∀°)=3


250G継続した1ROUND目が終わって継続

えらい画面ッ!!

閉店時間を意識しだしたら途端にレア役が引けなくなってこの後は上乗せナシ

5ROUND継続の1005枚獲得


次は55モンタンで当たり

ボートで相当薄い所に刺さって上乗せ50Gと全速モード

今回は波多野を選んだら5Gで弱チェリー引いてドボン…

愛と信頼のありたんを選ばなかった事を激しく後悔(;´∀`)

2ROUND継続の500枚弱でAT終了
+1240枚

細かい事書くと負けた3台は47枚貸しで、勝った2台は50枚貸し
逆が良かった(せこい)
収支:+1523枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
おにーちゃんに刺されまっせ 笑
そして今でもホイールでっか!
なかなかシブイですね
でもホイールが一番感度がいい!!

なんちゃら さんのコメント...

テロパラ。自分の読もうリストの筆頭であります。だけどまだです。もうずいぶんと経ちますがまだ読むに至ってません。
そして、花火の愚考、マジ全力で止めに来てくれると信じてた!止めて〜!

けんぼい さんのコメント...

ザク朗さん・・・ありたんが好みだったのですね( ..)φメモメモ

僕はモンキー1よりもモンキー2の方が好きです(グランドスラムした事があるからw)

強敵では勝利のカギはやはり北斗乱舞でしょうね・・・
あそこで如何に乗せるか・・・ですよね(僕は北斗乱舞すら引けませんでしたが・・・)

パンダメンタル さんのコメント...

北斗強敵はシステム上初期枚数多いときに、いかに闘神まで持っていってトキストックするかが勝負なのに!
そのセットで終わるとかかなり萎えますね・・・

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

いやぁ、47Gで空いてた時はこの台絶対天国で当たるわと思いました
兄ちゃん、顔に死相が出てましたからね( ̄▽ ̄)

道具は使い慣れた方式がいいんですよねー
結局、新しいホイールマウス買ってきましたわ…
それにしてもにくまんさんが感度とか書くとエロしか浮かびませんね!
人徳ですね!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

小説って読み始めるのに腰が重いですよね(笑)
1回手を付けてしまえば一気に読めるのに。

こんなご時世にパチスロ打ってる人間が止めるわけないじゃないですか!
これ以上仲間を減らさない為にも全力で背中を押しますよ!!!
それは冗談としても、ヒキ負けてる時にヤメるのは上策ではないと愚考します!
でも小官は本日限りでしばらく北斗転生をやめさせていただきます!
ケンタロウが勝たないから!!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

ありたん、割とイケる口です( ̄ー ̄)
ツキ持ってそうだし(打算的な愛)

モンキーターンは1の方が継続しやすい感じがするので自分は初代の方が好きっすw
2は天井が浅いこともあってあまり打つ機会なく終わってしまいました…

北斗乱舞は3回くらい継続させたかった…
千枚くらい乗せたかった…
そしてトータルで5千枚くらい出したかった(´・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

北斗のシステムはまだよくわかってないのですよね
とりあえず1回出してからじゃないとシステムを把握する気にならないんす。
なぜなら中身を知らない方が偉い特化ゾーンとか引けそうだからー!!!
間違いないからー