2015年12月9日水曜日

うわらば!!!

タイトルは「上履きラヴァー」の略ではないので勘違いしないように。

学校に忍び込んで上履きを盗む変態コレクターが定期的に捕まるけど訳がわからぬ…

彼らが死んだ時には花の代わりに上履きで棺の中をいっぱいにして差し上げたらイイネ!


まどか☆マギカ
ボーナス後410G

合ってるのか知らんけどゾーン狙いしてみた。

何も起きなかったから間違ってるのかもしれん(;´∀`)
-47枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
2900GでBONUS×13回、ART×11回

あまりに打つ台がないので、ここんトコずっと回数が付いているマクロスFで設定4の据置狙い

投資3千円で弱チェリーからアルトBIG


この後、フェイクリプレイ後に5択ベルを華麗に当ててバルキリータイム

さらにバケ、バケと来たけど飲まれれ

追加5千円入れて345Gゾーンを無風で通過した所で次のゾーンまで遠いのでヤメ
-400枚


北斗の拳~転生の章
当日229あべし

3日宵越しで600Gくらいハマっている台
今日天破に入っていたので据置ならあべし数では700以上

当日リセットではない挙動のままハマって投資1万5千円の当日831あべしで解除

勝舞リプも2回引いたのに6連敗で即死亡


天破連で120あべし超まで行ったので256まで続行

すると243あべしでキリン柄を着こなすおっさん登場

このゲームでバトルに発展して勝利


3連敗で即死亡

神拳勝舞のヒキがクソすぎてもうダメだ…

さよなら北斗転生

マイボーダーを900あべし超に引き上げました。
-684枚

北斗で完全に心が折れたのでこの後はちょろっとゾーン狙いして撤退!
収支:-1415枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
昨日のコメントで僕をドスケべみたいに書くのやめてください!!
大正解ですからっ(+_+)

あべし野郎は、二個とかなら諦めがつくんですけど、五個、六個持ってての数回スルーしたら、心が折れますよね
そんな時は上履きヘルスでも行ってください!

ウワヘル!!!
今日、平日に珍しく勝負してきます
けんぼいさんのブログ読んでるから、クソピエロで万枚出る気しかしません!!!!

パンダメンタル さんのコメント...

うわらば→上乗せLover→ドヤブログかと思いましたよ!

アミバも特に出てきてないし(゚A゚;)
ザク斗神拳に翻弄されましたわ。

なんちゃら さんのコメント...

そんな時こそマイボーダー据え置きですよ!
花火やっぱり今日も触りました。5gドンRTドンRT抜けやめ。5分かかってないかもです。絶対に負けられない戦いが、そこにはありました。
ケンタロウ次はがんばってくれますよ、きっと。

さとり さんのコメント...

上履きラヴァー
そうか……今日もザク郎さんが変態で安心しました。

小学生の身としては他人事とは思えない事案ですね!

けんぼい さんのコメント...

もう転生のやれない感はハンパないですね・・・
これからはルパンですよ!
あのAT中は神台のルパンです!

最近ジャグラーで結果を出せていないけんぼいでした(*ノωノ)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ドスケベって言葉にはなんか生々しいエロさがありますよね!
さすがにくまんさんやでぇ!!!

あべし野郎は現在6連敗、8連敗、6連敗、3連敗中で心が折れました…
勝舞リプとか引いてもケンタロウが全く仕事せえへん…
大体拳法勝負とかしてる暇があったら畑でも耕して食べ物作れって話ですよ(マジレス)

糞ピエロで万枚オーヴァーとか朝から出っぱなしじゃないですか。
5千枚越えた辺りで周囲の目が怖くなりますよw
万枚出たらそのお金で上履きヘルスを開業や!!!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

上乗せラヴァー!!!
パチスロブログの末席に属しているのに全く頭に浮かびませんでした><
上履きラバーしか浮かびませんでした><
もしかしたら潜在意識で上履きが好きなのかもしれません><
ちょっと深夜の小学校の昇降口行ってくる。。゙(ノ;▼▼)ノ

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

北斗転生はもう打ちとうない…打ちとうないのじゃ…
ケンタロウが敵側で味方にサウザーくれるなら喜んで打ちますけど!
平均で80連は堅いですね(`・д´・;)

ハナビ勝利おめでとうございます!
その流れだと1回分は打ち込んでもいいやと続行しそうですけど、よほど勝利に飢えてたんですねw

ザク朗 さんのコメント...

さとりさん
こんばんは

小学生からアイドルに転身したのかと思ってましたYO!
まさかの小学生アイドルだったとは…
驚愕の事実ですわ:(;゙゚'ω゚'):

上履きのラヴァー要素は先っぽだけですね!!
それは先っぽのゴム素材の事だよってわかりにくいわ!!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

転生マジやれないっす…
勝舞リプ引いてもケンタロウが倒れる予感しかないっす…

そしてルパンも全然やれる気しないんですけど!
なんなら転生よりもやれる気しないっす(;´∀`)
アレ、扉を選びたいですよね。
勝手に選んで外しまくるので余計にイライラするw