2016年1月23日土曜日

出玉サプライズ

本日は1月23日

イチ、ニ、サン、ダーの日ですね

猪木を打つも良し、サンダーを打つも良し!!!

がんばって(無責任)


まどか☆マギカ
当日318G/宵越し665G

投資2千円で強チェリーにチャンス目、さらに強ベルにゲーム数解除まで加わって何が仕事したのか全くわからないけどボーナス確定

BIG中もレア小役のヒキまでは良かったけど刺せず
-145枚


花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~
ボーナス間771G

良いのか悪いのか開始3Gでバーが当たった
-16枚


バジリスク絆
BT後257G

フリーズの夢よ再びと余りコインで打ったら当たったけどダメッ
+2枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後411G

久しぶりに打ちたかったから打ったらこれが大成功の速攻BIG

無事にエー・アール・ティーに当選

3回揃いで+30Gとてっぺんチャレンジ

このてっぺんチャレンジで2回キュイって+200G

残り70Gまで駆けた所でボーナス確定



さらに復帰中にボーナス引いたらいただきまゆゆボーナスになった

貴方のお金を~いただき~まゆゆ~

見せ方が違うだけで中身は普通のBIGボーナスだった。

サプライズCOMBOに入ったと思ったら1G目にダブル揃いから会いたかったフリーズッ!

チームサプライズのアイコンは+100G以上かチームサプライズCOMBO確定らしい。

まあ当然の+100Gでしたけども (・ε・)

フリーズ以外の上乗せも全部まとめてドン!


さらに倍


そんな機能はねえ!!!


そして唐突に中段チェリーを引いた

確率を調べてみたけど中段チェリー自体が存在しなかったでござる

これは逆押しだけど、ボーナス重複強チェリーの一部で止まる感じ?

そして中段チェリーの恩恵(嘘)から超絶サプライズCOMBO


何も超絶ではなかった。

今回はてっぺんチャレンジで1キュイったのでさらに倍になった。
110Gから210Gになって約2倍。


初打ちから特化ゾーンはてっぺんチャレンジが6回続いていたけど「激アツ」からようやく下克上チャンス

も、しょぼかった。

BIG×5回、REG×1回でART終了

A+ARTで伸びた時が一番楽しい。
+2149枚

ぱちログのアプリを落としたけど認証と登録が多すぎて速攻でアンイストールした。
収支:+1990枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

やるときゃやるな!薔薇!
快勝おめでとうございます。
私の行く店には3台設置があるのですが、
最近は毎日数ゲームしか回されておらず、怖くて触れません。

123といえばLotus123、なんて言えば年がばれますなあ。
大阪にも123って店がありましたな。
今日は祭りでしょうかねえ。

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
おはよーございます!

バラの儀式はSKEモードみたいのがあればもっと楽しかったのにと思いました!!
SKEのPVをひたすら垂れ流すモードを入れておけと。。。
AKBのシングルばかりじゃ全くもって乗りきれないッ
ぱちログのレベルをあげたら選べるかもと思いましたけど登録でへこたれました!

Lotus123は表計算ソフトですか。
なんとなくファミコン時代にどこかが出してたゲーム機の名前かと思いましたw
123ってお店は今日はバカ出しでしょうね、今日出さないと次は12月3日までないですからね!!

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕もロータス123調べたら表計算でした 笑
なにげにここのブログの年齢
僕に近いような気がします!
若者にまけず、シブイ男で有りましょう(^-^)/
ちなみに僕の初めてのパチンコは、フィーバー十二支で、2000円でかかって、一箱でたのでレジに持ってったら、ここにもってこないでください
&やめられた台、確変ですよ
ってな感じから今にいたります 笑
確変ってなにかもしらんわーーーー!!って話でした!

けんぼい さんのコメント...

ザク朗さんの冒頭の一言好きだわ~w

がんばって(無責任)

これに一人ツボにハマって笑ってましたw
僕は頑張ったけどダメでした・・・勝ったけど(´・ω・`)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

今日からブログ名をアラフォーの巣窟に改名しましょうかw
最近レシピっぽいこと全く書いてないし(;・3・)〜♪

フィーバー十二支は薄ぼんやり覚えてるような…
画像見たらあの縦型デジタル、やはり薄ぼんやり覚えてましたw
1、2度くらいは打ったことがあると思われます。

初めてのパチンコでいきなり豪快な事やってますね( ̄∀ ̄)
パチは友達とかと一緒に行っておっかなびっくりルールを覚えていくパターンが多いと思うのに。
そういえば自分もスロット初打ちで思いっきり台移動して怒られましたわ~
ルールがわからないと怖いものナシなとこありますな。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

頑張ってダメだったのに勝ったとはこれ如何にィ!!
でも納得の行かない勝利はたまにありますね
逆もまた然り。
閉店間際にノーマルでBIGが連チャンした時とか負けても気分良いですからね!

あ、無責任に頑張ってと言ったバチが当たったのか自分は負けました><