2016年2月1日月曜日

ボクの財布には金がない

キンキキッズに歌ってほしい。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後359G

450G手前で屋上ステージ抜けッシュ
-137枚


クランキーコレクション
想定外のリプ連

攻殻で残り9枚、前兆抜けまで回せそうもないと思って買い足したらそこから鬼のリプ連で3枚余るという失態を犯したので喜々としてクラコレに移動するもダメ

今回の件からオレが得るべき教訓は、コインはクレジットがゼロになってから買い足せということだ
-51枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後648G

800Gゾーンの前兆を抜けて、押忍ベルから仁王門の煽りも抜けたと思ったら前兆入って10G後くらいに当たった。

うーむ…訳がわからぬ…

頂RUSHに繋がらずボーナス終了して10Gヤメ
-255枚


マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ボーナス間714G

933Gでランカボナ

この台900G台でボーナス当たりすぎ:(;゙゚'ω゚'):
-226枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後429G

480Gと777G後の高確を生かせずにハマり

イヤな予感だけはしてましたの964Gでチャンス目ヒット

ノーエーアールティー
-636枚


ゴッドイーター
AT後39G

フリーズ狙いだったけど天国ヒット

沢山出たように見えるけど1,250枚は前の人の分である⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-77枚


ハナビ
有り金未練打ち

3千円で赤七確定リーチ目ありがてぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかし当然のノマレレ

追加で2千円吸い込まれた所でボクの財布に金がなくなった
-250枚

明日は1回休み
-1632枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

いや前兆中にコインなくなると流れが変わってハズレちゃうじゃないですかー()
だから私もなくなる前に買い足しますよ!

昨日の話題だと私はマジハロのスーカボもらったことありますよ^^

けんぼい さんのコメント...

財布にお金が無くなった時のあの感覚・・・ゴゴゴゴゴ・・・
打っても打っても出ない、もしくは当たっても単発だった時のあの感覚・・・ドドドドド・・・
明日は2月2日・・・ゾロ目なんで結構出るかもしれませんよッ!

昨日の話題だと僕は初代獣王のバケを貰った事ありますよ・・・追加投資して大負けしましたけどね;;

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
昨日のながれだと 笑
一番あたらしい獣王の0ヤメ貰ったことありますよ

いりませんと断りました!!!

今日ぼこられてますねぇ(+_+)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

自分はコインがなくなってから買い足すと時間が無駄になるのがイヤなんですよねー
まあ5秒くらいなんですけど(´・∀・`)

スーカボうめえええええええええええええ
BIGが必ず1回は付いてきてそれまでART中とか最高のギフトじゃないですか!!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

でも財布に札がなくなるまで打った時って妙な満足感がありますねw
完全に間違った方向にハイになってるだけですけども(;´∀`)
2月2日はお金がないので打てません><
下ろしておくの忘れましたわ~

バケ貰ったとですか!
揃えて1分で消化出来るのに謎プレゼントですね( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

獣王の0Gヤメプレゼント
謎の声掛けw
黙ってそのままヤメていけ感が半端ない!
でもいい人なんでしょうね。
もう50G前に欲しかったですけど( ̄∀ ̄)