2016年2月10日水曜日

勝利へのダァ シエリイェス!!

タイトル訳
「勝利へと繋がるドアが閉まりますよ」


CRミリオンゴッドライジング
大当たり後33回転

買い物前で全く打つ気がなかったのに何故駅前のパチ屋に入ってしまったのか…

そうです、習慣だからですね(;´∀`)

正直ミリゴライジングは残り80回転くらいで落ちてるのがベストなんだけど。

167回転は残りすぎなんだよなぁ…

過去にいい思いをしたことがないのでもう座った瞬間から当たる気がしない!

でも期待値でいえば1万円とかあるんでしょ?

さすがにスルーできん。

でもやっぱり当たらん!!!
-517枚(コイン換算)


花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
ノーボーナス477G

宵々越し天井は既に否定、宵越しだと669Gの台

五分五分と見て打ってみたけど宵天の手前でバケ当たりましたー

戦国モノなのに平気でREGULAR BONUSとか英語で書いちゃうのはどうかと思います!
-400枚


沖ドキ!
ボーナス後277G

姉の方
2個前の22Gボナが自力なら単発5連後の台

とはいえ微妙なので5千円勝負としゃれこむと4千円でBIG

んがっ、お単
-188枚


AKB48 薔薇の儀式
ボーナス後558G

2千円でサプライズレバーから強チャンス目後にZeebra柄

おっとゼブラじゃなくジーブラやというツッコミはいらんよ(ヾノ・∀・`)


絶望に揺れた深紅の瞳を濡らすバケ

いつもは右から押すんだけど、流れが悪いので右と見せかけて左!

しかし読まれていたッ…だとッ…(`・д´・;)
-42枚


スーパーブラックジャック2
BIG後1G

打ったらあっさり当たって擬似BIGから赤七に


ストックせずに終わりそうな所で本物BIGを引いて旨し!

だがしかし本物BIG、終わってやり直しの赤BIGでストックさせられずに終了

ホント伸びねえ…
+316枚


スカイガールズ2
ノーボーナス488G

前日は100Gヤメくらいの台

2Gでリールロック2段階からストーリー演出

あっさり当たったように見えたけどストーリーが続いてるから見ていたらFin

Finって言われても当たったのかどうかわからん!

こういう時のお約束は謎WINだろうがと…

出てきたボーナスは本日お約束のバケ
-50枚


鬼武者3 天翔降臨
ボーナス後773G

千円でバトルに入ったけどノーリプレイでスルー

その後、強チェリーを3回スカして天井に突っ込んでいった結果がコレである

鼻くそやな(´・∀・`)


しかしすぐに強チェリー引いて豹柄かキリン柄

この台がサミーならキリン、ロデオなら豹柄だけど、どうでもいい!!!

直撃ATだったけど50G駆け抜け


さらに強チェリーから引き戻し

またも50ゲームランニング
-385枚


吉宗 極
ボーナス後971G

コヤツはもう打たない予定だったけどさすがにここからなら打つっしょ

1万4千円使わされてあっさり天井BIGボーナス

漏れなく付いてくるけど全く伸びないことでおなじみのアレで+70枚

しかし2回目のアレが伸びて200枚とか150枚乗せて+450枚

まあ+450枚といってもゲーム数にしたら+100Gくらいなんですけども…

でそのまま終わった。

0Gから打ったら簡単に死ねるな!
-133枚


ハナビ
強化月間

出たけど飲まれた
-123枚

調子に乗っていたハズなのにあっさりマイ転(-_- )
収支:-1522枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

巨乳評論家のにくまんです
Eカップとかのタイトルに見向きもしない今日この頃

なんかくっそ負けてますやん笑
いい加減、スロットは100枚保証を取り入れるべきだと思います
ぼくだけ500枚保証でもいいです
今日は果敢に攻めてらしたので、僕のお気に入りフォルダー名「B裏」「B表」「C裏複数」
どれかひとつ、見せてあげてもよいよ!!

パンダメンタル さんのコメント...

たまにありますよね、当たってるのに演出だかストーリーが続いて分かりにくいの。
ストパン正にそれっす!
でも押し順ナビが出だすので当たってるのは分かりますwww

もうねキリンでも豹でも虎でも、アニマル柄でいいですよね!
それ以外は柄演出とかチャンス柄とかで統一したいです(一々調べるのめんどくさい)

けんぼい さんのコメント...

ドアが閉まる・・・閉まる・・・あっ!!
ドアノブヘルス・・・僕はまだ忘れてませんからねッ!(しつこいw)

凄い台数こなしたのに結果が伴いませんでしたね(´・ω・`)
しかし鬼無茶はホントに無茶しますよね、これは打ったらアカン奴やぁ~!
こうなれば凱旋で一発逆転、行きましょうか!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

Eで満足出来ないとか末期症状を呈してるじゃないですかw
そのままだとおじいちゃんになる頃にはZカップ好きになってますよ!
気を付けてください!!!

昨日は無駄に攻めて手痛い返り討ちに遭いましたわ…
100枚保障といえば無双OROCHIが100枚ですけど何も出来ません!
300枚は欲しいっす(;´∀`)

複数モノはあまり好きじゃないのでB裏かなー
それをどこかでブログを開設して全部貼ってください!!!
負けてムシャクシャした時にサイバー課に通報してしまうかもしれませんけど(まさに外道)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ストパンも同じっすか。
そもそも当落付きの演出に向いてない原作の1シーンを連続演出にするなって話ですよねw
原作知らないとポカーンですわ

5年前くらいに激アツ柄が急に流行り出しましたよね。
あれはなんだったのだろうか
無理やり作ったのか、途中で変えてるメーカーとかもありますしね
大都みたいに未だに定まってないメーカーもありますねw

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

ドアノブヘルスの話はもう忘れてください><
そんなものはないんや…
グーグルで検索してもこのブログしか引っかからないんやw

昨日は最初の相性が悪いミリゴライジングを打ってやはり不発だったのが最後まで精神的に影響しましたわ~
いやでもあれはスルー出来ないのでどうしようもないんですけども(;´∀`)
凱旋ではないですけどハーデスで一発やってやろうと思った時期が私にもありました…