2016年2月11日木曜日

天井、天井、また天井

清原の逮捕で他にもスポーツ選手、芸能人が芋づる式に捕まるとよく書いてあるけど、過去に芋づる式で有名人が捕まったことあるの?

誰かが捕まると毎回見るワードだけど、実際に芋づる式が発動したのを見たことないんですけどー


新世紀エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後404G

打つ台が全くなかったので時間潰しも兼ねてエヴァ繋ぐ

小役落ちが悪くて290G回して8千円が溶けて敗色濃厚…

結局400G弱回すのに1万3千円使わされて天井

ヴンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウゥゥゥゥ

と歌いたくなるのは私だけではないはず (・ε・)

そんな浮かれ気分を吹き飛ばす988Gバケ

怒りの0Gヤメ
-434枚


花の慶次~一番新しいヤツ~
ボーナス後633G

想像通り天井です。

上にも下にもスター性がない奥村サン登場

そして微妙にスター性を感じる120Gスタート


いや、やはりそんなものは欠片もなかった

まあ純増だけは良かった。
-307枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後959G

天井行って残り1時間くらいの台

そして到着予定時間に寸分違わず天井到達…

上にも下にもスター性がない200Gスタート&チョイ乗せ

いつも21時過ぎにミリゴ系を打つ時は「GODは引くなよ引くなよ、絶対引くなよ!!!」とビクビクしながら回してるんだけど、今日は引きたかった。

最近あまりにも負けが込んでるので22時過ぎてもなおGOD引かないかなと思っていたけどまあ無理でした。
-727枚


ハナビ
強化月間

この前にも余りコインで打ってバケ→飲まれ

この台では8千円入れた所で左リール1コマ滑り以内限定の2確

涙目になりながらドン(呼び捨て)を狙うとズルりんこ!

ならばと赤七をビタで狙うもズルりんこ!!

絶望に揺れる深紅の瞳を濡らすバケ…

そしてクレジットで遅れからドン上段テンパイでズルりんこ…

これもバケで完全に心が折れました><
-305枚

他にも何台か打ったけど見せ場がないので省略御免
収支:-2066枚

バケバッカ王国やあああああああああああああああああああ

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

ああ、不調期ですね。
引けない時は、本当に引けませんよね。

最近私も天井連発です。
8単発の沖ドキなんて、無視できませんよねえ。
あああ。一気に勝ち分ふっとびました。

ここから巻き返し、ですね。

慶次は、初代から、
いい思いをしたことが一度もありません。
ぜひ一度、快勝を決めて下さい。

ビート さんのコメント...

こんばんは。

エヴァ魂を繋ぐものは期待してたんですが、演出が面白くないですね。
演出LOWでプレイしてて次回予告で第二ボタン停止で演出カットなんてヒドイなーと思いました。
しかも結構頻繁に次回予告演出がきますね。ちなみにまだ天井は未到達です。

先日、負けてるときにジャグやハナビ打ったんですが2万使ってノーボーナスだったときは流石に腹立ちましたね。というか素直に帰れない自分との葛藤に負けたんだなと思います((´;ω;`)ウゥゥ)。

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
ざくろさんもゴーカイにやられてますね
僕もクソッタレピエロに2000枚吸われてバー三回っすよ
6000回合算90の爆裂台が、僕座ったとたんになぜこんなひどい仕打ちをするんですか
まぁ、昨日やら言ってた最低100枚は出てますけどー(-.-)
あそこのパチンコ屋はスロット横にカメラついてるので、顔認証で店長ボタンおしてくれません
今日の敗因は昨日のチェリ男です!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

完全に不調期ですわ…
ヒキガ O ワットールですわ…
自分のバイオリズム的にしばらくは我慢であります。

沖ドキの8連単は見てしまったらもうどうしようもないですね(笑)
連チャンしない台ってクセが悪いんですよねー
たまたまなんでしょうけど、なかなか連モードに入らない、入ってもすぐ終わるイメージしかない(;´∀`)

慶次は2代目(修羅)の最初が得意すぎたんですけど、最初だけでした。。。
慶次ブランドは基本お爆裂機なんでなかなかにおハードルがお高い(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんは

エヴァは演出頻度を選べるとですかッ!?
なにも考えずに打ってましたわ。次はLOWにしようと思います!!
確かにLOWなら次回予告でのベルとかリプはカットでいいっすね。
最早チェリーとスイカの時だけデカイ音で演出来るモードが欲しい。
それ以外はスマホでニュースでも見てるんでw

素直に帰れない気持ちわかりますよ!!!!!
特に負けてる時の方が帰れないんですよね(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ジャグで4万使ってバケ3回とか吐き気を催すレベル…
店員呼んで台開けさせてコインタンクにゲロしても許されるレベルですわ
ハマってる時ってカメラに向かって毒づきたくなりますよね(笑)
実際そんな事やっても上で見てる人たちは笑っておしまいでしょうけども!!

チェリ男動画そんなに面白いとですか。寝る前に見てみますわ。
ジャグ打ってる所は飛ばしますけど(笑)
ジャグラー打ってる所を見ても何も面白くないのは自分にピエロ愛がないからなのだろうか。

パンダメンタル さんのコメント...

回胴紳士のザク朗さんに0Gヤメさせるとは…エヴァのヤツめ…
これはボディガード(擁護)しようがないっすわ(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

いつも思いますけど出没時刻が不明すぎる(笑)
生活時間が全くわからないっす

何故にボディガードかと思ったら自分がエンダアしていた(・ε・;)
回胴紳士の私を怒らせたんだからエヴァは大したもんですよ(上から目線で)