2016年2月12日金曜日

完全ディフェンシブ

パチスロ勝てなくてつまらないので、オンライン麻雀の「天鳳」を始めてみた。

このブログと同じ名前でやっているのでもし対戦する事があったら振り込んでくれよな (・ε・)

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
ボーナス後592G

600G過ぎになにも引いてないのに前兆挙動!?

ん? と思っていたら虎柄まで登場



この後前兆ステージに移行して普通に当たった。

初打ちなのでゾーンがあるのかと思って調べたけど無いらしい

一応600Gで高確移行の可能性があるみたいだけど、何も引いていないのに何故当たったし…

まあ当たれば何でも結構です。なんでもいい(・∀・)


乙女ボーナスは何も引けずに終了

その後は必ず入るらしい引き戻しCZの「鬼神討伐」でスイカからツモ

また乙女ボーナス

この後もう一度引き戻したけどボーナス中には何も起きなかった!
+104枚


サラリーマン金太郎 出世回胴編
ノーボーナス404G

宵々越しの台で前日77G、前々日のヤメゲーム数は不明だったけど150Gチョイ回っていたらしく投資9千円の当日665Gで天井からAT直撃



こぶし揃いから赤七ボーナス

この後はなにも起きずに投資分を捲れず終了
-134枚


新世紀エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後404G

前日打った時とは違って小役落ち良好

288G回した所で当たったけど投資は6千円

そしてSUPER BIG

15G打ってヤメ
+94枚


ハナビ
強化月間

288G回してノーボーナス

もうハナビはやめた方がいいような気がしてきたでござる…

だがこのままでは終われん(負け組思考)
-329枚

心が折れるスピードが早くなっている!
収支:-265枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
チェリ男のジャグ動画がオカルトチックで面白いんですよー
そのくせ、私、オカルト信じませんけど 笑
僕がすわったら、設定1まで落ちるってオカルトだけ信じます(-.-)
ハナビも、ヤバイ臭ぷんぷんですよ 笑
昨日、友達に名言もらいました
お披露目します
「出た分は入っても 入った分は出てこない」

かも さんのコメント...

今晩は。

絶望に濡れた深紅の華を散らさずに勝ったわけですね。
やっぱ新しい乙女にも、同じ演出があるというわけですね。
潔いというか、マンネリというか…。

金太郎、初代の面白さをなかなか越えられない機種ですね。
左リール青7上段だけで、わくわくしたものです。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ジャグ動画が面白いとか持ってますね!!
昨日チェリ男の北斗強敵の動画を見ながら天鳳やってましたよ!!
ノーマルタイプ実戦はどうにも見る気が起きない(笑)

出た分は入っても入った分は出てこない

まさに!!!
もうね、みんなスロットとかヤメてしまえばいいんですよ!!!
この世からパチスロなんてなくなってしまえ(やさぐれモード)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

戦国乙女2にも羽子板対決があるみたいですね
自分の好きなあのセリフがまた聞けるかと思うと胸熱ですッ
まったくやれる気がしないのであまり打つ機会はなさそうですけど…
最近の台はどれもこれも全くやれる気がしない(-_- )

金太郎の初代は時速4千枚とポスターに書いてあったのに1時間半で2800枚しか出ませんでした!!
挙句に閉店取りきれずで終わったので初代にはいいイメージがないっす(笑)
2代目は0パンペースでBIGを消化してたのに最終Gでジャックイン引いていいイメージがないっす…
0パンだったら強烈な爆裂フラグだったのにッ!!