2016年2月13日土曜日

同情するなら供託金をくれ

天鳳で役満を和了った。

後でリプレイを見たら、リーチをかけていた下家が六、九萬待ちで先にロン出来ていたのに何故かスルー

ボタンを押せなかったとかそんなんだろうけども、その直後に自分の当たり牌を掴んで役満放銃

ホントは加点出来ていたのに、役満放銃とか…

これは向こうに行きましたわ。

最近自分に取り憑いていたキングボンビーが電脳空間を通って下家の背中に行きましたわ(・∀・)

機動戦士ガンダム 覚醒
設定狙い的な

やたらボーナスがついていた台があったので1台目なのを良いことに設定狙い

と思ったけど天井超えてるやん:(;゙゚'ω゚'):

ART中はゲーム数が進まないタイプなのね…

ハイエナするにはいいかもしれんけど、このタイプは打ってるとメダルを入れてゲーム数を確認しにくるアンチクショウ達がひっきりなしに来てうざいので基本打ちたくない!

中途半端に隠してないで常に出しとけと。。

もう千円入れちゃったのでガンダム好きだしと打ってみたらCZに入ったけど外れたのでやる気なくした。
-200枚


銀と金2
ノーボーナス504G

天井は12周期目ハズレで、当日6周期終わった台

前日2周期くらい回っていたらいいなと思ったけど当日10周期目もハズレて何もナシ

そして11周期目で当たった。

ここが宵越し12周期目の可能性は高いと思うけど、スロマガのサイトでは12周期目が外れてからが天井と書いてあるので自力で当たったような…

当たればなんでもいいような…


で、何も起こらず怒りの駆け抜け



即ヤメしようと思ったら周期ストーリーが「河野編」

これは打ちながら情報を調べていた時に見たヤツや!

AT当選率85%以上で当選時は100G以上が確定のチャンス周期ッ!!

危ない!
打ちながら情報調べてなかったら普通にヤメててもおかしくなかった!


その周期抽選最終ゲームでざわプッシュ



初期ゲーム数は1回50G以上×最大5Gで決めるんだけどこれを完走



純増1.6枚だけどまあ旨い



全く何も起きずに駆け抜けが頭をよぎり始めた残り125Gで供託金モード

報酬110Gだったけど普通に負けー


その直後にチャンス目からBIGボーナス

BIGは312枚出るので普通に旨い


終わってARTに復帰してすぐにもう一発



しかしART中には何も起きないッ!!

BIG引けてなかったら惨状だったわ(;´∀`)
+366枚


戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
ボーナス後566G

絶望に揺れる野口を7枚散らす天井単発
-350枚


クランキーコレクション
2150GでBIG×11回、REG×8回

7千円で当たったけどノマレレ
-329枚

あとは見せ場ナシの台を何台か省略御免

今日も負けたお…

キングボンビーがいなくなったので明日からは勝てるけど!!
収支:-472枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんばんは。

小四喜おめでとうございます。
というか、「しょうすーしー」で変換可能なMicrosftIME。
オンライン麻雀は経験がありません。
振り込んで差し上げられない。

なるほど、なるほど。
明日からは勝てる流れを掴んだのですね。

電脳世界でボンビー神は移っていくのなら、
ザク朗さんブログの読者に伝わらないとも限らない。
こっちにも、来る?(;'∀')

久しぶりに、哲也打ちたくなっちゃったな。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

小四喜くらいは世の中全ての日本語変換ソフトに変換してもらいたいですね!
ちなみに私のPCではSKEメンバーは全員完璧に変換出来ます!
使い所は殆どありませんけどね!!!

昨日はブログ書く気が起きず、このブログは昨日の分なんですよね。
ということで今日から勝てると思っていましたけど、、、けど、、、
まあネタバレはしない方向で( ̄ー ̄)

キングボンビーはもう私の手を離れたハズなのでもういないです!!
安心してください!!

哲也は5号機初代でしょうか?
検索したら全国に3軒しかなかったっす(笑)

パンダメンタル さんのコメント...

銀と金2は近くには導入してないかな~?
供託金システムあれは色んな意味でやばいですよね。
あんなもん大量の持ってきた日には脳汁止まらないじゃないですかー
前作もハマってしまいそうで怖かったので、なるべく打たないようにしてました。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
麻雀わからないので、くだりのツッコミができません
すんませんっす!タンヤオだけしってます
金銀2いつの間に導入されてたんっすか?
近くに一切はいってません
前作も普通に三桁きた台だったのでやってみたかったっす
そして今のAプラス、ゲム数持っててもボナ重たいイメージなので勝てる気しません
ゲム数大量にもったことないっすけど笑
今日はマリモが近くにくるので見に行ってきまーす
マリモの横で千円で五万枚だしてきます

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

供託金800Gとかになったら最高に熱いっすね
110Gだったので全然熱くなかったですけど。
というか余裕で勝てそう展開で負けましたけど。

でも他の台と繋げての供託金モードを実装できたら絶対面白いですわ。
500分の1くらいでゲーム数が上にプールされていって8192を引いた人がそれを全部貰う的なw
1万Gとか貯まってたら朝から鉄火場やで!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

タンヤオと役牌だけわかってれば麻雀は9割出来たようなもんです!

銀と金2はA+ARTというよりはART+Aって感じっすね。ボーナス800分の1とかみたいなので。
引いたら312枚出てくるのはいいっすわ。
それ以外のおまけは一切付いてきませんでしたけど。
供託金モードは全然入らないので何にも熱くないですよ!!!
ART400Gくらい回して1回でした。。。
にくまんさんが打ったらすぐ入るかもしれませんけどそれは引き強だと思ってください!!
けして自分が引き弱なはずはないです!!!!

まりも動画は好きでよく見てますわ。
店名忘れましたけど高岡のお店によく行ってますよね、そこでしょうか( ̄ー ̄)

にくまん さんのコメント...

こんにちわ、まさしくそこです
月に2回ほどきてますね
まりも来た日のゴッドコーナー、朝から凄かったです(過去形)
それがCMになってよかったんでしょうけどね
ART+Aって表現いいですね
金銀の312枚はいいですけど、他のはART+A200とかの表現でわけてほしいですよね
BタイプCタイプって呼び方もなくなったんだし

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

おぉー、やはりアノ店でしたか!
にくまんさんのお姿が見たいので是非次回の収録では全裸でまりもに突撃してください!!!
動画が放送される頃にはシャバにいないかもしれませんけど(笑)

まりもと言えばGODのイメージあるんで自分もその店に行くなら朝からGOD取りに行きますね。
過去形ってことはその期待を店が裏切り続けたんでしょうか(;´∀`)

Cタイプ懐かしい…
ナイルパニック得意でしたよ!!!
マイナーすぎて知らない可能性高いですけどw