2016年2月15日月曜日

心の折れるスピード

声優の田村ゆかり姫(17)がキングレコードとの契約を更新しないと発表してネットの一部が大騒ぎになっていた。

まあ私、声優界隈とか全然、まったく興味ないたかがライブDVDを10枚くらい持ってる程度の者ですけど、恋のタイムマシンは名曲ですね!!!!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶「5V4」

こぶしはリーチ目ではなくてチャンス目だけど打ってみた

結果オーライでGOD引かないかなと思ったけど無理でした。

だが中段黄七を引いて無駄に千円引っ張られた…
-94枚


押忍! 番長2
ボーナス後598G

775Gでチャンス目解除の赤七番長ボーナス90Gも頂けず
-107枚


スーパービンゴ NEO
AT後583G

800Gチョイ過ぎに当たるもお単発


かと思いきや復活したけどさしたることはナシ

このコインでビーマ打ったらバケ→飲まれ
-450枚


ハナビ
強化月間

3千円でBIG

この後5GでBIGが連チャンするも相変わらずこの後はハマる…

250G回した所で小役落ちも悪いし、飲まれそうな予感しかしないのでヤメマス(-_- )
+133枚

最近当たっても全く伸びる気がしない!
そしてすぐにへこたれる。
仕方ない! それは仕方ない!
収支:-530枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

けんぼい さんのコメント...

僕もです・・・勝つけどすぐ負ける・・・なかなか勝ち(お金)が定着しないんです(´・ω・`)

なんだろう、スロッターからお金を巻き上げる月間なんですかね?
あぁ、もうこうなればガルパンアニメでも見るかな!

・・・ザク朗さんも如何ですか?

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

最近のスロットシーンは厳しいっすねぇ…
いやあ仕方ないにしろ、パチスロは勝つのが一番楽しいと思ってる人間には辛い時代ですわ。
まだ勝てそうな匂いがしてるのがいけないんですよね
もう設定6でも機械割102%くらいにしてくれればすっぱりヤメるのに(笑)

ガルパンは結構面白そうですよね。
でも自分…最近アニメのDVD見れないっす…
本編20分くらいでしょうけど、集中していられないw