2016年2月16日火曜日

粉飾する余裕もない

たまに行くパチ屋が沢山ある某駅前

駅で降りてからの巡り方が実に難しい

駅を降りて西口に5軒、東口に3軒

当然、良い台が落ちてる可能性が高い店から回るわけだけどココに悩みどころ

良い台が落ちてる可能性が高いってことは微妙に打ち頃の台も落ちてるんですわ

この1軒しかないなら打つけど、他の店にもっといい台があるかもと思うと打ちづらい…

じゃあ逆から回れやって話だけど、それもまた良し悪しだよねーっていう

ここまで書いて気付いたけどこれ答え出ないからここでヤメるわ(笑)


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
宵々越し902G

据置なら1300Gを超えた辺りで強チェリーから直撃

230枚スタートから強竹の直乗せとバトル勝利で+50枚

そしてレインボーカットイン!

最高に見難いけどレインボーカットインなんだって!

麻雀ボーナスもその後のATも何事もなく終了
+28枚


花の慶次~一番新しいヤツ~
宵越し635G

2千円で弱スイカからBIGボーナス


戦極RUSHにも繋がったけど真田30Gではどうにもならん!
+211枚


交響詩篇エウレカセブン
ボーナス後521G

何ごともなく天井909Gを突破して押し順ナビ


50%の振り分けに負けて3連だったけど、すぐに押し順リリチェから引き戻し

675Gノーボーナスでおしまい
-435枚


クランキーコレクション
4890GでBIG×19回、REG×13回

5千円使ってノーボーナス
-235枚


ニューパルサーSP
4090GでBIG×18回、REG×14回

千円でゲチェナ!


だがしかし中リール枠内にカエル狙ったら飛んでった

当然のバケ


買い足し3千円で再びゲチェナ

これも挟み打ちだったけど手が止まらんかった。


また飲まれて追加6千円入れるも何もナシ
-470枚

何打ってもダメだー
収支:-901枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
駅前にパチンコ屋密集とか憧れます
時間あるときに、ゆっくりあちこちまわって楽しみたいですね
昨日けーじで、art右から二番目えらばれて、けーじ三桁だから、50G乗せくらいかと思ってたら(初打ちにちかい)10G乗せ4回で終わりました笑

相変わらずスター性のないボクチャンでした!

しゅうちゃん さんのコメント...

そんな状況ならザク朗軍団結成するしかないですね。

パンダメンタル さんのコメント...

お店の順番の件分かりますわー
一応プラスだけどギリプラくらいの台を最初に見つけちゃったときのどうしよう感…
スルーして戻ってくると大体打たれてますからね~
皆飢えておる(・∀・;)

かも さんのコメント...

スター性のなさなら、負けませんよ。

本日沖トロで、中段チェフリーズ引きました。
いやーな予感しながら消化。
案の定。


BIG4回で抜けました。
泣く。

勝てない流れなので、
給料日までしばらくお休み。

キングボンビー、こっちに来ちゃった?
・゜・(つД`)・゜・

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

今のパチ屋は没個性というか、あちこち巡っても同じ機種ばかりなのがつまらないですよねー
4号機の頃は旅打ちとまでは行かなくても1~2時間かけて打ちに行くとかありましたけど、最近は近場でしか打ってないっす(笑)
珍しい台置いてあってもどうせ1だと思うと打ちに行く気にならない(;´∀`)

慶次の右2のあんちくしょうってそんなショボいとですか
打つことあるかわかりませんけど、肝に銘じておきます!!

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

ザク朗軍団w
たまに打ち子とか使ってるブロガーの人いますよね。
どうにもそこまで貪欲になれないっす…
そして打ち子をやる人をいまいち信用しきれない(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ハーデスの650Gとかバイオ5の530Gとか悩ましいですよねw
他のお店行ってる間には絶対取られてるし、かといって絶対打った方が良い台でもないという微妙な感じ

早めから打つのって時間潰しの側面が大きいですよね。
打つ台がない時はまあいいかとつい打ってしまう(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

フリーズ引いたとですか!
自分中段チェリーすら引いたことないですよ!

中段チェリーを引けて、なおかつ50%を通してる人にキングボンビーが憑いてるわけないじゃないですかッ!!

その後2回目で10%を通して転落してしまったのは残念ですけども(;´∀`)
90%ループとか妙に緊張しますよねw
仕方ないっす(-_- )

給料日までお休みですか。
打つ気なくパチ屋に入った時ほど良い台が落ちてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ