2016年2月18日木曜日

姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!

もちろん沖ドキのカナハナ姉妹の事です(仝_仝)

それにしても沖ドキのシマはペナ率高すぎ(・ε・;)

1時間打ってれば高確率で1回以上はペナ音が聞こえてくるよね。

昨日打ってた隣の人とかBIG後に速攻でペナってるし…

いやいやいやいや…

ボーナス後32G以内は最大集中の場面だろうと。。

ここでやらかすって事は普段どんだけペナってるんだと…

もうカナちゃんの「ダメー」は聞き飽きた!

ガールズ&パンツァー
ノーボーナス579G

宵越しだと780G位

リセットだと666GでCZ「あんこう祭り」に入るので淡い期待を持っていたけどヤハリ据置

投資5千円でCZ「ガルパンチャレンジ」からウサギチャレンジを選択

15G間で一番期待度の高い川渡りを2個ゲット

まずは1個目の50%を刺してART確定



2個目も(σ・∀・)σゲッツ!!

このVがARTの初当たりストックだったら最高だったけどそんな旨い話はなく2連で終わった。。

初打ちで18連したけど、それがこの台のピークだったわ(´・∀・`)
-80枚


沖ドキ!
単発2連台

例によって微妙な19G単発が自力なら単発6連台

まずは4千円で遅れからスイカ!!

スイカからの解除はモードBにいれば76%以上で天国モード以上

んが、単発ッ!!

モードAでも50%以上でモードBに上がるので連チャンするまで続行じゃあああああ

怖いけど!!!


しかし追加3千円で遅れ「角チェリー」からあっさり当たって天国へ

この天国モードが止まらない

ボーナスもBIGに偏ってあっちゅり間に2千枚突破

そして今日の撮り下ろし

無駄にデコレーションしてみた( ̄∀ ̄)

BIG×12、REG×2の14連、2500枚オーバーでフィニッシュ
+2318枚


笑ゥせえるすまん2
ART後660G

スッカリ忘れていた天井を調べるとモードの順に1500G、1250G、1000G

でも1000Gハマり以上は特典が付いてくるのでどうせストッパーで当たるんだろうなと思ったらやっぱり980Gで当たった

それにしてもこの演出、あっさりすぎた。

準備中に強チェリーで+20G

その強チェが特化ゾーンにも当たっていたらしくARTが始まってすぐに役物がシャット!

10G間全乗せの「笑フクゾーラッシュ」へ

平均チョイ下くらいの上乗せ



レア役のヒキがすこぶる良くてART中に強チェリー×6回、強チャンス目×2回引いたけど直乗せ以外は何も起きんかった

純増2.3枚もありそうな雰囲気がなかった!
+202枚


クラシックジャグラー
4780GでBIG×22回、REG×19回

申し分のないボーナス確率の台

2千円でBIGを引いたけどノーマルタイプはひたすら伸びないッ
-94枚

逆襲じゃああああああああああああああああああああああ
収支:+2346枚

ハイビスカス素材をありがとうリンク
http://www.sozai-library.com/
http://sozai.7gates.net/

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

そのスイカで、本当にBに上がりましたか?
その当たりは、本当に天国ですか?
通常の初当たりじゃないですか?

とか、疑心暗鬼になりますよね。
沖ドキは、怖い。

スイカ重複3回連続で、
天国上がらなかった経験があります。

怖い、怖い((((;゜Д゜)))

でも、楽しい!

パンダメンタル さんのコメント...

やはり今年はカナちゃん好調ですね!
妹さんはみんな狙い目を模索中ですね。
狙い目があったらあったで情報出回る頃にはみんな打つし、
なかったら怖いから今の段階では攻められないし…ジレンマですわ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

スイカ解除は天国に上がらなかった時が罠ですよねw
基本的には連チャンするまで追わざるを得ないという…

天国の方は20G単発抜けとかでもきっと天国だったんだと自分を納得させてやめます!
怖いから!!
落ちてたら拾いますけどー

スイカ3回連続で上がらないのは泣きたくなりますね。。
Bにいたら約1/4を引き続けてる事になりますけど、Aなんでしょうね。
モードB確定の演出がもう少しあったら嬉しかった…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

妹の狙い目は引き戻しモード以外なさそうですよね
天井狙いだと800G以上回ってないとですけど、さすがに落ちてない(笑)
取りあえず引き戻しモード狙ってみましたけど結果出ませんでしたー
ちょっと1回くらい妹の方もやってやらないと気が済まないんですけど!!
あ、シモネタじゃないっす(ヾノ・∀・`)