2016年2月19日金曜日

ハナをこましたい

今日のムダ知識

相席屋って一人では入れないんだって!


沖ドキ! トロピカル
♯天国後43G♯天国後120G♯天国後50G♯天国後60G

良い子は真似してはいけないハナちゃんを一度こましてやりたい感満載の引き戻しモード狙い

期待値があるのかは知らん!

とりあえず一度は連チャンさせたいんや!!!

あと沖ドキは今やれそうな予感がする!!!


約束事としては

・前回天国モードの台を打つ
・150G以降の追加投資はナシ
・連チャンしなかったら32Gキッチリでヤメ
・連チャンしたら必然的にヤメ時が200Gになるんだけどそこは気分で


ということでザクザク落ちてる天国後の台を打つと2台目が138Gでヒット

もREG単発で32Gヤメ

4台目も150Gでヒットしたけど32Gヤメでハナビ

これで沖トロはREG8連続単発中
天国に上がるイメージが沸かない!!

あとこの立ち回り、取り敢えず打つ台には事欠かないのが良い( ̄▽ ̄)
-342枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後545G

何の見せ場もなく天井


投資は絶望の1万7千円

少しでも取り返したい下克上チャンスが結構続いた

確実に頑張った方!


さらにこの後てっぺんチャレンジにも当選

リプレイ5連中2回で乗せて+200G


ARTを320G以上消化した所で本日の初ボーナス

赤異色のBIG後にサプライズCOMBOで+90G

さらにてっぺんチャレンジから+100G


バケ一発追加してART終了

天井行った時には完全に諦めてたけどギリギリ投資分に届いた!
+74枚


麻雀格闘倶楽部
ART後328G

すぐにチャンス周期がやってきたけど示唆は激弱

いつもならぶん投げるけど得点が1.5倍になる親番だったので続行するもダメ

さらに次周期がバカンスモードでさらに引っ張られたでござる

罠だらけでござる(-_- )
-100枚


ハナビ
強化月間

最初に沖ドキの余りコインで打ってBIG、RT連でREG
100Gチョイ回して283枚のコインを流しヤメ

22時過ぎにまたハナビを打つと5千円でBIG、RT連でREG

珍しく100G以内で連チャンしてBIG

RT中にパネルフラッシュから小役非テンパイ

そして麗しのリーチ目

何度見ても美しい…
バケの時は氷がズレるので多分BIG確定、初代でもBIG確定

この後もう一発RT中にBIGを引いて40Gヤメ

強化月間を謳いつつ千枚以上負けていたハナビの収支がプラ転した!!
+1353枚

収支:+985枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

傷を負った経験と観察から予想すると、
妹は姉よりBへの移行率がかなり低そうですね。
REG死しやすい傾向かと。
天国中のBIG比率も低い気がします。

いいところは千円で回せる回数が多いことくらい?
なので、宝くじ感覚の引き戻し狙いは、
楽しみ方として、ありかと。

給料日がやって来ました。
がんばりまっす!

パンダメンタル さんのコメント...

ハナビプラ転おめでとうございますm(_ _)m

遅ればせながらこの前麻雀格闘倶楽部初打ちしました。
島で導入した変態ホールがあったので。
結構楽しかったです(*^-^*)
ステージが多過ぎて1通りやらないと理解できなかったですけどね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

おぉ…すでに被弾してましたか。
今回はモードBの存在価値が謎ですよね。
なかなか上がらないのか、すぐに天国か準備に上がるのか、または上がっても落ちるのか。
そこら辺が知りたい。
けど、まばらな客付きを見てるとこれ以上飛ぶのが怖くて解析を出し渋ってそうな予感ッ!!

天国入ってもREG多いですよね
隣の人がREG、REG、REG、REGで抜けてましたわ…
1桁連はなかったので天国と自力が混じってそうな感じでしたけど。

自重から給料日までの日数短ッ!
ボーナス目指して頑張ってきてください!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ようやくプラ転しましたよ!
まあ一夜の幻の可能性もあるわけですけども。

麻雀格闘倶楽部をシマで入れるとかドMな店長ですね!
まあ中古なら1台1万円くらいで買えそうですけどw
ステージは基本的に気にしなくてもおkだと思われますね。
CZありますけど一度も当たったことありませんから! 残念!!!

気にするのは5周期と11周期のチャンス周期くらいで良いと思われます。
5周期はあえて狙うほどでもないんですけども。
11周期はゲーム数だと大体330Gくらいで入るっす。
ここで高段位が2人以上、背景夕方以上なら続行、以下ならゴミっすw
でもゾーン狙いの価値がないのは私のデータが証明しています(仝_仝)