2016年2月20日土曜日

カナちゃん悪の子、貯金箱

カナ「みなさぁんの金を沖ドキに貯金してねー」

カナ「下ろせないけどねー」


沖ドキ!
単発5連後210G

椅子にお師さんのぬくもりが残っていた台


まずは投資3千円でREG
32G抜け

→飲まれ


総投資1万5千円
BIG→32G抜け

→飲まれ



総投資2万円
BIG→32G抜け

→飲まれ



総投資2万2千円
BIG→32G抜け

→飲まれ



総投資2万5千円
BIG→32G抜け

→飲まれ





総投資6万5千円

BIG→32G抜け

→飲まれ


総投資6万9千円
光らず

折れた、折れた、心が折れた!!!
-3243枚


ハナビ
4100GでBIG×18回、REG×12回

心の癒やしにギャップのある店で高設定臭のするハナビ

5千円でバケ、バケ、バケ

もうダメだ\(^o^)/
-329枚


当パチスロレシピを長らくご愛顧いただいた全ての皆様に御礼申し上げます。
今までありがとうございました。
収支:-3572枚


また明日から宜しくやで

スポンサードリンク

14 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます…。

そう。
この子は、少額投資を繰り返させて、
突然1000はまる子なんですよね。
予見できないんですよね。

500越えるあたりで、いやーな汗、
出てきますよね。
止めるわけにいかんし。
New島唄状態。

なんと言うか、
お察しします。

しゅうちゃん さんのコメント...

パチスロレシピ、ありがとうございました。
良いブログでした

なんちゃら さんのコメント...

この日に偶然立ち会えたことに感謝。
パチスロレシピよ永遠なれ!

沖ドキは折れちゃダメですよ><
気持ちが折れなきゃ負けじゃねぇんだです。
つーかこのザク郎さんと全く同じ状況の人がタバコ放置でやらしい帰宅されたのでおかま掘ったら1万2千投資でビッグ2連終了でしたよ安心してください。

パンダメンタル さんのコメント...

おつかれっした!!!(最敬礼)
(明日からの)ザク朗先生の次回作に期待してます!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

全く連チャンする気がしなかったので25k負けて飲まれた所でヤメようかと思ったんですけど、そこでヤメるんなら初めから打つなよっていう自己否定になるのでヤメられませんでした><

確かに500超えた辺りから天井意識しますね…
天井意識すると投資する気持ちが少し軽くなったりしますけど、でもそこから25k使いますからね…
金のかかる女やで(;´∀`)

New島唄ならBIGオンリーだし、一回で400枚出るので確実に追ってましたねw
3連で終わっても1200枚ですもんね…あの頃は良かったですね(遠い目)
沖ドキで1200枚だと最低でも6連と考えると相当ハードルが高い…
リターンを考えてさすがに心が折れました(´・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

まだだ、まだ終わらんよ!!!
最後の時は史上最大のドヤブログで締めてやるのです!
こんな惨敗では終われんのです(養分思考)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

パチスロレシピよ永遠なれというコメントを見て
「沖ドキよ、再戦の日まで壮健なれ」
とリベンジ魂が沸々と湧いてきました!!!

オカマ掘りましたかw
1万2千円で2連だと痛手ですね…
やっぱりこの手の台って出ない雰囲気がゆんゆんしてますからね。
自分の打った台も前日最終近くで天井行って単発だったんですよね。
それを見てたんで座った時からイヤな予感はしてましたわ…
かといってスルーも出来ずに、結果心が折れると(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ザク朗先生は完全に心が折れたので今日は休みです!!
明後日からの次回作にご期待ください!!!
くるで、くるで、ドヤブログ来るで(願望)

asama さんのコメント...

ナイスな展・・・開じゃない!;

沖ドキはこれがあるので
怖くて触れないんですよねー;

天井はありますが
天国上がるまでの実質青天井ですよね・・・

期待値は捨ててしまいますが
何スルーしていても、通常B確定演出が出ていても
32G抜けたら一旦放流するのが
精神衛生上、良いのかもしれません。

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんはっす

沖ドキ簡単だと調子にのってたら手痛いしっぺ返しを食らいました
やはりカナちゃんはそんな簡単な女ではなかった(;´∀`)

沖ドキは予算を決めて打つのが一番ですね。
天国行って帰ってくる計算が立つのって千枚くらいまでなんですよね。
普段はそういう立ち回りなんですけど、ちょっといい感じに勝っていたので完全にチョーシに乗りましたわ…
次からは2万までの立ち回りに戻ります><
また勝ったらチョーシに乗りますけど( ̄▽ ̄)

かも さんのコメント...

お師さんのぬくもりか…。
お姉さんかと思った。

それはともかく、
妹の解析情報がネットに上がってますね。
移行率を見てみると、
ちょっと狙えない台ですね。

どこから打っても8分の1で、天国。
それに期待するしかなさそう。
引き戻しへの移行も低そうですし、
運任せの機種のようです。

やっぱ、姉さんの方が、
温もりがあります…そんなわけないか。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

お師さんというより、おじさんでしたけどねw
丁度すれ違った人だと思うんですよね…
あのおじさんがあと1分我慢してくれていれば自分が座ることもなかったのにッ!!!
という結果論。

おお…情報ありがとうございます!
早速調べて見てみましたけど、予想以上に狙い所がないっすね(;´∀`)
引き戻しをもうちょっと狙えるようにしといてほしかった…
設定1で天国を抜いての滞在率15.6%はキツい…

モードB狙いも低価値だし、8分の1も引ける気しないし完全撤退やむ無しかもしれない…
一度は連チャンさせたいんですけどー!
温もりがあったかは人それぞれとして、お姉さんの方が懐が広かった!

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
メシウマブログ、ありがとーございます
あんな俺の嫁とおんなじ名前の女なんてクソですよ
もういなくなってしまえばいいんですよ!
朝から晩まで、働いたお金当たり前のようにもっていきやがって!
たまにゃー飯でもつくりやがれと!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

メシウマ愚痴乙です(・∀・)

奥様、沖ドキの性悪凶悪女と同じ名前とですかΣ( ̄□ ̄ll
きっと状態に入ると天使のような感じになるとですね!!!
羨ましいです!!!
ただなかなか天使の笑顔は見れないんですよね。わかります(-_- )

あ、カナちゃんに宜しくです(・∀・)ノ