2016年2月22日月曜日

天武とか天武じゃないとか

沖ドキ トロピカルの解析が出てるとコメントで教えてもらったので見たら全く狙い目が立たなかった…

設定1の天国移行率がモードAでもBでも引き戻しでも12.5%

モードAからB、Bから準備に上がる確率が約10分の1

天国を抜けて引き戻しモードに滞在している確率が15.6%

ただし天国ではなくドキドキモード後だと0%

引き戻しモード狙いは暇潰しに良かったのに打てんくなった(;´∀`)


戦国乙女
宵越し551G

懐かしの初代

良いのか悪いのか700G手前の天井ストッパーで当たってバケ

前兆抜けでヤメ
-262枚


ニューアイムジャグラーEX
余りコイン

ハナビが満席だったので渋々ピエロ打ったら結果オーライペカ

ピエロは基本逆押しなのでBIG確定

この後16GでREG、クレジット打ってヤメ
+340枚


花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
当日528G/宵越し677G

ほぼ発動する宵越し天井1G前、宵越し998Gでチャンス目

演出も弱かったし全然ドキドキしてなかったのに次ゲーム…

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

思わず計算しなおしちゃったけど、やはり宵越し998G目…

擬似ボじゃないのでズレてる可能性もほぼ無い…

諦観のBIGボーナス

しかしBIG中の抽選に当たってARTに突入

最悪の展開は免れた。

まあBIGだった時点で最悪の展開ではないんだけど。

真田50Gスタートで弱スイカから「風雲繚乱の陣」

始めて入ったので調べたら20G~で家紋を4つ貯めると天武の極みに突入するART中CZ

いきなり1G目にチャンス目引いて幸先良しと思ったらあっさり12Gで家紋4つ貯まった。

(´⊙ω⊙`)

デラ簡単やん!!!!!


そして天武の極に突入

100G以上の上乗せが75%でループする特化ゾーン!

そしてこの後の写メは一切ないということでお察しいただきたい。
+480枚



鬼武者3 時空天翔
当日521G/宵越し671G

リセットだったらいいなという淡い期待など関係なかった当日781Gで当たり

いつもの赤七で2連目にミシェルが出てきたけど継続しただけ

そして3連目に左馬之助が負けておしまい

「見たか俺の実力を!」とかドヤってる所にグーパンチしたい
-247枚


ハナビ
強化月間

5千円打ってヤメるつもりだった所で隣の台が丁度空いた

データ機背景がレインボーになっている設定6以上でボーナス引いてる台

さすがに見過ごせないので移動して続行すると総投資7千円でBIG

右枠下にBARがある変則リーチ目
今の所の実戦上はBIG確定

ここから繋がって、飲まれそうな所から復活して遅れ逆押しからの赤七一確目

枠上ドンちゃん

閉店3分前、BIGが繋がってRTを抜けたピークの所でヤメ
+596枚

天武の極に入った時は沖ドキの負け分全部取り返す夢を見たわ
収支:+907枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

天武の極みということはそれはもうこの世のものとは思えない様な祝福音がなったことでしょう…
そして100G
私の行く店では強力な特化ゾーンとかすぐ立ち見ができるので恥ずかしいことこの上ない!
ザク朗さんが閑散としたホールで粛々と消化したことを祈ってます( ˘ω˘ )

かも さんのコメント...

こんばんは。

沖ドキトロピカルは、ジャグやハナビと同じ選び方しかできないでしょうね。
つまり、初当たりの良さそうな台を選んで、予算を決めて打つ。
で、運よく当たれば、8分の1でジャグ連と。

何にしろ、勝ちを計算できない機種ですね。
突っ込んでも見返りは期待できないし。
確定役の確率も倍悪くなっているし。

沖ドキに良さげな台がないときの、ちょい遊び打ち台ですかね。

履歴から勝ちを拾えない、
万人に公平な台。
万人に公平に負けてもらう台だな。

ええ、今日も打ちましたよ。
単発1回で夢を見ました。
もう、ドM専用台でございましょう。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばっはっす

天武はブィーンプィーンいってましたね!
隣の隣におばちゃんが座っていた程度でノンプレッシャーで消化出来ましたよ!
だからなんだって結果ですがね!!!

プレミア特化で立ち見が出来るとか最高にイヤすぎるw
絶対行きたくないっす…
ずっと昔にゲーセンのポーカーでダブルアップしてたらギャラリーが集まってきてやめられなくなったの思い出しましたよ。
4000枚から8000枚のダブルアップに失敗しました、ええ。。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

沖ドキは設定入るとわかりやすそうですよね。
空かなそうですけど。
自分が行く店ではそもそも設定入れるのかってところから議論しないとダメなんですけど(;´∀`)

確定役の確率も重くなってるんですか。
沖ドキでも引いたことないので気にしてませんでした(笑)
確定チェリーは2回引いたんですけど、それ以外は未経験であります。

万人に負けてもらう台だと知っているのに今日もまた打ったとですかΣ( ̄□ ̄ll
完全にハナちゃんの虜じゃないですかw
目を醒ましてええええええええええ
その子はスポーティで性格良さそうで、SKEで例えるなら日高優月みたいな感じしちゃいますけど、全然違いますよ!!!!!