2016年2月29日月曜日

南斗獄屠拳が来たら逃げろ!!

負のオーラ全開中

AKB48 バラの儀式
ボーナス後425G

480Gの抽選で超高確に期待するも高確止まりのようだった
-111枚


秘宝伝~伝説への道
単発6連後235G

ハマるなら一発目にハマれば天井行ったのに、2回目に380Gハマり

しかし高確率演出でなんとか秘宝RUSH当選

1万2千円も使ってるので少しでも取り返したかったけど駆け抜け

も、クレア高確に突入

ここで500Gくらいまわして本日初のチェリーを引く絶好のヒキを見せたのにダメッ!!

クレア高確は10G間で通常役だと約10%、チェリーでは約40%でARTに当選するらしい

通常役9回にチェリー1回で130%を外したわ(; ・`ω・´)
-471枚


北斗の拳~転生の章
AT後520あべし

モードAのゾーンで天命の刻に入って外れたのでヤメ
-100枚


北斗の拳 強敵
AT後825G

インケツ状態のナウでも天井に行く気がしない珍しい台なので着席

したら8千円で高確確定演出後10Gで中段チェリー

リプレイを引いてなかったのでこれにて確定!

だけど北斗カウンターが残り3まで突っ込んでいったから不安しかなかったわ…

あれリプレイ引いてたっけ的な(; ・`ω・´)


白オーラから1セット目にシンが「南斗獄屠拳」

これいつも思うんだけど、ケンタロウはなんで一緒に飛んでんの?

来るのわかってんだから逃げろや!!!

受けの美学とかいらん!!!

お前はシャイニングウィザードが打ちやすいように片膝立てて待ってるプロレスラーかと…

緩慢な動作でロープに振られたのに凄い勢いで返って来て16文キックを食らうプロレスラーかと…

グロッキー状態になってフラフラしてたら上手いこと相手のパンツの中に頭を突っ込んでしまい男色ドライバーを食らうプロレスラーかと…


そんな文句を付けておきながらケンちゃんしれっとリンで復活

ロリコンだからね。すぐ復活するね。


で3セット目もシンで継続したのに4セット目のラオウに負けるっていう。

このROUNDを継続出来ていればこの台は浮いたのに
-47枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後456G

3千円でバケ
無駄なコインを使う余裕がないので115枚流す
-35枚


ゴッドイーター 荒神Ver.
AT後102G

前回390Gで粒が上がっていたので天国準備で当たった可能性がありそうな台

だったけどなかった
-132枚


ハナビ
強化月間

もはや傷を広げてるだけのような気がするハナビ

今日もバケそしてバケ

ユニバのノーマルタイプはほんとバケばっかり
-465枚

パチスロって勝てるの?
収支:-1314枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーごさまいます
土曜日、700からドテンまで凱旋まわして220枚フニッシュのにくまんです
35Gやめで台移動したら、ズバババの音が
60Gで当たってました
そこから8000枚ですよ 8000枚
スロットはその人の引きなの知ってますよ
だが、この仕打ちはいくらなんでもじゃないっすか!!
っと友達に電話したら、昼すぎの2時に10万負けて家にいるとのこと
僕の傷がかなりやすらぎました 笑

かも さんのコメント...

今晩は。

秘宝伝って、どうやって出せばいいですか?
チャンス目が、450Gで来てしまったら、
どうしたらイイデスカ?

誰も打っていない理由がわかった、
昨日の午後。

もう秘宝は触りません。((T_T))

パンダメンタル さんのコメント...

いやー何という安心感のあるブログ及びコメ欄でしょうか^^
今月というか今年ヒキ死にしてる私ですがここに来ると明日も生きていこうという気になります。
ザク朗さん、にくまんさん、かもさんありがとうございますm(_ _)m

ザク朗 さんのコメント...

vにくまんさん
こんばんは

700から天井逝ってしまいましたか…
天井狙いより天井保険打ちの方が天井行きがちですよね~
900G超えの絶好台とか打った時の方が当たる事が多いような…
まあただの被害妄想なんですけど(¬ε¬)

友達負けすぎいいいいいいいいいいいいいい
昼過ぎで10万負けとか遊べる5号機恐ろしいっすね…
沖ドキとか凱旋だと時間3万負けられますもんね…
でも自分よりもっと不幸な人がいると心が安らぐのはありますわw
自分もコテンパンに負けた事実は変わりませんけども(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

秘宝伝で450Gでチャンス目引いてしまったら涙目で帰るしかないっすね…
0Gからだったらマジで泣きたいレベル

秘宝伝はまず50Gでチャンス目を引けってのが問題ですよねー
そのハードルを飛んでも秘宝スプラッシュだと、終わってまた同じハードルが目の前にあるっていう。。

割りと簡単に3桁乗る印象なので一回300Gとか乗せられれば軌道に乗って楽しそうですけど、みんなそこにたどり着かないから客が飛んでるんでしょうね(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

底辺のぬるま湯で慣れ合ったちゃらめええええええええええ
私、常に置いていく気満々でパチ屋に向かってますよ!!!
一向に置いていける気配がないですけど(¬ε¬)
ホント勝てないっすね…