2016年2月5日金曜日

闇テンの朧

恵方巻きの大量廃棄が話題になってるけど、そういえば昨日の閉店30分前に行ったスーパーでも山盛りになって50%引きで売っていた。

ただの太巻きだしね、そろそろ飽きてきたよね (・ε・)

スーパーブラックジャック
ボーナス後332G

333Gゾーンの連続演出が外れた次ゲームに弱チェリーからWIN

ううむ…訳がわからぬ…

これがバケで77Gゾーンを見たら追加投資

当たらない方が良かった!
-155枚


バジリスクⅡ
宵越し682G

投資5千円、レバーオンで凄い音がしてかなりビビった天膳カットイン

初めて見たのでかなり期待して止めるも強MB

この時点でプレミアムボーナスの期待度0%やん(;´∀`)

弾正屋敷を経由して駿府城に移行して花火柄


あっさり単発で終わってリプレイが4回続いた次のレバーオン


「ダマですッ!!!!!」

朧のダマテン炸裂ッ!!!!!!!!!!!


この画像は必要だったのかわからぬまま2話目の対戦人数決め中に強チェリー

そして本編に入っても前兆が続いてるパターン!

この前にドヤカフェオレ買いに行きました (・ε・)


6セット継続で終了

ライジングサン和了って614枚か(¬ε¬)
+373枚


鬼武者3 時空天翔
当日531G

前日0Gヤメの台なのでAT中閉店かなと着席

したらば千円でミッションに入ってあっさりクリア

赤七

一発目のバトルでミシェルが出てきて強チェリー引いてあっさり撃破

AT「時空天翔」に入るも相変わらず跳ねる気がしない

微妙に伸びたので良し
+426枚


麻雀格闘倶楽部
ART後284G

2千円で入った11周期目が高段位3人で確定周期

だがしかし、どうみても高くならなそう(´・∀・`)


と思ってたら赤5筒が2枚来たり、三色、タンヤオが付いて倍満になりました~

麻雀ヤ◯ザからロン


この後はさしたることもなく微妙に伸びた。

あいかわらず黄龍RUSHに入らないでござる
+545枚


地獄少女
当日409G

REGがあるので正確にはわからないけど、宵々越しで580Gくらいの台

何の熱い場面もなく据置天井まっしぐら

最後まで挙動から据置かリセットかわからんかった。
ここで当たったからには据置ベタピンだろうけど。

レア役での上乗せが+20GとREG一発

藤商事の台は初打ちでしか勝てないッ!!
-426枚


ハナビ
強化月間

閉店30分前から260G回してバケ3発
RT中閉店は避けたいので8分前にヤメ
-34枚

2月は全勝ペース!!!
収支:+729枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

俺もドヤるときはカフェオレです

にくまん さんのコメント...

俺は井上瞳より星野ひびきです!!

ざくろさんに、否定された井上瞳を今日1日ひきずって仕事いってきます(-_-)

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

おお…仲間が!!
やっぱりドヤる時はカフェオレですよね!!
ジョージアが一番旨い!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

星野ひびきは井上瞳より大分いいですね!
自分の好みとかけ離れてる事に変わりはありませんけどw
にくまんさんとはこのジャンルに置いて分かり合えない気がする( ̄∀ ̄)