2016年2月7日日曜日

手短に済ましてござ候

本日の渾身の一枚

前回と合わせて69Gノーボーナスで駆け抜け中
駆け抜けは50%で特化ゾーンに入ったと思うけど、当然漏れました(´・∀・`)


それにしても今日はゾーン狙いもスカりっぱなしで個別に書くことがない


合間合間にハナビを打つ生活

特殊リプレイ重複の赤七BIG


戦コレの671コレ台を拾って何の特典もないゾロ目でおなじみの888コレで解除

青セリフが出て初回1%ループ確定
この後すぐに逆押しで赤七カットインが出たけど灼熱だった
チャンスアップがないと全く揃う気しないけど灼熱だった

当然揃わず、継続バトルへ
アジアステージお約束のいつもアイツではなく孫策嬢が相手
さらに赤セリフが2回出てまさか1%引いちゃった!?

と胸キュンしたけどそんなスター性は当然持ってなかった。


最後もハナビ

本日トータル1344GでBIGとREGが4回ずつで43枚の浮き



今日あった良い事といえば取り忘れた6千分のカードが10分経っても残ってた事だけやな


そのお金を入れる前に貯玉を使っていたので、会員カードに残高が入ってるもんだと思ってしまっていた凡ミス


万札を入れる時に何故会員カードを抜いたのかわからん(・ε・;)


今月の全勝通過は無理でした。
本日の収支:-879枚

わかってましたという人はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

手短のようなので、こちらの話。

北斗強敵、今更ですが本日初打ちでした。
最初の1kで、70G回るというありえない挙動。
というか、沖ドキのコイン持ちが基準になっている昨今。
よろしくない。

2回目の中チェで当たり、6バトル、600枚ほど。
北斗は時折、無性に打ちたくなる台ですな。

私はただのDDではなく、グループ全体のDDですから。
守備範囲広すぎ説。
限りなくSKE寄りですけどね。

パンダメンタル さんのコメント...

私もハナビで目押しの練習しながら勝ってます。
今のところ大ハマリ喰らってないんですよ(゚▽゚*)
まあ毎回ビクビクしてますけどね!
サンダーも打ちたいけどハナビみたいに甘くないので、設定入るの待ちです。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

70Gとか沖ドキなら4枚目の千円札を入れようとしてる所ですからね!
カナちゃんほどのボッタクリガールはなかなかいないで…(・ε・;)

北斗が時折無性に打ちたくなる気持ちめっちゃわかりますよ!
何故なら今その気持ちが自分にも来てますからね!
まあ適当に打つと負けるので打たないんですけど。
北斗強敵はよく出来てますよね。新要件なのだけが勿体無い。

グループDDッ…まさにDDの中のDDッ…
イチローばりの守備範囲でありますね(・∀・)
私、SKE以外には一片の興味もございません!!!
AKBはむしろ敵くらいの勢いであります(>ε<)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

目押し練習しながら勝ってるとかスロットに愛されすぎでしょ(笑)
天井のない台は500Gくらいハマった時の心の拠り所がないですよね
まあ天井があったらあったでヤメられない場面が出てくるので困り物なんですけど。

サンダーの設定入り待ちとか自分の地域で言えば打たないと言ってるのと同じです(笑)