2016年2月8日月曜日

銭形ステージ中にCZ天井

サミーの会長の持ち馬サトノダイヤモンドが昨日の重賞を楽勝して3戦3勝

勇躍クラシック候補に踊り出たけど、名前がださい(´・∀・`)


天下布武2
ボーナス後504G

投資1万円の822Gで中段チェリー

液晶が普通なのはBET押したら戻ったからである (・ε・)

中段チェリーはBIGと覚醒1個か、ボーナスナシで覚醒が2個のどっちか

ここまでハマってるなら後者が良かったけど青七BIG

七絵柄が揃って2個目の覚醒ナビゲット


この後、覚醒4個で天下モード×8回、真天下×1回
BIGを一発追加して終了
+422枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
AT後639G

ちょっと早いけどCZ天井狙い

大体、天井行くまでにCZに入るからね

という思惑通りに投資6千円でチャンスゾーン

不二子を選んでのベルナビハズレから次ゲームにタイプライター

来るとわかってて来るタイプライターはイイ(・∀・)

ATは6連

途中3回連続で「因縁の対決」に行ったけど50%を全部スカした。
+450枚


ゴッドイーター
AT後58GAT後53G

2台とも作戦区域には入ったけどフリーズせず!
-101枚


戦国コレクション2
AT後332コレ

384コレ手前の修羅モード抜けでヤメ
-78枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
AT後663G

またもCZ天井狙いで打つと802Gで銭形ステージへ移行して旨し!

そのまま967GのCZ天井に到達

銭形ステージからはCZに入らないのでどうなるのかと思ったら期待通りのAT直撃

ダイヤは貯まらなかったけど選択がよくてAT4連

そしてAT終了後はすぐにチャンスゾーンが出てきた。

銭形ステージでのCZ天井は両方貰える系?

だが外れたので別に旨くはなかった
+95枚


ハナビ
強化月間

今日はやたら小役落ちがよくてノーストレスだった。

555GでBIG×2回、REG×4回
+402枚

ふっふーん
収支:+1190枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

自分もこの間初めて銭型ステージから当たりました。
CZ天井じゃなくて小役で当たったんですけど、AT後CZ出てきました。
恩恵なんですかね?
だとすればちょっとだけハマリ台狙いにはプラス要素ですね!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

銭形ステージは通常のCZ抽選の代わりにボーナス抽選してるのかと思ってましたけど、もしかしたらATが当たるとCZも当たる親切設計なのかもしれないですね。
前にも銭形ステージに1回行ったことあるんですけど、その時どうだったかは忘れました(笑)

CZは50%以上でAT当選するので恩恵だったらまいう~ですね
落ちてないかな、銭形ステージ(´¬`*)