2016年2月6日土曜日

当たり引けどもOROCHI踊らず

姉ちゃんの子供に預かったお年玉をまだ渡していない2月6日

去年渡したのは5月だからまだ大丈夫やな(;・3・)〜♪

20分かからないくらいで行けるんだけどw

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
赤箱 鍵4個

カード高確中に50%強チェを2回引いてCZクリア

ダイヤ5個まで貯めたけど単発
-25枚


ベヨネッタ
当日1161G

ノーボーナス台だけど前日分に夢はナシ

序盤にバトルに入りまくったけど4回ともHP最大のBELOVED…

やがて来る~~
それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど~~
それでも 人はまたハマり出す~


ビラブドに全敗後は何も起きず宵越し天井発動は当日1556G


赤七から2回目のバトルが伸びてくれて13連

さらにクライマックスチャレンジで赤七の1G連をゲット


2回目の赤七BIGは特に見せ場もなく30G継続、バトル1回で終了
+251枚


無双OROCHI
AT後1G

即ヤメ台があったので打ってみると30Gでヒット!

過去3回のATでは何も起きなかったけど今日は起きた!

上乗せ特化ゾーンの斬BURST!

+60枚

さらにもう一発斬BURST

+80枚

しょべえ…(´・∀・`)

270枚くらい獲得して終了


しかし確変システムがイイカンジに作動していて初当たりが軽い


100枚駆け抜け



100枚駆け抜け



100枚駆け抜け



100枚駆け抜け


入り演出がめっちゃ多彩でさすがは世界の山佐ですね。
AT中駆けてるだけだから通常時にリソースを割いてるだけだと思うけど!!!


5連駆け抜けの後、久しぶりに斬BURSTに入るも+70枚

どうもならんな(・ε・;)


でもまあAT当選演出は多彩

さすが世界の山佐やで
+890枚


ハナビ
強化月間

8千円でバケ、バケ、バケ

飲まれて6千円でバケ引いて昨日からトータルREG7連達成

そのコインでようやくBIG

右のBARが滑ってきてたのでイヤな予感がしたけど赤七BIGで涙目になったわ~

RT抜けて閉店8分前にヤメ
-299枚

満貫、跳満を和了りまくりの2月かな
収支:+818枚

AH 夢から覚めた、これからも万枚を目指してる(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

満貫と跳満とか十分打点高いですから!
ザク朗さんの立ち回りなら大きな振り込みもないし、こりゃ2月は早めに安全圏到達かもですね。
設定狙いの私はちゃんとしたイベントに行っても役満振り込みガンガンしますからね(≧ロ≦)

かも さんのコメント...

OROCHIまだ打ったことないですが、
楽しそうですね。
出てるから楽しそうなのでしょうね。
基本、山佐好きですよ。
キンパルに期待しています。

満貫、ハネ満、調子がいいですね。
このまま2月、わっしょいで行きましょう。

沖トロピカル、まだ触っていません。
解析出ないと、怖くて無理です。

あと、「谷推し」外します。
基本DDなので。
谷村推しと間違えられても困りますし。www

けんぼい さんのコメント...

さすがザク朗パイセン・・・安定の勝利おめでとうございます!
僕もその堅い立ち回りを実践しなければ・・・

僕も基本、ヤマサは好きですよ?
天下布武とか天下布武とかw
早く天下布武3でないかな?(チラチラ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

打点は十分高いですけど、まだ上があるんだぜ?(渋いキメ顔で)

さっさと安全圏に逃げ込んで遊びでリノを打って3千枚出したい。
そんな未来図を描いていた時期が私にもありました。。

設定狙いはリスク高いですよねー
リスクはいいんですけど、朝並びたくない(キッパリ)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

OROCHIは初当たりが早いんで連モードに入ったら楽しそうです。
ただ基本100枚を駆け抜けるだけなので投資が1万超えたら絶望感が半端なさそうっす…
結論*打てるタイミングが殆どない(笑)

沖ドキの新しいヤツはよく行く店に大量に入ったんですけど自分も未だ触らずっす
初当たり確率が落ちてないのにコイン持ちが格段に上がったので連チャンしないと思いきや結構連チャンしてるんですよね。
通常時はバケバッカ王国にすることで相当削ってるんすね(;´∀`)
とりあえず早くモード移行率を出していただきたい!!

かもさん、DDだったんですか!!!
自分と一緒じゃないですか!!!
DD稼業は気楽だけど誰が卒業発表してもダメージ受けるっていう(・ε・;)

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

今月は安定の全勝を夢見ましたが、まあ当然無理でした (・ε・)
堅い立ち回りしても負けないのがやっとですわ
スター性が欲しい。
そう、適当に座った台でGODや赤七やV揃いを引くスター性が欲しい(>ε<)

天下布武は面白いですよね。
純増はクリアしてるんだし新要件で出してほしいですわ。