2016年3月10日木曜日

2月の収支と難関CZ

そういえば2月の収支記事をあげていなかった。

2月は一度もフリーズを引くことなく終わった…

激レアフラグもコードギアスで引いた32768分の1の中段チェリーくらい

これは一撃280枚の大量獲得で終了

他に見せ場はなく、沖ドキでクソみたいに負けた。

2月収支:-7,390枚


強化月間だったハナビは9506GでBIG×24回、REG×29回
トータル差枚:-1,491枚


以上ですッ


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日132G

前々日天国抜けでヤメ、前日513Gノーボーナスの台

当日233Gで夕陽ステージ

夕陽ステージは32の倍数+1のゲーム数でしか移行しないので当日リセットはほぼナシ
宵越しゲーム数もそこから離れているのでノーリセットがほぼ確定

とはいえ夕陽ステージは弱チェリーでも6割くらいで解除する激アツステージ

ここで解除してしまえば全てがどうでもいいのだけどノーレア役で32Gスルー(-_- )

さらにどエライ苦手なCZの麻雀チャレンジもスルーして投資1万3千円の宵々越し1200G付近で当たった。

当然の40G駆け抜け…


この後天国解除、初代モード、初代モードと初当たり4回

全部ノーバトルで40G終了

心の恋人が来ないとどうにもならんね(・з・)

麻雀2は最初かなり得意だったのに、いつからこんなにやれる気がしなくなったのだろうか…

打った瞬間から心ではもう負けてる:(;゙゚'ω゚'):
-474枚


麻雀格闘倶楽部
ART後284G

高段位2人、夕方背景のたまーに周期天井のチャンス周期を回してヤメ
-100枚


蒼穹のファフナー
ART後315G

333Gゾーンで乙姫覚醒ゾーンに当たったけどCZがとことんダメな日
-94枚


アイムジャグラーAPEX
3332Gで合成確率123分の1

2千円で逆押しからいきなり七が飛び込んできてケツ浮いた(・ε・;)

しかしあっさりノマレレ

ここでヤメるか、千円入れるかがプロと素人の違い

素人は飲まれた事に消沈してヤメてしまってリンガーハットでも行くわけですよ。

しかし残念!

ピエロで飲まれた後の千円は引き戻しゾーンですから!!

俺クラスになると迷いなく千円入れますよね。

そして余計な千円打たなければリンガーハットで野菜たっぷりチャンポンと餃子のセットが食えたと思うわけですよ。
-141枚


ジャグラーガールズ
5393Gで合成確率131分の1

またまたジャグラー
ちなみにAPEXとこの台の間にはリンガーハットが挟まってる。
無駄な千円を使ったので餃子は自重しました(・з・)

これが千円でBIG! さらに23GでBIG!

今日の負債を捲くるかと夢を見たけど、このあと閉店まで370Gでバケ2回
+188枚

3月はフリーズ引きたいぞな
収支:-617枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
クソ負けてますやん 笑
今日はも1日がんばれそうです!
けんぼいさんも、お元気そうでしたし(^-^)
僕もざくろさんゾーンのあと千円を意識しはじめて、やめとけばよかったんですけどーー笑
やっぱ100から110のあとの天国ループ狙い一番です
それもやめとけば今月マイナスにならずにすんだのは、言うまでもありませんが!
沖ンパルもこわそーですな
すとりーとふぁいたーもでますぞ!
ざくろさんも、僕もすきなメーカーから!
バイオ6の挽回してくれますよーー

なんちゃら さんのコメント...

あ、2月派手に踊ってますねw
うるう年が関係してるとかしてないとか。
次のうるう年には気を付けて下さいね。

パンダメンタル さんのコメント...

あれ?私今年フリーズ引いてない?引いてない!
パチスロの闇を見せるべく、今までメモで付けていた収支をアプリにして公開する予定です。
お楽しみに(^^♪

かも さんのコメント...

ああ、予想はしていましたが。
大変な月でしたね。

けれどですね。
カナちゃんは、跳ねるときは跳ねますよぉ!
とはいえ、私も地獄を見た時期がありますけどね。

今は関係は良好です。
あんまり突っ込まない間に光ることが多いのです。
いつまで続くやら。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

2月はクッソ負けましたよ
養分にされました><

ピエロは天国狙いよりあと千円ゾーン狙いですって!
飲まれた後の追加千円で3割ペカリますから!!!
え? データ?
そんなもん取ってませんよ(¬ε¬)

沖ンパルは最近の山佐からしてヤバそうですよね。
どうしちゃったのってくらいに攻めすぎでしょw

ストリートファイターも出るとですか!
エンタライザー、出動準備だけはしておきますw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ハードラックとダンスっちまいましたわ…
うるう年が原因だとあと4年来ないので気楽っすねえw
4年後のパチスロシーンとかどうなってるんでしょうかね
ゲロブログがまだ続けられる状況だったらいいなと思います!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

2016年はフリーズ確率が下がってますからね!
仕方ないですね(-_- )

パチスロの闇を暴く社会派ブログ来るー!?
このクソみたいな業界が潰れるほどの衝撃を与えちゃってかまわないです!
今負けてるんで!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

スタートダッシュは良かったんですけどね…
最初の1週間過ぎからの3週間で万枚負けました…

台ごとの調子の波みたいなのはありますよね
麻雀2がそんな感じで一時はすごく良かったんですけど、ただいま完全に沈んでるっす
いつ打っても伸びる台ってありますよねー
最近はありませんけど(;´∀`)

カナちゃんとの蜜月状態マジ羨ましいっす
もはやケツにすら殺意を抱くレベルっす(笑)
手のひら返しには注意してくださいね!
あの女はいつ寝返ろうか虎視眈々ですよ!!!