2016年3月1日火曜日

ラストダンスはピエロに

お金がないのでノーマルタイプをちょっと打ち

ハナビ
適当打ち

全台うんこみたいな履歴だったので座りやすいカド台へ

千円でリーチ目降臨もいつものバー

これで青鉢巻野郎は6連続でバー

そして飲まれる所までいつもと一緒
-150枚


GOGOジャグラー
5855Gで合算133分の1

ハナビをヤメて隣の店に行ったらやたらとジャグラーに設定が入っていた。

4千円でペカるもバー、クレジットで連チャンするもバー

追加3千円、本日1万円入れた所で諦めた
-350枚



そしてトイレに行って手を洗い、おしぼりで拭いて…



ハッピージャグラーV2
5977Gで合算132分の1

何故か幸せピエロ野郎V2に座っていた(・ε・;)

財布の残り3千円、後先考えない有り金勝負でぃ


したらば投資千円でチェリーーーーー重複ッ

んがっバケ!!!


しかしクレジット27Gでペカッ!

もうバーはいらないと赤七を狙いに行ったら絶望の七七BAR

ハッピーのバケはBAR BAR 七なので次のゲームに揃えました…


本日ここまでバー5連、直近のノーマルタイプではバー10連中…


そんな中で先ペカからBIGが揃った時は泣きそうになったわ(´゚ω゚`;)

弱気にBAR図柄の方を狙った。仕方ない。


これで少しくらいは波に乗るかと思ったけど300Gハマって飲まれる寸前

最後のクレジットで中リール赤七ビタ止まりから小役ズレ目

ナイスな2確目だけどバー


このバーがまた連チャンして飲まれるかと思った所でBIGボーナス

さらにBIG後のクレジット残り1枚でリーチ目

これがBIGなら勝てる!!!

となるとバーが来る展開かと思いきやBIG!!!!!

70Gばかり回しつつ枚数調整してヤメ
+527枚

デラ久しぶりに勝った!!
翌日分とまとめたら負けるかもしれないので内容薄くても単体あげ!!!
収支:+27枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはようございます
なぜざくろさんだけ勝つんですかー
それも僕の十八番のピエロで!!!
100Gから110Gでひかったら次回天国です
っとこないだの10万の友達にききました
そしてそこで光って連チャンしたら何気にくやしいって言うね 笑

なんちゃら さんのコメント...

エナ台育つ事もなさそうだと、ハナビに20本突っ込みようやくバケ。目が覚めた。まだ帰りたくない(潤んだ瞳)てことで1パチのファインプレーへ。200円で16Rが4連もしやがった。1回転連チャンとかもありつつ、気分がいんだか悪いんだか。気休め程度に1800円浮いて帰路につく。
そして友達からのライン。部下に迫られて車の中でやっちゃった(テヘペロ)嫁と子供に罪悪感。
下半身中心に大きめのバチが当たればいいのに!

かも さんのコメント...

今晩は。

ちょっとでも勝つことが、
次の弾みになりますよね。
誘い水ってやつです。

さて、3月の初打ちにでかけます。
いい月にしましょう。

パンダメンタル さんのコメント...

昔は赤7派とか言ってビシビシBIGを揃えていたハッピー
そんな私も今では問答無用でBAR狙いです…

パチスロの不調だけならまだしも今年は健康的にも既に2度体調崩してますし…
これはアレか?アレなのか?

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

すいません!
置いて行ってしまって本当にすいません!!
これからドンドン進んで境界線の向こう側に行って見えなくなってしまうと思いますけど本当にすいません!!!
3月から本気だす!

ジャグラーファンお得意のオカルト天国ゾーンキター!!
そういうの聞くと意識しちゃいますよね(笑)
ちなみに私は450Gから500Gの間に仮天井があると思ってます(仝_仝)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ハナビに2万とかよく入れられるっすね
自分は1万で出ないと心が折れます(;´∀`)
ノーマルタイプは1万円で取り敢えず1回は出て欲しい!

賢者モード中の友達の罪悪感、負けてる時には最高にうざいっすね(笑)
部下の女性が熊田薫みたいな顔してたらいいなと思います!!
アダ名は部下ゴリラで←

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

それです、それ!
とにかく勝ち癖を付けたいです!!
この+27枚で流れが変わってくれるはず! なの! です!

3月の初打ち、勝ったのでしょうか?
勝ってたらいいなと思います!
17時からなら5千枚出ますね♪

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ハッピーはたまに七を狙いたくなりますけど、冷静に考えるとデメリットしかないですからねw
BAR狙い、懸命な判断でありますわ。

3月入ったばかりなのに2回も体調崩してるのはきついっすね…
大殺界ですね、数子しかないっす。
もう数子に大金積んで払ってもらうしかないっす。。

マジレスするときちんとした食性格大事っす!