2016年3月11日金曜日

兄貴もダメだが、弟もダメだ~~~

バイオハザード5
宵々越し557G

据え置きなら940Gという所で紅葉柄

通常時の紅葉柄はここの所2連続でスカしているので、どうせダメだろと心拍数が上がることもなく冷ややかに見ていたらやはりダメ

しかしこの強チャンスリプでモードが上がったのか次のスイカから974Gでパニックゾーン


何も引けずに無事通過して据え天到達

まずは必殺の両手レバーオンで軽く100Gスタート



そしてすぐにMy信頼度20%の赤カットインからBAR揃い



押し順ベルから+50G、共通ベルからガトリングガン

及第点以上!

しかしこの後は20G乗せとエピソードが1回であえなく終了


天井保証の2発目は50G駆け抜け…

初当たり2回合計の出玉がこちら

出だし良かったのに失速感が半端ない…


即ヤメすべく様子を見ていたら単チェリーを引いてしまってモードアップ

さらに強チャンスリプまで引いてしまって次回PZまで打つかと思ったらレア役間150G以上ハマり…

ヒキが糞すぎる\(^o^)/

ART後300G手前で入ったパニックゾーンは当然の10G終了デス…
-681枚


バイオハザード6
宵越し660G

5千円でCZ「ハザードバトル」→スカ

7千円で弟機では強くなった「パニックゾーン」

期待度60%あるらしいけど余裕でスカ


天井行って、最後の3択を1度当てただけ

この台、完全に最後の3択を当てるゲームよね
-273枚


戦国乙女 西国参戦編
周期まで残り37

ちょうどヤメた所らしくメーターが見えてたので打った。

1ロック強チェリーで100減算して2周期分と強チェの抽選全部スカ
-50枚


スーパービンゴ プレミアム
宵々越し870G

宵越し1140G過ぎに誰も頼んでいない「THE セグ」

最近のCZやれない病からして大丈夫だと思ったけど単発のBINGOリプ2回で10G終了

思った以上にやれなかった:(;゙゚'ω゚'):


そして宵天に届いて唐突に当たった。

あまりにもいきなり当たったのでレバーオンしちゃったけど左は7だったので多分7揃いだったと思うのよね。


だから伸びたという事もなく単発だったんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

失意の1Gヤメ
-505枚


沖ドキ トロピカル
天国後146G、天国後71G

資金がないので無理やりゾーン狙い出来そうな沖ドキでワンチャン稼働

2台目が118Gで光ったけど初打ちから10連単達成
-141枚


沖ドキ!
スイカこぼし目

設定1でも27.3分の1くらいで当たるので打ってみた。

まあ当然ダメなので移動
-2枚


ハナビ
強化月間

こんな気分で打っても出るわけはないのであった
-233枚

財布にお金がないので来週までお休み
最近同じ店ばかりだったので新規開拓のお店チェックでもしよう。
収支:-1880枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
最近の台(前からかもしれないが)設定差がCZとかにもうけてあるのはイヤですねー
CZ苦手なだけに、まーったく当たる気しないんっすよね
設定差は大当り確率と子役確率だけでいいのですよ!!
もうずっと、両手レバーオンしてれば、3枚で万枚だせるんでないんっすか?笑

パンダメンタル さんのコメント...

>こんな気分で打っても出るわけはないのであった
その通り!
パチスロに慈悲なんてありません。
心を氷にして死んだ魚の目で今日もレバノンノン♪

かも さんのコメント...

嵐が過ぎるのを待つしかないですね。
ザク朗さんが好調のときは、
黄門をよく触っておられたような気がします。
最近は打ちごろの台、ないですねえ。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

CZは1回苦手意識が付くと全然クリア出来なくなりますね!
あれは精神状態が大きく物を言う競技ですわ(-_- )
バイオ5のPZとか4割近く解除してたんですけど、最近は心で負けてるので全然ダメです…
心を強く出来れば解除率5割くらい上がりそうな気がする(きっと気のせい)

両手レバーオンはね、意外と恥ずかしいのです
ここぞという場面でしか使えない必殺の技なのですw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

パチスロはメンタル競技ですからね!
浮かれ気分の時は100Gから凱旋打っても勝てそうですわ。
もはや座った瞬間から負けている今のメンタルでは現代のパチスロシーンは生き抜いていけないのですわ(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

早く浮かれ気分でドヤブログを書きたいです!!
黄門ちゃまは年末にいい仕事をしてくれましたねえ(遠い目)
まさに打ち頃の台が今は全くないっすw
赤箱200くらいあったら相性にかけて狙ってみるのも有りっすね(; ・`ω・´)

なんちゃら さんのコメント...

ツライ稼働状況ですね!がまんの時期ですね。
高くジャンプするには腰を低く低くしゃがみこみ、へたり込んで尻もちついちゃう><

今やっちゃいました。ハーデス1550gで黄七4連させちゃうなんて。おでんでカルアミルクをチビチビいきながらふて寝します。カルアミルクはとっても甘いんですね

かも さんのコメント...

こんばんは。
チキンLINEで、谷が選抜落ちしなくて嬉しいかもです。
全く、心配かけやがるぜ。

沖ドキトロピカルを観察していたら、
以前のように鬼のREG連が目立たない店も出てきました。
ちょこちょこBIGが出現し、連はあまり続かない。
設定2を使う割合が増えてきてるのか、と。

客を飛ばしたら元も子もないですからねえ。
もう飛んでしまっていますけど。

設定1で、8分の1で天国。
設定2なら、5分の1で天国。
差は大きいですね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

我慢もそろそろ飽きてきたのでたまに無駄な攻めっ気を出して返り討ちに遭う日々を送ってます><
適当に座った台で3千枚出す毎日を送りたい…

1550Gで黄七4連はキツイっすね…
ペナルティで消せますけど、あえての順押しでしょうか?
そこまで行くとペナで6G伸ばすのも意外とドキドキするんですよね。
難しい選択ですわ…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

谷は後ろ端のポジションになってしまったみたいっすね
ここが踏ん張りどころなんすかね
おいどんのお気に入りはなるちゃんなので選抜人事にはあまり興味がありませんッ!!
えごなるWセンターまだー???

沖トロって奇数と偶数で天国に上がる確率大分違うんすね。
設定1しかないと思ってるので設定2の数値はノーマークでした!!
設定のメインを偶数にしてるお店が増えてる可能性はかなりありそうですね
10回以上REGしか出てないデータとか害悪でしか無いですからねw

しかしもうホント手遅れですよね
客ぶっ飛んでますもんね…
天国上がればBIGオンリーとかならもうちょっと攻めてくれるでしょうけど結構バケも出ますもんね。
普段はバケ連、天国上がっても400枚とかだと流石に客も飛びますね。
でも1回くらいは連チャンさせたい←