2016年3月14日月曜日

これじゃないとかこれじゃないとか

月曜日まで財布に1万チョイ、口座に散らばっているのをかき集めれば3万くらいはある保険を掛けつつ、隙あらば打とうといつもは行かない地域に下見に行ってみた。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後690G


打ちたいけど天井まで金が足りねえ!!!


デビルメイクライ4
ボーナス後575G


CZクリアできる気がしねえ!!!


緋弾のアリア
ART後1G


200枚しか出ない台のゾーン狙いしてる場合じゃねえ!!!


デビルメイクライ4
ボーナス後695G


さっきの台が育ってたけどどうやっても出る気がしねえ!!!


沖ドキ!
単発3連後645G


途中でATM行く未来しか見えねえ!!!


ニンジャガイデン
AT後549G


画像のクオリティの低さには目をつむっていただきたい(´・∀・`)


600Gの高確狙いつつ天井狙いにシフト予定


したらば600G過ぎの巻物一発でCZ当選



さらにCZ中に弱チェと巻物を2回ずつ引いてあっさりAT当選



強チェリーで20G乗せつつ2SET継続

我慢した甲斐があって波に乗るかと思ったけどそんな事はなかった!!
+119枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後439G

エヴァの低設定はメーカー発表よりも回らない気しかしない投資8千円で強スイカからバケ
-299枚


ハナビ
7250Gで合算149分の1

調子悪い時にノーマル機打って出た記憶がない(; ・`ω・´)
-374枚

シビアに打っても負ける。
珍しくハナビでも台を選んだのにッ
収支:-554枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
かなり立ち回ってますねー笑
デビルメイはホント出しかたわかりませんよね
CZ30%といいつつ、結局かなり打ち込んで15%ほどでした僕
昨日僕もひどかったです
ボナひきさくりました
ボナ中なんにもできなさくりました!!
ざくろ、訳もわからず5セットでレアゼロと言う見せ場!
AKB天国ループ7回のラッシュ1回30Gと言う地獄(うち、BIG中強ちゃ目2回の努力90はずす、二回目ですけど)
128抜けボナだけどぶん投げです!!
ガンダム980レグ

いやーー、勝てませんわ!!

かも さんのコメント...

こんにちは。昼休憩です。

資金がぎりぎりの時は、いろいろと手詰まり感がありますよね。
とっても分かります。

明日、収入予定がある場合、
今日は手持ち、全部負けちゃってもいいか。
てな考えになっちゃいがちです。
少なくとも、私はそうです。

本番は、余裕が出来てからですね。
ご健闘を祈ります。

パンダメンタル さんのコメント...

デビルメイはなぜか今年に入ってからバラでよく4、5千枚出てるんですよね~
以前島のとき出てなかった台が少なくなってから頑張っちゃう現象。(設定はむしろ落ちてるのに)

ニンジャガまだ打ってませんが、中々良い出来だと聞きます。
設定狙い以外もいけそうな台ですよね!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

トータル15%はキッツいですね…
それはきっと収支の方も…お察しいたします(-_- )

自分は30%くらいはクリア出来てたような気がしますけど、正直40Gじゃどうにもならないですよねー
超えなきゃいけないハードルが高すぎるッ!!
でも意外と面白いのでつい打ちたくなるというね(;´∀`)

ART中にレア役引けないのは本当にストレス溜まりますね!
2016年に入って全体的にレア役の落ちが悪くなってるような気がします(被害妄想)
不景気が全部いけないと思います!!

AKBの128G抜けボナってのは129-133G解除の高設定確定パティーンでしょうか?
しかし天国7回でART1回だとやる気もなくなりますね。
仕方ない(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

お昼休みにウキウキウォッチンありがとうございますッ

沖ドキで2回殺された後から1週間5万円生活を始めたっす
負けまくりで突っ込んでいくとろくなことがないので5万円残して後は証券会社に入れてます。
すぐ下ろせないので(笑)
最近の銀行は便利すぎて財布に入ってるのとなんら変わらへん(・ε・;)
昨日みたいな素寒貧の日にいきなりお葬式とかあるとちょっと困るんですけど。
お金がない時には誰も死なないで!!!
あっても誰も死なないで!!!

収入予定があると財布のお金は使っても大丈夫思考になりますねw
競馬ではよくそうなって有り金全部負けます(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

デビルメイクライで4千枚とか神じゃないですか?
その人、頭の上の方にリング浮いてませんでしたか???
常人は5百枚がいっぱいいっぱいですわ(-_- )

ニンジャガイデンは2回しか打ってないですけど、出来良さそうな感じします。
ただ200、400、600ときて800Gにはゾーンが無いニンジャトラップがあるので気をつけてください!
650G過ぎたら天井行く確率が相当高そうな気がします(・ε・;)