2016年3月15日火曜日

いくよエウレカ、虹の彼方に!!!

確定申告はお早めに


秘宝伝~伝説への道~
ノーボーナス185G

前日のグラフを見ると今日と同じくらい凹んでいるんので宵越し350Gくらいの台

前回ARTだったので出玉グラフがわかりやすかった。

秘宝伝のゲーム数天井はリセットでも消えないらしいけど、どうせベタピンなのよね…

3千円でチャンス目引いてドラゴンバトル入ったけど5Gでパンクした
-88枚


クランキーコレクション
余りコインで打った

すこぶる楽しかったけど千円追加するのは自重した!
この鉄の精神力は褒められていい。
-53枚


ハナビ
合算102分の1

ちょうどヤメていったので神速でキープ

千円入れて打ち始めてからふと気付くッ

データ機があるはずの無いARTを数えているッ

本当の合算は200分の1くらいのクソ台だったので千円でヤメ
-50枚


交響詩篇エウレカセブン2
ノーボーナス418G

粒しか見れないデータ機で前日は不明だけど200Gくらいは回ってそう

もう天井はかなり近いハズと思っていた当日658G目に偉そうな演出

左下段にいつものBARが止まって、中リールでチャンス目否定

OK、OKと右を止めて次Gに行こうとBETを押すも効かないッ!?



プゥイーン! プゥイーーーン!!



中段リリチェが止まってサミーのあの音が鳴り響いているッ!!!!!!!



1月前半のバジ絆以来どえらい久しぶりのフリーズは突然にッ!!!


確率は65536分の1
特典はハイパーBIG、のちにセブンスウェル


ハイパーBIGで200枚取ってATが+20G


そしてセブンスウェルに突入

セブンスウェルはエアリアルRUSHの上位版でリプでボーナス抽選、それ以外はARと同じく最終Gで上乗せゲーム数に応じたボーナス解除抽選


1発目は確定なので余裕で打っていると4G目に引いた2回目のリプで解除→白七BIG


次からはST方式でボーナス抽選に漏れるまでセブンスウェルとボーナスのループ

まだまだ時間はあるのでボーナス10回くらい引いて5千枚への礎を築きたい!!!





そんな夢と希望に溢れていた時期が私にもありました…





なんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああこりゃあああああああああああああああああああああああ

久しぶりのフリーズ、久しぶりのチャンス、久しぶりの見せ場だったのにッ

いつもと変わらぬ出玉感⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そういえば初代エウレカでも65536分の1のフリーズを2回引いたけど、1回は500枚で終わったの思い出したでござる…
もう1回は15連くらいしてる時に引いたのでよくわからなかった。
+63枚

我、完全ニ戦意ヲ喪失セリ
収支:-128枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕の夢にまでみたセブンスひいたとですか!!
めっさ引きたくて結構まわしたけど、引いたことないです
朝イチ500やめの台があいて、座ろうかまよってるうちに座られて777でセブンス入れられた記憶しかないっす!
ループ率、たしか微妙な70%ほどでしたよね?
今の僕もやれる気しませんね(-.-)y-~
65000で600枚なら僕らの期待値通りですよ 笑
僕、先週修羅してて、リールロック2の中段べるひいてボナはいり400枚でした
次の日、確率みたら、まさかまさかの32000
400枚とれたから、オールOK

パンダメンタル さんのコメント...

セブンスウェルってボーナス平均5個とかでしたっけ?
でもエウレカのボーナスってG数ほとんど乗らないっすよね。
結局AT入ってからも引くものちゃんと引いてねってことでしょうな。
好きな機種故にショックも大きいことと思います…(敬礼)

かも さんのコメント...

こんばんは。

私もセブンスウェル引いたことありません。
原作愛ではどうにもならないことを、思い知らされた機種です。
某サイトによると、セブンスウェルの継続率は77%とか。
とすれば、沖ドキの奇数天国の継続率とほぼ同じですね。

単発、あるある。

ってか、慰めにもなりませんね。
なんか、すみません。(右にならって敬礼)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

にくまんさんが夢にまで見てたセブンスウェル引いてやりましたよ( ̄ー ̄)
座って300Gも経たずに引いてちょー簡単でした( ̄ー ̄)
ジャグで2連するより出玉少なかったですけどね!!!

セブンスウェルはかもさんとスロマガによると継続率77%あるみたいっす
いきなり23%引くのとか簡単ですわ…
しかし500Gの台をスルーしたらモードDだったのは痛恨の思い出ですね
ハマっていたら確実に発動したわけですもんね
自分が座ってたら途中でボーナス引いてたと思うしかないパターンっすねw

確率の100分の1理論は終わって思い出しましたわ…
妙な刷り込みが発生するので完全に忘れ去りたいです!!
2台に1台は5千枚出るという猛爆機・修羅で32768引いて400枚とは…
にくまん的にはオールOKとかTMRばりの寛大さですね( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは(`・ω・´)ゞ

77%なら平均5個くらいだと思われますね。
でも継続率調べた時にフリーズの期待枚数も見ちゃったんですけど…
2900枚でした(小声)

エウレカのBIGはレア小役全乗せですけど5Gとか10Gばっかりなんで平均で20Gくらいですよね。
それでBIG平均5連…どうやって2900枚も出すんや…
ただ597枚はやれなすぎた(´゚ω゚`;)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは(`・ω・´)ゞ

原作愛はパチスロではあまり役に立たないですね!
汝、原作よりパチスロを愛せとキリストが聖書の序文で言ってました!

沖ドキの奇数天国とほぼ一緒となるとむしろ12連くらいはやれた気がしてきました><
自分がアホみたいに沖ドキで負けてるのはひたすら天国に行かないだけで、即落ちはあまりしたことないのです><

しかし慰めはいらないです!!!
ピエロがボクを癒やしてくれたので(*°∀°*)

なんちゃら さんのコメント...

エウレカあんまし知らないんですが65535がショボったってのは分かります。
フリーズは自分も記憶辿っても見つからない位ですが、せっかく引けたのだからまとまったメダルを頂きたいものですよね
超妥協しても2000枚弱はせめて、て感じですよね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
珍しい時間にこんばんはっす

フリーズ引けたらとりあえず1500枚と思ってます!
期待枚数にかかわらず1500枚いけば最低ラインはOKみたいな。
それに65536分の1補正をかけると2千枚は欲しいトコですね(・з・)
まあST方式なので最初からイヤな予感は抜群にしてました。。。