2016年3月18日金曜日

ウルトラマンなら…ウルトラマンなら助けてくれる!

全く記憶にない四国の企業から「大切なお知らせ」と書いてある封筒が来ていて「なんだこれは」と封を開けてみたら「WEBサイトで個人情報が漏れていました。ごめんねごめんね~」という謝罪の手紙だった。

そういえば随分前に頼まれてカタログを取り寄せた事があったなと。。。

いきなり四国の会社から大切なお知らせとか来たからビビったわ…

架空請求かと思ったわ(´・∀・`)

戦国乙女 西国参戦編
当日301G/宵越し776G

打って3周期目、天井が見えてる時に一番いらない直当たり

乙女アタックから武将2人以上ストックして初めてスタートラインに立てる台やんな…

当然のように何も起きずにサヨナラ

50Gスタートじゃ無理\(^o^)/
-157枚


バイオハザード6
ノーボーナス408G

前日ノーチェックだったので粒で最終ゲーム数を推理するしかないデータ機

前日初当たり3回で最低127G、最高で427G

平均でも宵越し700G近いので打ってみるとまさかの最深宵天ラインまで到達


このバラエティに1台しかないクソ台をリセット…だとッ!?


おいおいマジかと悲嘆に暮れていたら当たった。

前日の初当たり3回とも粒の最深部…300G丁度とか198Gとかで当たっていたらしい…

もうリセットを覚悟していたので当日天井より130G早く当たって良かった!


30G抽選のエピソードとメイン上乗せ契機の最終3択リプでの復活乗せ

この台で千枚出したら店が200枚くらいボーナスくれてもいいと思うわ
-138枚


沖ドキ トロピカル
いつものゾーン狙い病

手っ取り早く3千枚出したいからつい打ってしまう病気をそろそろ治したいデス!
-235枚


ウルトラマン
5680Gで合算138分の1

調べたら合算が6以上でREG確率も設定5より上だったので初打ちのノーマル機

座って3G打って気が付いた。

これはジャグラーだと。

液晶もないし、リール配列もジャグラーだし、なんでこれで円谷プロに版権料払おうと思ったし(; ・`ω・´)


投資3千円でチェリーからBARと七の一直線目
ジャグラーならリーチ目だから入るハズと指を離すと「ジュワッ!」

リール上の「ウルトラチャンス」と書いてあるのが告知ランプ
ファーストボーナスはバケ


飲まれて追加千円の引き戻しゾーンでバラケ目から「ジュワッ!」

BIG中はウルトラマンの歌が大音量で流れるのでつい歌いたくなる仕様
周りに誰もいないから歌ってたんですけど(・з・)


BIG後7Gで停止音の遅れからチェリー

角チェリーの時に中リールに上にコインが付いてるBARを狙うと一度もテンパイしなかったので、テンパったら2確に違いないと思って狙うとテンパイせず…

入らんのかーい!!!

ジュワッ!

この告知音地味にケツ浮くわ(;´∀`)
どうやらこっちのBARはテンパイしないらしい。。

これがBIGで流れてくるのはウルトラセブンの歌
下一桁が7Gか二桁が77Gの時にBIGを引くと曲が変わるらしい

あとはウルトラマンタロウとウルトラマンのアレンジVer.が収録されているみたい。

どうせなら下二桁が80Gの時に引いたらウルトラマン80の曲を流してほしかった!

ウルトラマン史上NO.1の名曲ですわ。


この後は202GでBIGは1枚役重複

下段にコイン揃ってるけど組み合わせが違うらしく1枚の払い出しはなかった!

さらに84GでBIG、閉店0Gヤメ

勝ったから言うけどすこぶる楽しかった!!!
+750枚

ノーマル機は調子良い
収支:+220枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

エクアドルざくろさん、おはよーございます
ウルトラマン、うらやましーです
僕もやってみたい!
カラータイマーひかったら確定ですか
どーせならカラータイマーで50%ほどの信頼度
確定したらガロみたく生首でてほしかった(+_+)
バイオ、クソ台とかいったらでませんよ 笑
僕、最後の三卓回避してレバーオンしたらジァバやらジェバやらでチェリーでての、復帰したと思ったら分裂120出てきましたよ
ボナ1回からんで600枚の大爆発
日本記録じゃないですか?(^-^)

かも さんのコメント...

ウルトラマン、面白そうじゃないですか!
光物好きとしては、見逃せないですね。
私が良く行くホールも、入るらしいです。
ちょっと期待。

けど、ちょっと打って飽きるパターンもあるな。
コクッチーみたいに。
コクッチーといえば、ブラックバージョンが出るとか。
いろいろメーカーも考えますな。

谷が漫画アクション表紙です!
びっくりです。いろんな意味で。

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

マクアードルです! まくあーーーーどる!
爆裂の幕が開いとーると覚えてください(・∀・)

カラータイマーはレバーオンで点滅してチャンスアップみたいです。
見たかったけど、1度も光りませんでした。
出たから言いますけど結構面白いですよ、近くに入ったらオススメです。
ウルトラマンジャグラーですけど。

バイオ6は問答無用のクソ台でいいと思います!!
台の出来だけなら他に産廃レベルのがいくつもありますけど、とにかく出る気がしない事にかけてはデビルメイクライ4と双璧だと思います!!
600枚は日本ランカーになれるほどの大爆発ですね( ̄∀ ̄)
自分それなりに回してますけどボーナス引いたことないっす。

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

ウルトラマン、すこぶる面白いですよ!!!
出なかったらどうかわかりませんけど。
でも結局の所ノーマルタイプは設定入れてくれるかどうかですよね
設定1の完全告知タイプとか絶対おもしろくないっす。

コクッチーマスターズは昔なら確実に遊び打ちしてました(笑)
設定1丸出しの台しかないのでちょっと打てないっすわ…

漫画アクションかわわからないですけど割烹着着てるオフショットは見ました
今はなき小保方さんにそっくりですねw
彼女があのままブレイクしていればッ

パンダメンタル さんのコメント...

エマニエルざく朗さんこんばんは^^

ウルトラマン確かボナ重たいですよね。
5000G以上回って138とか優良店ですね!
世代じゃないけどなぜか初代マンは子供の頃見まくったので僕も打ちたいです!
まあ、液晶ないから怪獣とか関係ないっすけどね~

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

エロさ満点の肉感的な夫人じゃねーし!!!!!

ウルトラマンは設定6の合成が148分の1なので相当ボナ重いっすね
液晶もないし、予告も殆ど来ないしで設定1だと相当つまらないと思われますね。
初代ウルトラマン好きだったとですか!
しかしウルトラマン要素が殆どないので無理して打たなくてもいいと思いますw
BIG中に歌いたくなるくらいですわ、ノリノリで。