2016年3月19日土曜日

この跳ねなさはなんだ!

自分の打っている地域はパチ屋が多すぎて一昨年あたりから客が飛んでしまっている店が何軒かあるんだけど、パチ屋ってなかなか潰れないよね。

あんまり客いなくても無駄に台上のデータランプの総入れ替えとかしちゃったりして。

意外とお金持ってる(・з・)


押忍! サラリーマン番長
3日宵越し743G

当日でも504Gなのでリセットでも良かったけど無事に据え置き

これが800Gゾーンですぐに前兆に入って研修中にデカPUSH

猛研修は初めて入ったでござる。

盤石の本前兆挙動から赤七番長ボーナス40Gで頂けず

24Gで天国解除は赤七番長ボーナス
今度は60G継続したけどやはり頂けず

天国示唆が弱いので即ヤメばいばい
+145枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後715G

90G以上レア小役を引いていないのに896Gでいきなりヘルゾーン

800Gゾーンで一度も鎖煽りが出なかったのもあってこのHZはデラ怖い…

前任者が強烈にペナってる可能性があるぜ:(;゙゚'ω゚'):

解除出来れば無問題だけど、2回入って両方とも青5Gでスルー

しかし100G後くらいにまたHZ連に入って本日4回目、青背景ばかり23G目にようやくAT当選

犬70GスタートからすぐにAT中ヘルゾーンが3発

その内の1回で解除して上乗せは犬60G、他ボチボチ乗せ

純増が良かったのでギリ勝った
+49枚


戦国コレクション2
宵越し472コレ

すぐに修羅モードに入るもこれはハズレ

他に良い台があればヤメても良かったけど、めぼしい台がなかったので続行

すると当日374コレ、宵越し755コレで解除

恐らくオール50%継続を4回くぐり抜けての5セット継続

220Gでレア役は弱チャ目が1回のみ
それで20G乗ったので効率は良かったけども(;´∀`)


前回の残りがあったので24コレからスタート

そしてAT終わるとすぐにレア役引ける法則が発動して鬼ヶ島チャレンジ

10G間何も引けずに無限鬼ヶ島

どうせなら天井近くまでハマって良かったけどリプ2回引いてあっさり天国解除

アメリカステージで80%継続だったけど初めて西郷隆盛に負けて単発
勿論上乗せもナシ


次も鬼チャレから強チャンス目で300コレGETから249コレで解除
もはや予定通りの上乗せナシ単発
+535枚


鉄拳3rd
AT後18G

前回天井ボナ1発抜けなので天国濃厚台

しかし5スロ、そして閉店1時間前

閉店チェックまでの時間潰しに打つと127Gで当たってボナ4回

5スロマジックが発動しなくて良かった!
+240枚

そろそろ一撃3千枚くらい来てもいいと思うんですけどー!
収支:+789枚(5スロの分は20スロ換算)

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ボチボチ勝ちはじめてるじゃないですか!
パチ屋の潰れない法則は、そのパチンコ屋、他の会社があって、税金対策のパチンコ屋でないですか?
昔パチ屋の店員に聞いたことあります
自動車屋がボーリング屋して、もーかってわやくでパチ屋は税金対策でおいてあるだけだって
そのパチンコ屋はいついってもお客いません!

かも さんのコメント...

こんにちは。

打つ台打つ台、ちょこっとずつ勝っているのは、
好調期だと思います。
沖トロ打たなかったのが勝因かもですね。

かもは、西日本の某田舎県に住んでいるんですが、
小さなパチ屋はずいぶん減りましたね。
4号機終焉とともに、一気になくなった感じです。
パチ屋によって残っているレトロ台が違っていて、
まさに遊びに行く感じだったのに。

今は、どこの店に行っても、
基本的なラインナップは同じですものね。
傾向のわかりやすい、いつもの店に行こうということになる。

ウルトラマンは来週導入。
バラエティに1台だけだそうです。
困ったものです。

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ボチボチじゃダメなんす、ガッツリが理想なんす(強欲)

なるほど、節税対策というのはありますね。
そもそもパチ屋はまともに税金払わなくていいですしね(勘違い)
いつ行っても客がいない店の店員って楽だけど、ヒマそうですよねー
めっちゃ混んでる店と、ガラガラすぎる店の店員だとどっちがいいのだろうかと思い悩む事がありますわ
いや、パチ屋で働く気はないんですけどw

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

いやー2月の負け分と逸失利益を3日くらいで取り返したい(強欲)
5千枚、5千枚、7千枚くらいでいいんですけど( ̄ー ̄)

4号機の頃は店に個性がありましたね
他と同じ機種だとしても表か裏かみたいのもありましたし(笑)
前は懐かしの台を打ちに遠征とかしてたのに、もはや全く行かなくなりました。。
ドコ行っても同じだと電車で数駅すらめんどくさい(;´∀`)

ウルトラマン、バラエティに1台ですか
店の傾向がわからないですけど、一般的にいうと最初に高設定入るか、入らないかって感じっすねぇ
設定1のボーナス合算183分の1で低設定は相当つまらないと思うので気をつけてください!!!

かも さんのコメント...

こんばんは。

五千枚来ましたか!?

私は今日、久しぶりに沖トロつっぱDayでした。

打っていて思ったこと。
沖トロは、一発台だ!

ええ、昔の、クルーンで玉が振り分けられる奴です。
スーパーコンビとか。
3つ穴クルーンの振り分けは、3分の1じゃなく、
実質5分の1くらいでした。
台のくせはありましたけどね。
沖トロの偶数設定の天国行きの割合ですね。

つまり、光る=クルーンに1発飛び込んだ状況。
あとは、5分の1で当たり。
設定1なら8分の1ですが。
外れたら、また一からやり直し。

ああ、よく似た感じだな、と。
なつかしいな、と。

こんな妄想をしながら打っていたということは、
収支は推して知るべしです(涙)。
ええ、クルーンには何発も飛び込みましたよ。

やっちまった、3連休2日目。

なんちゃら さんのコメント...

跳ねないっすねー。きちぃっすなー。
自分も4000枚弱あった貯玉の方が300枚まで削られてます。やっぱ1店舗ってのも無理があるっす。
あ、例の桐谷美玲たった今この目で拝んで来ましたよ。
たしかに美玲でした。
が、やっぱ結構強めの百烈拳喰らってますね。
ね。設定4やろ?って友達に言われて、うん。きれいに4やね、と大人の対応はできましたが、安定の設定は2ですねあれは。
安堵しました。
以上ご報告までに。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
たったさっき、マクロスボナバージョンでフリーズってきましたよ
200G乗って550枚でましたよ
32000?だから倍近くでましたよ
二度とやらねーっ(~_~)
設定2の桐谷美玲ですって、エグザイルざくろさん
割りでいうと98%ほどですかね
おっ○いで割りを底上げできる可能性ありますよね 笑

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

5千枚のトリガーに指がかかるどころか、トリガーの場所さえわかりません!
5百枚で一杯一杯ですわ…
コイン1枚200円の店で打ちたい( ̄ー ̄)

沖トロツッパしましたか!
設定6でも3時間くらいで飽きそうですけど、頑張りやさんですね←

スーパーコンビは打ったことないのでググったらこれはミサイルですな。
ミサイルは好きでよく打ってましたよ。
パチンコで好きな台ベスト7くらいには入ります。

あと一発台はターゲットを親父の横で当てたことありますね
小学生の時にw
そして1000円もらいました。いい時代だった。

トロピカルはモードも殆ど上がらないし一発台の例えであってますね
32G抜けたら初めからやり直しというのも実にそれっぽい
そう考えると自分の11連単もたまたまハズレ穴に11連続で入っただけだと納得が…
行かないッ!!!!!!!!!

安心してください、3連休もう1日ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

貯玉ガッツリ削られてますな…
1店で貯玉生活だとある程度貯まると余裕こきそうな感じします。
ゲーセンのメダルは5千枚とかになるとハードベット連発してすぐなくなるのが常でしたわw

いい加減桐谷美玲の顔がわからないのでSKEのメンバーで例えてください><
その前にググれやと言われたらぐうのねも出ません><
言うても設定2の美玲は設定6の光浦さんより上なんですよね?
ハイスペックマシーンですわ(・з・)

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

取りあえず一人で腕回しながらくるくるしてみましたが後に誰も続いてくれませんでした><
エグザイルじゃねーし!!!

マクロスボナのフリーズは自分も引いたことありますけど恩恵忘れましたw
データ見たらフリーズからの究極クランで3121枚出してました。
ヒキ強くて本当にすいません!!!!!
過去の栄光よ、再び…

設定2とはいえ桐谷美玲ですよ!
やたらよく名前見るし104%くらいはあるのではないでしょうか!!
さらにおっぱいで底上げしたら108%までいきますね…
残念ながらこれがこの染みったれた世界の真実でしょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃