2016年3月2日水曜日

天井に行く金がないッ

負けが込んでるのと支払日なのとで本日の使えるお金1万5千円

なのでノーマル機かゾーン狙いしか出来ない。

900Gハマりのハーデスとか落ちてるのはヤメてくれよと願いながら入店


マクロスフロンティア2
ボーナス後331G

モードAで10%、Bで5%、なんかの間違いで天国なら100%か50%でARTに当選する333G狙い

狙うほどではないけどゾーンG数がすぐソコなので打ってみるもダメ

余りは丁度1箱持って帰ったジャグラーで消費
-50枚


沖ドキ トロピカル
天国後93G

旨くはないが、上手くいけば跳ねる夢みるゾーン狙い

121GでハイペカってREG

初打ちから9回連続の単発で夢を見ずに32Gヤメ
+32枚


ハナビ
余りコイン

オーソドックスだけど綺麗なリーチ目降臨

ここの所7連続でバケラッタ…
-79枚


ニューアイムジャグラーEX
1180Gで合算118分の1

高設定は確実にある店なので打ってみるも5千円で光らず
-235枚


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ボーナス間897G

これは迷った。

最高に旨そうな台だけど、天井までにお金が足りないw

そして残り時間が2時間くらいしかない

なので一旦はスルーしたんだけどええいままよと着席!

するとあっさり残金8千円が飲まれてGO TO ATM

今日の夜に引き落としされるクレジットカード代を使い込むという荒業に出てやったわ(;´∀`)

したらばこの無駄な特攻姿勢を評価してくれたのか総投資1万3千円で無事に天井


天井はボーナス引くまで確定CZとARTのループ

CZからのARTはSTORY突入も確定するけど2セット目までは特化ゾーンもボーナスも無し

3セット目にようやくSTORYから特化ゾーンのレイジングRUSH



これが弱チェリーと強チャンス目で当選していて2発出てきた。

もう1個でも90G乗せてART残り284G


こうなるとボーナスを引きたい

その願いが残り140Gくらいで叶ったけどバケ

ボーナスゲーム中に40G乗せ


ARTに復帰直後の20Gで強チェリー重複

奴らに取り憑かれているようだ…


この後しょぼいレイジングRUSHが2発

ARTが残り30Gを切った所でSTORY

その最終ゲームに強チェリー引いてBONUS

バケ…

もう時間もあまり残ってなかったんだけど、このレイジングRUSHが今日イチの伸びを見せて+150G

ゲーム数的には一番最初の方が上だけど、アレはトリプルで100G乗っての結果なので継続G数自体は大したことなかった。

今回のは+10G+20Gだけで乗せたので相当続いた。

と思ったけど、この後に来たレイジングRUSHはもっと続いて+230G

もう取りきれないのに3択パンクリプで神回避しまくったったわ…


そしてここまでボーナスはバケオンリー4発だったけど、最後の最後にBIGが来た…

感涙である(´;ω;`)

ART残り290G、ART1セット、確定CZを残して閉店
+1082枚

無駄に攻めた甲斐があった
収支:+750枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーごさまいます
ゾンビは内蔵タイマーついてるので、時間のないときは乗ります
時間のあるときはほぼ30G以内です 笑
結構残したけど、価値ある勝利ですねー
でもざくろさん、15000円なら前回100Gから110Gに当たっているピエロ狙えば常勝できます!
今日も1日がんばっていきましょーーー
っと思いたいのだが、部下と車でチョメチョメとか、考えただけで仕事する気うせますね

早くいっぱい勝ってゾンビヘルスでも経営して、僕に無料券たくさん配布してくださいっ!!!!

なんちゃら さんのコメント...

うせてるナウ!!
今日詳細を聞かされる手はずになってる(ゲッソリ)

かも さんのコメント...

おはようございます。

あぶねっ!
綱渡りやっちまいましたね。
いや、経験ありますよ。
出張中、帰りの切符払い戻して打ったとか。
引くに引けない時はあります。
大抵裏目に出ますが、
良かったですね。
早くハーデスに突っ込めるようになるといいですね。

3月は、ロケットスタートです。
カナちゃんに2000枚貰いました。

パンダメンタル さんのコメント...

奴らを解き放て!奴らはレギュラーだぞっ!
何気にザクさんスパイキー台得意疑惑が私の中で浮上中なんですががが
スパイキッズザク朗と呼びますよ!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

レイジングRUSHでパンクリプ回避しまくった時は笑えてきましたよ。
閉店15分くらい前の段階では残り30Gまで行ったんですけどね…
その後乗せまくってBIGでもARTナビゲットしました。
何も嬉しくなかった!

ピエロの天国狙いの「天国」って何ゲームまでなんですか?(笑)
個人的には曲が変わる可能性がある99Gまでです!

ゾンビヘルスって一時は話題になるけど3年後ふと思い出して調べたら確実に潰れてる系のアレじゃないですか!
破滅の道に導こうとするのはヤメてください>w<

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

今日詳細を聞くんすか!

ではそれをボクにも教えて…

くれなくていいですッ!!!!!!!!!!!

部下がアジャコングみたいだった時に限って教えてください!
メシウマなので!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

天井直前でバケが来た時の補填策を考えながら打ってましたよ!
杞憂に終わって良かったです(´¬`*)
帰りの切符を払い戻すのは相当なギャンブルっすねw
若いころの方が後先考えないですもんね
何故か若い頃の方が平気でタクシー使ったりしてました。

沖ドキおめでとうございます!!
かもさんには負けますけど、自分もそこそこの沖ドキ愛はあるはずなのに全く天国行かない(-_- )
おかしい…パチスロは愛で勝てるはずなのに…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

スパイキーのラインアップ見ましたけどこれは得意ですわ
鉄のラインバレルとか殆ど打ってないのに勝ったイメージしかない!

でも今更スパイキッズにはなれないっす
スパイキーもう潰れてますから!!!!!