2016年3月21日月曜日

千枚のトリガーすら固い

その昔、トリガーゾーンという名機があったのを思い出した。

チャンスゾーンに入ると液晶にゲーム数か時間が表示されてカウントダウン開始

それが0になる前に引いたBIGはすべてスーパービッグになる仕様

ノーマルビッグとスーパービッグでは出玉が200枚近く違うので、CZで残り時間が選択された場合はおしっこ漏らしてでもぶん回す仕様の素敵な台


回胴黙示録カイジ3
AT後184G

200Gゾーンで首尾よく解除



3セット継続したけど初期ゲーム数は最低の30G、20G、20G

もちろん上乗せもなく終了

失意の0Gヤメ
+204枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ボーナス間1300G

2回目のCZで解除は投資6千円

ダイヤ3個で20%、25%、50%を外して単発終了かと思いきやチェインアタック!

微妙な161枚乗せ


2セット目の残り1枚でフルスロットルモード

4個て(;´∀`)


2大特化ゾーンに入ったのに3連で終了しました…
+2枚


主役は銭形2
ノーボーナス380G

宵々越しだと700G近くハマっていそうな台

これが2千円で上位CZのサーチライトチャレンジ

4択ベルを取るとチャンスアップだけど、最初の2択から外しまくってドボン


しかし次元のCZから赤弾1個にさまよえる蒼い弾丸3個

白→白→青→青→青で全部はずした時は焦ったけど世界の赤弾が仕事してAT当選


そのボーナスの序盤にどエライ久しぶりのゼニガッツ

最初の頃はバカスカ入ってたのに基盤に仕込んである開店補正がなくなった頃から全く入らなくなった。

データ見たら銭形で初当たり78回目だったので、ボーナス50回以上ぶりのゼニガッツですわ(-_- )

あ、開店補正は妄想です(・з・)

このゼニガッツは久しぶりだったので割とやれた

これだけ取れれば良し!

だがしかし、この後はノー上乗せで駆け抜けて終了


終わって高確チェリー、3G連と初当たりが繋がるもチョット乗せと駆け抜け


なんか挙動がいいし、楽しくなってきたのでしばらく続行


五エ門CZで2回引いた弱ベルの内1回でBINGO



ゼニガタイムSP



3G連



もう一発3G連が来てボーナス4回分の出玉がこちらである

AT機ホントのびねえええええええええええええええええええええ


初当たり8回引いてゼニガッツ以外の上乗せ合計は+110枚


最後まで設定推測要素は良かったけど、バラエティ1台に高設定入れるのかわからん…

300Gハマった所でヤメ
+751枚


見せ場ナシのゾーン狙い野郎ども
ゴッドイーターとか荒神Ver.とか

ノーボーナス、ノーエーアールティ
-242枚


ハナビ
強化月間

ノーボーナス
-305枚


クランキーコレクション
4162Gで合算134分の1

クラチャレからBIGが2発出るも400Gハマってドボン
-329枚

今日はノーマル機で失速した。
収支:+81枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

銭型はターボ以上引かないと1000枚出ないですよね。
6一日ブン回して1000枚越えたのフリーズ(711枚+超高?スタート)の1回だけでしたもん。

かも さんのコメント...

スロと関係ない話していいですか?

AKB44thシングルの選抜発表がありました。
SKEから北川綾巴、松井珠理奈と並んで選抜に入った、後藤楽々というメンバー。
全くノーマークでした。勉強不足ですみません。
7期生なんですね。
どんなメンバーなのか、教えていただけないでしょうか。

谷は、まあ無理なことはわかっていましたが。
割烹着なかなかいいですけどね。
最近小保○さんにしか見えなくなってきた。

ああ、3連休の最終日はお姉さんの方と過ごしました。
ちょっとだけプラスでした。

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

フリーズでしか千枚超えなかったとか恐るべし銭形幸一…
銭形は全くフリーズ引ける気しないんでノーマークで打ってるんですけどちゃんと引けるんすねw
さらに3G連まで確定となると千枚出さずに終わる方が無理な安心フリーズですやん
次打つ時はフリーズを意識しようと思います!!!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

そのAKB選抜の話はまとめサイトの見出しを見ただけでAKBの事はどうでもいいわと終了しましたけど、SKEには大分詳しいのでSKEメンについての解説は任せてください!!!

楽々ちゃんは前のめりで初選抜だったにも関わらず3番手ポジからのデビューだったんですよね
余談ですが、玲奈ひょんの卒業シングルだし、3番手にはちゅりを入れてJRA態勢だろうがと私、ショーンZは思いました(・Θ・)ダガネ

それからもラブクレッシェンドで7人選抜入り、チキンLINEでも良ポジションであります。
あ、AKBのリクアワでEscapeのセンターやったり枯葉を歌ったりもしました。そしてゆめちが炒飯を炒めました。
CSのSKE冠番組のゼロポジでも来週からちゅり、綾巴と3人でメインMCになるそうです。
英語が堪能でゴルフも鈴蘭と互角の勝負をするくらいの才女なのであります。

ただ正直推し過ぎ感は誰もが感じているような気がしますね
おそらく、「推されすぎ…」という誰かの不満より、応援している人達の不安の方が大きそうなくらいの激推されメンバー、それが後藤楽々ちゃんであります。
SKEは不遇ポイントが貯まらないと人気出ないみたいな所がありますからねw


カナちゃんでちょっとプラスとかいい感じで転がしてますね~
負けなかっただけ神様に感謝しないといけないレベル(笑)
返り討ちに遭いすぎて左手が恐怖に震えて沖ドキのレバーが叩けません(;´∀`)