2016年3月22日火曜日

ちょっとアミバに会いにパチ屋まで

今日も明日もアミバに会いたい~


北斗の拳 強敵
AT後845G

3千円で中段チェリーから偽りの天才登場

きさまは長く生きすぎた(キリッ

この後はATが長く続きすぎる予定だったけどすぐ終わった
+93枚


ハナビ
5490Gで合算144分の1

千円でブラックアウトからの三連ドンちゃん!

そこから追加投資はなかったけど箱にも行かず1423G間ずっとダラダラ

1枚単位で枚数がわかるデータ機だったので最後はハマりながら勝ち逃げ
+2枚


マクロスフロンティア2
ボーナス間810G

閉店1時間20分前から晩飯代稼ぎに突撃ラブハート

999Gゾーンの煽り中に強チェリー、強スイカ、チャンスチェリー、弱チェリー

そのまま1031Gで当たり

ボーナスかと思ったらバルキリータイム

全然回らず投資9千円だったけどART準備中にさらに30枚以上削られて千円追加…

ボーナスもすぐに付いてくるかと思ったけど、何の演出もなく過ぎ去って残りG数が僅かの所で強スイカからボーナス

999G抽選でART、そこからボーナスとか最高の展開だったのに投資分に大分届かず終了



RT終了1G目にハズレ目から連続演出→デカルチャンス→謎ボーナス

999G後に引いていた強チェリーとかで当選した分がここで出てきた感じ?

そのBIG中は何も引けず告知もなかったのにBETで謎バルキリータイム

よくわからんが投資分を捲った(・∀・)

晩飯代を勝つという当初の目的を達成ダー
+337枚

337枚の晩飯代で何を食ったのかといえばうどんである
収支:+432枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

マクドナルドざくろさん、こんにちわ
調子は上向きじゃないですかー
僕は日曜日にアスラでそこそこ出したんですが、昨日凱旋でペコリンチョされました
あれ、2連目いかなさすぎです(~_~)
600から狙ってるんですが、負け額半端ねぇっす
試行回数10万G×10万日とかしたら、北半球買えるんじゃないんかってくらいです 笑
いやー、ほんと伸びませんよねー
昨日、バイオ6 凱旋 修羅 ケイジ 水戸 ピエロあてて、最高獲得はピエロBIGです!!!
ちなみにバイオは66枚(-.-)y-~

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

対面座位が大好きなアイツじゃねーし!!!
画像貼りたいけど貼れないので、そこら辺で検索してください><

お、リーチ一発アスラズラースしましたか!
最近エンターライズの台で出せる気がしないっす(;´∀`)

凱旋600Gから打ってるんすかΣ( ̄□ ̄ll
男らしすぎるでしょw
3台続けて天井もしくは天井近くまで連れて行かれて単発食らったらと考えると吐き気がしますね…
でも負け額半端ないと今更引くに引けないその気持ちよくわかります!!!

ピエロBIGはEX系なら安定の325枚出ますもんね。
クソ負けてる時のピエロの優しさは骨髄まで染み渡るでぇ…
最終的には牙剥いてきますけど、アイツ(・ε・;)