2016年3月23日水曜日

オレのウロヴォロスが滾って唸るッ

万枚出せよと輝き叫ぶ!


ゴッドイーター
AT後340G

350G過ぎに作戦区域へ入るも盤石のハズレ挙動

ただここで作戦区域に入らないとモードAの可能性が上がって追いたくなくなるので入ってくれるだけで良し

久しぶりに当たるまで打てると続行すると強チェリーから殲滅モード

1回負けて残り1Gでシユウが登場した所で押し順ナビから3枚ベル

ん? ここで3枚ベルのナビとかチャンスじゃね???


なんかそんなのあった気がすると携帯で調べてみようとしたらムーヴィー!!!!!


ゴッドイーター3回目のフリーズは殲滅モード中!

フリーズ2回で並んでいたパンダメンタルさん、お先に行かせていただきます!!!!!


過去2回のフリーズは七揃い8回だったけど今回は6回…

でもW揃いが3回もあったので勝利ストックは9個(・∀・)


さらにフリーズ恩恵でもなんでもないスペシャルエピソード

35G間でリプレイかレア役を引くと勝利ストック確定
ここでさらに積み重ねたかったけど弱チェリー1回しか引けず


勝利ストックを10個持って意気揚々とATに出発


すぐに強チェリー引いてハガンコンゴウ戦から+20G

0G保証バトルばかりだとストックがあっという間に枯渇するので幸先良し!

サリエル +30G
ボルグカムラン +50G
ヴァジュラ +20G
クアドリガ +20G
ボルグカムラン +50G


ここまで一気に来て再びのSPエピソード
初回以外では全設定共通0.5%でしか入らないらしいけど、意外と引ける。

しかしここでもリプとレア役が引けず…
ノーストックで終わると思ったら最終ゲームにスイカ引いた

ありがてえ…


ところがこの後67G間でバトルへ入れられずゲーム数が枯渇…

保証バトル3連発…

保サリエル +30G
クアドリガ +20G
保ヴァジュラ +20G
保ボルグカムラン +50G
ハガンコンゴウ +50G
ヴァジュラ +20G

ボルグカムラン +50G


勝利ストックがなくなりそうな所でチャンス目から神機解放

すぐ終わって+35G


そしてクアドリガとボルグカムランLOOOOOOOOP

クアドリガ +20G
ボルグカムラン +50G

クアドリガ +20G
ボルグカムラン +50G


17連勝でストックが尽きてヴァジュラに負け


そんな所で起死回生の神機解放(緑)

だがしかしまたも生かせず+40G


そして終わった。

過去2回のフリーズの倍以上出たので良し
+2473枚


AKB48 薔薇の儀式
ボーナス後451G

470G台で強チェリーはもう10G我慢出来なかったのか…

スタンバイモード入ったけどボーナスもARTもなく終了

ベル落ちが悪くて全然回らず投資は3千円、余り25枚はハナビ
-141枚


ゴッドイーター
ART後15G

フリーズよもう一度とばかりにゴッドイーター再び

前回32G、前々回28Gで当たっていて超天国だったら天国確定だしラッキーと打ってみたけどダメ
-150枚

秘宝伝~伝説なんとかだったような気がするけど忘れた
宵越し279G

投資8千円であっさり宵越し天井

駆け抜け40枚ではドモナラズ
-349枚


ゲッターマウス
2100Gで合算150分の1

余りコインで打ったら楽しくなちゃって2千円追加

そこでようやくボーナス確率を見たら設定1でも合算145分の1だった。

新台初日から1やないか!!

ということでヤメ
-151枚

完全に尻すぼんだでござる(-_- )
収支:+1682枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ポートガス・D・ざくろさん
実在したバルトロメオの本名はバルトロメオポートガス!!
今日のタイトル、せめますねー
サカキバラセイトの画像おもいだしましたよ
ちんこになんか寄生獣みたいのついてるの

対面座位のドナルドは、あれドナルドじゃなくて、乗ってる人が変なだけじゃないですか!!
エロ高生の餌食ですな
僕も座ってるだけで、次から次へと高校生が乗ってきてくれないでしょうかね

今日はショーン、コネリーざくろさんが気持ちよくメシマズ日記なのでスロットコメントはナシデス!!!!!

かも さんのコメント...

こんばんは。

ゲッタマと、ウルトラマン新台2日目で打ちました。
どっちも履歴が悪く、ちょっとさわっただけでした。
ゲッタマ、懐かしかったです(涙)。
合成確率が、格段にいいですねえ。
遊び打ち向きでしょうか。
高設定を判断しやすいということは、めったに使われないということか。

3月はカナちゃん大活躍の月で、
7000枚勝っています(ドヤっ)。
正直、理由はわかりません。
ラスト1週間で突っ込まないようにしたいです。
風は儚いもの
すぐに向きを変えますからね。

パンダメンタル さんのコメント...

マクビティフォーユーザク朗さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ゴッドイーターのフリーズ…ここは素直に祝福しましょう(般若の顔で)
僕はゴッドイーター打つ機会が激減してるので、先を越されるとは思ってました。
だがしかし!僕の行く店の1つはすべて荒神にメガ進化したので、引いたときのメシマズは覚悟しておいてください!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

どうも火拳のザク朗です!!!
ONE PIECEは60何巻まで買った所で1年半くらい放置したらドコまで読んだのかわからなくなりました!!
読んでない分をいっき買いしたい所ですが調べるのがめんどくさい(・ε・;)
読み終わった本は本棚へ(教訓)

ドナルドは受け専門ですからね!!
来るもの拒まず、なんなら男でも掘ってしまう恐ろしい奴ですよ…
座ってるだけで高校生が来るならゆるキャラの中の人とかに転職したらどうでしょうか!
ゆるキャラなのに手を出そうとしてすぐクビになりそうですけど(>ε<)

ショーン・コネリーといえば前に床屋のハゲオヤジがヒゲを生やした時にショーン・コネリーに似てるねとお世辞を言ったら「やめろよ…でもみんなそういうんだよ(照れ)」とチョッパーみたいなリアクションでした!
いや、みんなは言ってないだろと思いました(笑)

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

最近は初日から設定1ですよね
ノーマルタイプはわかりやすいんだから4くらい入れておけばいいのにと思いますわ~
ゲッターマウスは予告音無しでスイカが揃うのかが気になってスイカの目押しがめんどくさい(笑)
揃わないような気がしないでもないんですけど取りこぼしたくないし!

沖ドキ姉妹メインで+7000枚は驚愕の収支ですね!
残り日数を考えたら勝ちは盤石、あとは少しでも上積みしたいっすね
でも欲張ると逆噴射するので気をつけて!!!
自分は3月も一進一退でございました。
まだあきらめてないですけど!!!!!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

サンキュー!(どうやらCMをググって見たらしい)
このビスケット自体今日初めて知りました!

オール荒神進化とかその店やる気十分じゃないですか!
自分のよく行く地域だとバラに1台ある店が1軒あるだけですわ。
ちょっと足を伸ばすともう2軒設置がありますけど。

見せてもらおうか、荒神Ver.のフリーズの実力とやらを!!!!!