2016年3月28日月曜日

これはプラス収支への反逆だ

夜勤明けで朝から突っ込んだ元気な友達が元気を失った頃に連絡アリ

「まどマギの高設定あるけど打つ?」

「まどマギ打つなんて珍しいっすね」

「今日で2回目(キリッ」

「お、おう…高設定の根拠は?」

「隣の人が『これ高設定ですよ!』って言ってる」

「そ、そうか…それは熱いな…(; ・`ω・´)」

ボイスがなんちゃらかんちゃらとか言われたので調べたけど、高設定確定ボイスとかどこにも引っかからねえ…

それだけだと最高に胡散臭いけど、通常から何回もARTに入っているらしく、ちゃんと本物ぽいので引き継ぐことにした。

その前に一緒にご飯を食べに行って払おうとしたら奢ってくれて

「負けても俺のせいにするなよ!」

って言われたけども (・ε・)


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後338G

ということで1500枚くらい浮いてるまどマギ

まずは幸先良く投資4千円で強ベルから解除
プチボでスイカ2回の後に「!!!」からチャ目と弱チェ
完全モロタ態勢で打っていたのにあっさり「×」が止まってART非当選…


追加千円で天国解除とプチボとマギカRUSH

あっさり駆け抜けたけど終了後20Gで再びマギカRUSH

引き戻し率も良かったという通りの挙動だったけど駆け抜け


この後ボーナス2回挟んでまたプチボからART入ったけど伸びず


天国、マドカチャレンジと短いスパンでボーナスが繋がってARTに入るも伸びず


引き戻すも伸びず


600GハマってBIGを引いてARTに入るも伸びず

終了1Gでチャンス目から自力で引き戻すも伸びず


そして地獄のノーARTボーナスRUSHが伸び始めた…

160G CZ解除 プチボ
37G 天国解除 BIGボーナス
42G 天国解除 プチボ
48G 天国解除 BIGボーナス

247G G数解除 プチボ



追加3k

99G 天国解除 BIGボーナス
48G 天国or小役解除 BIGボーナス
89G 小役解除 BIGボーナス
41G 天国解除 プチボ

追加5k

221G 小役解除 プチボ

追加3k

128G 小役解除 プチボ


49G 天国解除 プチボ
31G 天国解除 BIGボーナス


そしてART後13回目のBONUSにしてようやく…ようやくキタ

確定じゃなさそうだけど、これで揃わなかったら泣きながら帰ってたわ…


4000G近く回して今日初めてのワルプルギスの夜に突入

大方の予想通り+10Gで終わりました(-_- )

ART90G継続で200Gゾーンを回してヤメ


4000G以上回して弱チェリー確率は設定4付近だった。

設定4の機械割は106.3%
初めから設定4を想定して打ってたんだけど最終出玉は思ってたんと違う!!!
実際に設定4だったかはわからんけどね (・ε・)


それでも天国関連部分だけやたら引き強で連チャンしてくれたのでそこまで負けなかった。

ART終了後30G以内にG数解除がある場合は救済継続するので、ARTの初当たりが引けていただけで勝敗はひっくり返っていたかもしれん (・ε・)
-583枚


ハナビ
ヤケクソ

確実に傷を拡げるだけだと思いつつ(では何故打つのだというクエスチョンには答えられない)打ち始めたら5千円で2確目

左ビタか1コマ滑りだと氷は揃わないので確定


そして右下段に赤七が止まって1枚役、左のスベリ圏内にBARがあるのに共通目になるパターン

だと思ったのに赤七が飛んでいった…だとッ!?

染みるううううううううううううううう


この後100G以内にBIG×3回、REG×2回で250G回して閉店ヤメ
+885枚

まさかの大逆転勝利である(*°∀°*)
収支:+302枚

諦めたらいかんねという人はクリックお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

デスタムーアざくろさん
おはよーございます
僕は断言します
ほっぱつけでも、アニオタにフルスロットルされるマドマギに1以外ありえねぇ!!!
あの台は愛で出るんです

僕なんて愛がないから7スルーの秘宝伝、200スルー470スルー380当たり
秘宝スプラッシュ1Gで100乗って2G目転落
もいっかいスプラッュ1G転落 200枚いかず

ねっ!うんこみたいでしょ(~_~)
ヤケクソでガロ打ってたら21時から3万発でましたけどーーー(^-^)~♪

あっ、五円スロットにニンジャ?って台あったんですけど(上下に画面あるやつ)
5000G回ってて当たり5回でした
5回とも天井?(950オーバー)でした
五円だからフルスロットルされるんでしょうが、最高獲得215枚で5500枚入ってってましたよ
新基準、なめたらあかんぜよーーー!!!

かも さんのコメント...

お昼にこんにちは。

まどマギ打ったことないです。
面白いですか?
あの白い筐体がどうも、なんて言っていたのですが、
沖トロ、白いですよね。

HANABIで挽回、良かったですね。
出目が秀逸な台は、本当に面白いです。
ゲッタマも、そろそろ本腰入れて打ってみようかと思います。

谷真理佳、立候補しました。
ありがとうございました。
今年も中間発表で名前が出ないでしょうかねえ。
昨年は驚かされたものです。

パンダメンタル さんのコメント...

今日のザク朗さんの突入率で僕のまどマギのボナからのRUSH当選率平均上回ってますよ^^
入れる人はサクサク入れるんですけどねー
あと私引き戻し今まで1回しかしてないです…(まどマギ通算4万G)

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

デスたんはラスボスだけど、裏ボスに一捻りで負けるじゃないですか!!!
あの噛ませ犬っぷりは異常(; ・`ω・´)

まどマギは原作見たことないので愛がないっすわ
どうも絵が好みじゃないというか…シナリオの虚淵玄は好きなんですけど。

秘宝伝やばいっすね…
それだけで3万くらい使ってますよね。
そこからART入って100G乗せたのに200枚行かないとか…
ヤケクソで牙狼打つのも致し方無いっすわ。
でもそのパターンは自分のハナビと同じく完全負けパターンですよねw
なのに3万発うめえええええええええええええええええ
交換率わかりませんけど10万コースじゃないですか!!!
デラおめでとうございます!!!
牙狼のトリガーが秘宝伝にあったと思えばあの3万も惜しくは…ないわけがない。

ニンジャガイデンはタワー築いてますね
ATの性能が高くて天井が低いのでしょうがない所もあるんでしょうけど見栄えがクッソ悪いw
結構面白い台なので一度くらいはいい感じに出してみたいんですけど、過去2回ともショボ連で終わっとります。

なんちゃら さんのコメント...

これ、コメ返中に滑り込むやつや!!!!今ぁぁぁあああ!!!!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

まどマギはよく出来てますよ
擬似ボ+ARTタイプとしては番長2と双璧なのではないでしょうか。
一度も打ったことないのはもったいないので機会があったら是非触ってみてください!!

ノーマルタイプで閉店間際の連チャンは最高に気持ちいいっすわ
3分で300枚増えるし、時間的に全部飲まれることないし、取りきれない事もないし。
ゲッタマは低設定丸出しの台しかないので本腰入れずに終わりそうであります…

谷は去年、速報に名前なかったんすね
普通に速報から入ってたのかと思ってましたよ。
勢い的にランクイン確実と思ってましたしね。
しかし今年はSKE勢に辞退が多くてあまり盛り上がりませんわ
ランクインの特典も少ないしコスパ悪いですよねw
まあなるちゃんに投票しますけど (・ε・)

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
返信中にカットインするのはヤメてください!!!

カットインしていいのは激アツ300G乗せの時だけですよ!!!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

4万Gも回して引き戻し1回だけ(; ・`ω・´)
自分、昨日だけで2回引き戻しましたよ…
さらにボーナスからのRUSH突入率も激低(; ・`ω・´)
よく4万Gも回しましたね…
ドM勢の方ですか><
そこから逆に噴き出したら凄い波が来ますね。
それに期待するしかないような、もう打たない方がいいような(笑)