2016年3月29日火曜日

フゥアの夢は銀河鉄道に乗って

SKEキャンペーン以来半年ぶりにCoCo壱行った。

あの期間に行きすぎて終わると行く気がしなくなるね!


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し400G

想定外のチャンスゾーン解除も10G乗せただけで終了
+111枚


ゴッドイーター
AT後412G

近くて薄い所に当たりがあって468Gでゲーム数解除

アラガミを2体倒したけど特に見せ場は無し

モードA超濃厚ゾーンなので即ヤメばいばい
+280枚


北斗の拳 強敵
宵越し985G

相変わらず天井行く気せずに当たる

投資5千円で強チェリー後3Gで再び強チェリー

この2回目の強チェリーから貴様は長く生きすぎた

いつものように微妙に伸びての見せ場無しフィニッシュ
-71枚


ビーマックス
繋ぎ

何をつなごうと思ったのかすら定かではない
-267枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
宵越し724G

今日はひたすらハマる事がなく当たるので4千円でサクラ柄

バケ、クレジット使ってヤメ
-170枚


スーパービンゴネオ
AT後350G

452GでBINGOからいつもの33Gスタート

かと思ったボクにセブンドリームがやってきたッ!!!

ここでアホほど乗せておきたかったけど最低保証の2セット乗せ
当然の+66G


うーむ…

今日もまた勝てないのかと思ったらイントロチャレンジ3段階からBC当選


そ、し、て、、、



Hooah Hooah



どえらい久しぶりにキター!!!!!!!!!!!!!!!



と思ったらすぐ終わりましたー

これはアレや…こない方が精神的にマシなパターンや…
辱めを受ける為にも両サイドに人がいたのにこのしょうもない画面を写メってみたわ…


しかしながら聞いたことがない歌が流れてきて調べてみたら80%ループ確定


これもすぐ終わりそうな予感しかしなかったけど順調に継続


継続からの初当たりを5回くらい繰り返した所でGAROOOOOOOOOOOOOO


こんじき!!!!

3桁確定!!!!!!!!!!

111Gだけはホントヤメてください!

333G以上ならもうなんでもいいですからぁ!!!


という切なる願いが届いてまずは333G到達

ここまで来てくれただけで有り難いと謙虚な気持ちで見つめているとこれが伸びる


Hooah Hooah ドルルルルルゥ...


Hooah Hooah ピコピコピコピコ...


バッケンレコードッ

ありがてええええええええええええ


この後はどきどきチャレンジでBC4回

999Gを取り終わった後も継続とBC当選で千枚くらいコインを増やしてフィニッシュ

今年初の5千枚OVERありがとう!
+5604枚

いやパチスロって本当に楽しいですね!
収支:+5487枚

BINGOでフゥアするかもしれません(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

すき焼きでいいですよ

かも さんのコメント...

おめでとうございまっす!
ついに跳ねましたね。

今日は私、休みの日なので、
朝から出撃体制ですが、
思いもよらなかったビンゴ打っちまいそうで、
ちょっと困惑しています。
上がる瞬間、いいもんなあ。

谷は、昨年の中間発表で、
なんと総合11位でした!
SKEでは、松井珠理奈、柴田阿弥に続いての順位です。
ちゅりや、かおたんより上だったんで、
さすがにびっくりだったのですが、
最終結果はまあ、23位でした。

いますよね。
マラソンとかで、最初だけ短距離走並みのダッシュして、
すぐに後方集団に落ちる目立ちたがり。
谷のファン集団、最高!
はい、私もです。
選挙不出馬のメンバーも増えてきましたね。

さて、出撃準備に入ります。

にくまん さんのコメント...

エドゲインざくろさん
おはよーございます

うげーーーーぇぇぇ
超絶メシマズブログじゃないっすか!
僕がガロで出してなかったら999見た瞬間に携帯とじてますよー
でも3万発のが勝ってるので、心からおめでとうと言えますよ 笑

エドゲインの夢は銀河鉄道に乗って!!

パンダメンタル さんのコメント...

一撃5千枚…今年どころか半年は出してないような…
今年は去年、一昨年よりも稼働量は上がってるんですけどね~

金色パターンは心の準備ができてるから、後は謙虚に333越えを祈るのみでいいですよね。
通常パターンだと、「キ、キタ――――、やっべぇ!どうしよう、取りあえず333は越えて!」の"どうしよう"辺りでもう111が止まってますからね。

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

( ^0^)θ~♪「上を向いて~歩こおっおっお」

こんなブログでは伝わらない美声でいいんですか?
いやー謙虚だなぁ…
ということで坂本九のスキヤキをお送りしました (・ε・)

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

やってやりましたよ!!!
ビンゴのフゥアる一瞬の間は最高ですね
キタ!? いや来ない…みたいな。

おー、谷の11位思い出しました!
去年の速報の時は競馬場にいてスマホからDMMで見てましたw
昨日のレスは速報の結果を検索して書いたんですけど、どうやら一昨年の結果でした…
37thとか41thとかわかりにくいねん(責任転嫁)
でも初ランクインで速報11位→本番23位は超立派ですよね
いきなり選抜に入っちゃうと維持するのだけでも大変そうな感じするし。
23位も維持するの大変ですけども。

朝一から突っ込んで機嫌よく帰ってこれたのでしょうか?
カナハナ姉妹とビン娘におこづかい貰っていたらいいなと思います!!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

エド・ゲインって誰かと思ったら殺人鬼だった(; ・`ω・´)
私もドヤブログを書き続けて読んだ人たちを魚が死んだような目にさせたいとは思ってますよ

おうふ…パチの3万発はスロの6千枚相当になるのか
いい戦いでしたけど負けましたわ…
3日に1回くらいはこういう高度な戦いをしたいですね(・∀・)
もうハマりG数とか負け額で不毛な争いをするのは飽きたんじゃー!!!

あ、私もビンゴの激勝があったので昨日の3万発おめでとうございますは心から言いましたよww

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

一撃5千枚の壁は高いっす
旧基準も残ってるし一撃性自体は大して変わってないのに何故か壁だけが高くなってるっす…
どう考えても基盤が腐ってきてるっす(; ・`ω・´)

やはりフゥアのボーダーラインは333Gですよね!
なんだかあそこに見えざる壁があるような気がしますわ。
とりあえず333G、333GまでいけばOK的な気持ちありますね!