2016年3月3日木曜日

沖カナとかいう殺し屋

沖ドキ トロピカルのシマでどう見てもスイカの取りこぼしだろうという出目で空いている台があった。

スイカのボーナス重複率は設定1で2.5%

重複当選時の25%でBIGだけど、40分の1は微妙だ…

結局、両サイドで打ってる人がいることもあってスルーした。

長々書いてスルーかいっていう(;・3・)〜♪


攻殻機動隊S.A.C.
AT後370G

ゾーン抽選ダメ、強チェリー駄目、ハック付きチャンス目2回ダメ
-99枚


沖ドキ!
単発2連後684G

これは天井狙いである(仝_仝)

だから良し

深追いは禁物と肝に銘じてBIGなら32G抜けで即ヤメする決意で打つとあっさり天井行きました><

そしてバケでした><

当然連チャンはしませんでした><

ビックリするほどどうにもならない(;´∀`)
-752枚


麻雀格闘倶楽部
ART後284G

チャンス周期でダメそうなら回さずにヤメるのがベストとようやくわかったゾーン狙い

したらバカンスチャンスに入ってやめられなくなったけど、倍満ツモ!!

ARTに入って二階堂亜樹がクローバー柄!!

大物手か黄龍RUSHが来ると信じて疑わなかったボクの心に満貫ツモ

満貫て…(;´∀`)


80Gスタートから40G乗せが2回で終了



この後RTが落ちずに15Gくらい続いた1周期目にリプレイで和了

150枚ほどコインを上乗せしてヤメ
+365枚


真モグモグ風林火山 弐の陣
AT後682G

吐き気がするほどつまらない通常時と、絶望感にイライラするだけの周期抽選を抜けた先にあるATは破壊力もあって結構面白い台


当然のように周期抽選ではワンチャンすらなく天井到達

初期ゲーム数に期待が出来る織田モグ長を撃破したのでもぐら叩きが長い

もぐら叩きというのはザックリ説明するとお尻ペンペンと一緒です(・з・)

がんばった



3回目の周期バトルで勝利して特化ゾーン

風→林→火→山の順に期待出来るので四天王の中でも最弱の風

がんばった


この後もう一発特化ゾーン「風」で+55G


やはりATに入るとすこぶる楽しい

あと2人倒すと全国制覇だったけど、天井保険がないと打つの無理\(^o^)/
+568枚


戦国乙女 西国参戦編
ART後634G

投資4千円、リール1ロック付きの強チャンス目からAT直撃

AT直撃はホント嬉しくないんだけど、最初の西国参戦で130Gスタート

ART中は昇格強チェリーで直乗せと武将参戦が2回ずつ

この台、ついつい打ってしまうんだけどどう伸ばしたらいいのか未だわかってない
+215枚


今回の結果から俺が得るべき教訓は 沖ドキは打つなだ

収支:+297枚

こいつは懲りずにまた沖ドキを打つだろうなと思う人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーごさまいます
スパイキー潰れたとですか???
ラグーン2あたりでですか??
スパイキー好きだったのに、最初のほうのニンジンのやつ!!!
西国ってざくろ三だけでなく、何気に人座ってますよね
じーちゃんらもよくみます
500枚でたら椅子から転げ落ちる級の台なのに!

で、今日一番の話題は
ざくろさんに申し訳ないが、スロットなんてどーでもいい 笑
部下の見た目ランクですよーーーー!!!!
あっ
見た目なんてどーでもいいや
胸の大きさです(+_+)

なんちゃら さんのコメント...

では、スペック
身長148
23歳処○
(余談&補足:言い寄ってくる男は何人かいたけど独身のギラつき感がNGとか、で既婚者じゃないと好きになれないそうで。
前回の不倫相手とは2度ほど試みたそうなんですが、入らなかったそうで。今回も痛がったのもあって初が車の中じゃかわいそうって事で寸止めしたんだそうな。次回それ相応の場所で仕切り直し予定)
顔:Aタイプの設定4。桐谷美玲に百烈拳かまして何発かいいの貰ったけどまぁまぁよけた感じとか
カップ:Cカップ
揉み応え:若さゆえのハリがありつつのほどよい柔らかな質感。さきっぽにピンク色の小さめのあれが付いているらしいです。
すっげえ興奮したんだそうで、
なんか僕具合悪くなってきました。この辺で失礼させてもらいますザク郎さん。ザク郎さぁ〜ん!!

にくまん さんのコメント...

23歳で書状ってのがひっかかりますよー
桐谷美玲に百列は吹き出しましたけど 笑
ぼくやざくろさんは、風間ゆみねーさん見たいなのタイプですから悔しくないですよねーざくろさん

なんちゃらさん、靴に画ビョウ入れといてください(T0T)

かも さんのコメント...

ザク朗さんの渾身の記事は、
何だったのか(大笑)。

パンダメンタル さんのコメント...

ポチッておきました(^^♪
ついでにピンク色のもポチッておきましょうかね~(´艸`)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

スパイキーはアリストクラートの道連れになりご逝去されました…
でも親だったアリストの株をフィールズが全部買い取ったらしいので復活するかもしれません( ̄▽ ̄)
にんじんのヤツはミーナでしょうかね
面白くなさそうだったので打ったことないです!

乙女西国は意外と客付き良いですよね。
マジハロ4が粗利No.1とかいう触れ込みでしたけど、西国の方がさらに辛そうッ
そして客もボチボチ付いてるからこっちの方が完全に黒アリスより上ですわ~

にくまんさん、冷静に考えてください!
他人の自慢話を聞いても我々になんのメリットもありませんよ!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

>なんちゃらさん
こんばんは

ってアジャコングに似てない限りは詳細はいらないと言ったじゃないですかッ!!!
今日、ボクが負けてたらこのコメント黙って消してる所でしたよ!!!!!

地デジ難民の私としては桐谷美玲は名前しか知らないので画像検索とか絶対しませんよ!!!
宍戸エリカちゃんと同じような顔面してたらいいなと思います!!!
設定4は高設定域ですけども(仝_仝)

しかし既婚者じゃないと好きになれないとかなんかやばそうな匂いが少ししますねw
友人様が泥沼に陥った暁にはぜひとも積極的に教えてください!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
ぐやじいでず!!

でもあれですよ。
風間ゆみより森ななこでしょ!!!

靴にはボクとにくまんさんの分で画鋲2個入れておいてくださいw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

私が執筆に10時間をかけた渾身の記事、全パチンカスが泣いた超大作ブログはエロに食い流されました><
世の中エロには勝てないんす(;・ε・)~♪

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

今日は沖ドキを打ちませんでした!
このままずっと打たないといいなと思います!!

んーと…ピンク色のポーチ買うのかな…(すっとぼけ)