2016年3月30日水曜日

ヒョウ柄シャッターのその先に…

よく行くパチ屋がやたら混んでる時と全然客がいない時があるんだけど、その理由が全くわからん…

給料日後だからとか年金支給日の後とかも大きくは関係なさそうなのよね

そもそも理由自体が存在しない可能性もあるけど (・ε・)


モンスターハンター
ラージャン狙い

昨日の大勝に気をよくしてチョーシに…いや勢いと波に乗った台チョイス

撤去される前にもう一度ラージャン引きたい!!!

意気揚々と打ち始めると序盤のレア役連打からクエスト3スルー

早くも退き時を考え始めた所でヒョウ柄シャッター!!!

しかもモンスター全員集合!!!!!


これは絶対キタ!!!!!


中段チェリーだとちょっと弱いのでレアベルでオナシャス!

弱チェリーwwwwwwww

いやその発想はなかった…
思わず草も生やしてしまいますよ(´・∀・`)

弱チェリーのボーナス重複率0.33%
クエストなら300G以上確定なのでラージャンより乗るけどクエスト突入率0.003%…

ンマーやはりボーナスでした…

この後はREG2回とクエスト1回スルーして撤退
-466枚


押忍! 番長2
宵越し559G

宵越し800Gゾーンの高確中に引いた強チェリーから解除もバーを狙えー
-464枚


秘宝伝~伝説への道~
単発6連後35G

6スルーはあまり熱くないのに3千円でチャンス目引いたら「高確率」演出

しかしあっさり即落ちで途中からリプばかりで10G消化するもダメ

その持ちコインでチャンス目引いて「高確率」演出へ行くもまた即落ち

しかし!
「高確率」がまだ続いてる内にチャンス目を引き直して準備状態へ!

4Gでドボンして、ARTは50G駆け抜け

どうもならんな…
-25枚


麻雀格闘倶楽部
ART後297G

1周期回した後のチャンス周期の示唆が弱いので入り口でヤメ
-53枚


沖ドキ!
単発4連後300G

5千円までと決めて打ったら2千円でバケ

あまりに天国行かなすぎて最近はボーナス後6G過ぎたらもう諦めてる…
-141枚


ゴッドイーター
宵越し389G

強ベルからの殲滅モードと512Gゾーンをスカした後、どえらい変な場所で作戦区域に移行

これは大チャンスなのではないかと調べてみると

545G~576G間のガセ前兆発生率がモードAで1%、モードBで2%

対してゲーム数解除が振り分けられる確率はモードAで0.03%、モードBで0.05%


ほぼ間違いなくガセ前兆やないか!!!


当然スルーして投資7千円、殲滅モードから当たり

クアドリガ戦の最中にリールロック弱チェリーから神機解放

青で最低保証の+20G


なんだかんだ続いて2回目の神機解放(黄)



またかと萎えていたら10%引いて復活

70G乗れば良し


微妙に頑張った

ゴッドイーターが1番楽しい
+352枚


ハナビ
強化月間とかなんとか

5千円で当たったけど飲まれたでごんす
-238枚

完全に今日のピークはヒョウ柄シャッターが出た瞬間でしたわ
収支:-1035枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

チョコボールざくろさん
おはよーございます
モンハンでいきなりの虎とか期待しますよねー
あと剣2本ささるのと
だいたいな、中チェリーなんですけどね
弱チェリーでたら吹き出しそうですな 笑
僕があれだけ苦戦した、秘宝をなぜそーも簡単にチャンス目連打できるとですか!!
それだけで、勝ち戦ですよ
イーター、3回ほどしかさわってないですが、全部天井なので触る気しませんが、さわってみよーかしら(^-^)

パンダメンタル さんのコメント...

僕も最後にロデオモンハン打ちたいなー
相性死にすぎて禁止にしている話は前にしたようなしないような…
おもしろさはボナARTのトップと言っていいんですけどねー

なんちゃら さんのコメント...

理由の分からない混んでるガラんの落差ありますね。
天気とかかな?
周りの新台入替の影響かな?
んー。
早くも5000枚の1/5を溶かしましたね(*^^*)

かも さんのコメント...

近所のホールは、
ここのところ、いつもがらんですが、
いつも以上にがらんの日も確かにあります。
なんででしょうね。
危険察知能力持ってる人、いるのかなあ。

沖ドキ4連単なら上がってもよさそうですがね。
3月は、偶数引き戻し後のB狙いメインでした。
根拠は若干弱いながらも、
なんか、面白いほど勝ちました。
5号機になってから、一番勝った月でした。
ジャグさわらないから、収支改善か?

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

駅弁が得意なAV男優じゃねーし!!!
ググったら結構前に引退してるんすね。
え? お菓子? その発想はなかった(;・ε・)~♪

剣が2本刺さるのは灼熱ですね
あの演出は灼熱度合いが絶妙ですよね。
強チェリーでボーナス、ART非当選とか泣けますけど。

秘宝伝で出すにはこれのさらに3倍くらいのヒキが必要だと思います
この程度では所詮75枚ですわ(-_- )

3回打って3回天井だともう打つ気になりませんね
でもゴッドイーター楽しいので384Gよりハマっている台が落ちていたら是非!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

相性が良いと思ってる自分でもラージャン引けないので、打たない方がいいかもしれないっすw
モンハンはART入ると激烈に楽しいですけど、一点だけ
通常時のクエストは前兆と入り方で勝敗がほぼ解ってしまうのだけが惜しい…
普通のルートで入ってもまず負けるのがねー

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

謎の客の増減ありますよね
なかなか共通パターンが見つけられないっす。

高く飛ぶ為には助走も必要なのですよ
昨日のマイナス千枚はそういう事なのです。
これで3千枚が得られるなら千枚なんて安い投資ですよ!!!
I can FLY!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

たまに異常に客がいない日がありますよね(笑)
あまりにもスカスカすぎて軽く引くレベルで客がいない時が(; ・`ω・´)
たまたまなのか、何か理由があるのか、そこからしてわからないのです。。

沖ドキはカナの方だけでもう10何連単してるっす
モードBにいた時もあると思うんですけど、全然ダメ…
モードAだとしても10%引いてくれよと切実に願う次第であります。

このご時世に5号機で1番勝ったとかカナちゃんに愛されすぎでしょw
凄いっす! おめでとうございます!!
ジャグラーは低設定の割めっちゃ低いですからね
上ばかり打てないし、触らないで勝てるならそっちの方がよさそう( ̄∀ ̄)