2016年3月4日金曜日

出玉ディスコ

パチ屋で極たまに客が店員3人くらいに囲まれてる光景を見るけど、何を話しているのかとても気になるw

そいやコンビニでも同様の光景を見たことあるけど、コンビニの場合はうるさくないので何で揉めてるのかわかるのがイイネ!

その時は気難しそうなじいさんと店長がアルコールの20歳以上のボタンを押す押さないですごく揉めていた(笑)

常連客らしく何回言っても押してくれないので困ってる感じだった。

ゴッドイーター荒神Ver.
AT後133G

前回の当たりゲーム数的に天国ワンチャンありそうだったけどなかった
-99枚


ゴッドイーター
AT後36G

撤去までにもう1回フリーズ引きたいのに作戦区域中に3枚ベルが来ないッ
-103枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
赤箱鍵4個

1G目に鍵リプレイを引いて宝箱オープン

そのまま何も引けずに30G経過した後にカウントダウン演出

まだカード高確は続いていたのでカウントダウン中になくなったらどうしようと思ったけど無事にカウントダウンが0にまるまで続いてくれてリールロック発生

これにてCZ「ラブスコール」が確定


ATに繋がって1セット目を駆け抜けたと思ったら赤いボタン!

1セット終わりなので落ち物パズルゲー特化ゾーン「チェインATTACK」がクルー!!!


ペシッ!


ドドドドド


………


ATは2セットで終わって、隣の赤箱鍵3個の台を打った。
+2枚


新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
REG後404G

打つ台なかったんで打った。
牛丼くらいの期待値はある(・з・)

投資4千円で水玉模様で「激アツ」

出目は単独か強スイカ
単独だとバケの可能性が跳ね上がるので強スイカでお願いしたいという願いは叶ったけど肝心のボーナスが入ってなかった(・ε・;)


5千円で金シャッター


からのチェリーはBAR揃い否定でSUPER BIG否定



ですよねー

バケ


しかしバケ後2Gで今度は揃った!!

何でもいいけどムービーは「第3新東京市」

SUPER BIG後50G回してヤメ
+222枚


偽物語
ボーナス後577G

投資7千円の834Gでボーナス


BIG中は白金ディスコを選んだけど、吉幾三の合いの手が入ってないのに違和感(・ε・;)



BIG後は善き所で移動しようとしたのに画面の「怪異」文字が消えねえ…

完全に策略にハマって打たされたいたら74Gで再びボーナス

BIG後に「怪異」の文字が最大にデカくなったので期待するも全然何も起きない。。

イライラしてきたBIG後50Gで偉い方のCZ「和解ノ儀」

熱い小役引いてないし、ボーナス後の時点で入ってたと思うんだけどわからん…

だとしたら前兆が長いのが熱かったのかもしれんけど、50Gは長すぎる(;´∀`)

和解ノ儀はAT確定かつ上乗せ抽選をしているらしく110語を獲得

初打ちなのでこの時点ではただの110Gかと思ったけど、このART「チャレンジゾーン」中に20GのART「倖時間」の抽選をしているので、天下布武2でいう「覚醒」と「天下モード」、慶次修羅でいう「黎明の刻」と「大攻城戦ボーナス」の関係みたいな感じだった。

「チャレンジゾーン」からは高確率で「倖時間」に入るので110Gはかなりの大量上乗せ?

結局ART中にボーナス2回と倍々チャンスが4回

倖時間は15回入った。
チャレンジゾーンは恐らく天井があって自力で引けなくても30G消化で「倖時間」に上がるのもいい感じ

だた純増はしょぼい、大変しょぼい

もう一声くらい頑張ってほしかった。
+712枚

思えば絶望の2月も最初は調子良かった。
勝って兜の緒を締めマース
収支:+734枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
化け物2、ちょい面白そうですね
僕。st系すきなんで、修羅のとき、ナノハとか好きなんですよねー
刑事の修羅はまったくもって出せませんでしたが(+_+)
昔、初代ガロでザルバモードかなんか忘れたけど、潜伏ないのに、玉つまりでその台をあけたおねーちゃんが、台をしめたら、なんたらモードじゃなくなってて、おっさん大暴れ
店長含め三人ほどに挟まれてました
そんな類いじゃないですか?
僕は今度、ピエロで500Gハマりくらったら、天井越えたと大暴れしてきます
僕の勇姿を見ててください
23歳の桐谷美玲へ!!!
僕も既婚です
ギラギラしてませんよ 笑

なんちゃら さんのコメント...

純増しょっぱ!
あー天下布武打ちたくなっちゃった。
そして、そのコメントにギラつきを感じたのは僕だけでしょうか?
ザク郎さん。既婚者なんて我らの敵でしかないですよね。
んでザク郎さんには申し訳ないですが、こんなゲロブログ(褒め言葉)、桐谷は見てませんから!確実に!
桐谷には届きませんから!その情報。

パンダメンタル さんのコメント...

こういうシステムの説明で天下布武の覚醒が出てくるこのブログの安心感♡
置いてかないでください!その緒、僕がほどきます。

にくまんさんwww
ギラッギラじゃないですか!
なんならギンギン(意味深)も付けましょうか?

かも さんのコメント...

ギンギンも、ギラギラも、
遠い昔の話だなあ…(悲)。

天下布武、同じく打ちたくなりました。

かも さんのコメント...

追記
宮澤さんの卒コンは、無理でした。
休めなかった。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ナノハもST系なんですか
ISともども辛そうな前評判にビビって一回も打ったことないっすw
1回くらいはガッツリ乗せた後にETERNAL BLAZEを聞きたかった…
流れるのか知らないですけどw

電源オフでステージ変わって損したと思ったパターンは結構ありそうっすね…
文句付ける人は稀というか、多くは損したと思いつつ何も言わずに諦めそうですよね。
別に損してないんですけど(;´∀`)

ピエロの450-500Gは仮天井ですよ!!!
天井はそうです、貴方の心の中にあります(上手いこと言ったつもり)
限界なんて決めちゃいけねえんだ…ペカるまで打ちやがれ!!!

安心してください。
にくまんさんは常にギラギラしているイメージですよ!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

天下布武2はよく行く店にまだあるので、自分はいつでも打てます(・∀・)
ボーナス間で500G以上ハマってないと打ちませんけど!

自分の周りの既婚者はバツ2とかW不倫とかろくなのがいないっすw
なので敵にはなりえないっす(;´∀`)

桐谷に届かないならなんちゃらさんが届かせればいいんじゃないでしょうかッ
桐谷いえーい見てるー
って書きたいです><
嘘です>< 別に書きたくないです(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

俺の兜の緒はもうギュウギュウだぜ…(イケボ)

むしろ天下布武2以外の例が最初浮かびませんでした!
慶次修羅は捻り出した結果で、にくまんさんのコメントで修羅の刻もあったなと思い出しました。

にくまんさんは巨乳なら雌牛でもいいと思っている男ですからね(偏見)
そりゃもういつでもギンギラパラダイス!
南国 天国 パラダイスですよ!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

黄昏れるにはまだ早いですよ!!!
こうなったらマカビンビン飲みましょう!!!
正式名称は「精泉マカビンビン液」です!!!
精泉てw

平日2daysはなかなか厳しいっすよね
クソ高いブルーレイに期待して待ちましょう
自分の場合、買った事に満足してなかなか見ないんですけど(;´∀`)