2016年3月7日月曜日

リーチ一発、アスラズラース

天鳳でラス目のオーラス

大逆転狙いで国士無双を作っていたら二軒リーチの後にテンパイ

5索を勝負したらそれを下家がチーして切った牌でリーチに放銃

牌譜を見たらもうすぐそこに当たり牌の白があった。。

3着目が千点の手で勝負しなければ和了れていたのにいいいいいいい

国士に大した達成感はないけど、オーラス役満大逆転とか最高に気持ち良かったぜ…

スロと同じく乗りきれないッ!!


押忍! サラリーマン番長
宵越し791G

宵越し800Gを踏んですぐに背景変化と前兆挙動

これが刺さってくれたけど赤七60Gで頂けず

即ヤメしようと思ってたのに1G目にチャンス目引くっていう…

このチャ目から研修に入ってしまって32G引っ張られたでござる
+36枚


アスラズラース
ボーナス後498G

天井は千Gなので遠めだけど一度打ってみたかったので着席

原作全く知らないけど、アスラズラースという言葉はとても語感がいい

口に出して言いたい日本語的なね。


アスラズラース


アスラズラース


蛙ピョコピョコ アスラズラース!!


アスラズラース


アスラズラース


セクシャルバイオレット アスラズラース!!


そんな懐かしのエロゲソングを口ずさみながら打っていると投資4千円で逆押しナビからBURST絵柄揃い

調べてみると確率は4096分の1

ちょっと偉いのでARTくらいは入るのだろうと思ったらまさかのチャンスゾーン…

しかもART当選率40%…

4096分の1を引いてさらに40%とか…作ったヤツはバカなのかな(暴言)

一応75%のチャンスゾーンも用意されてるみたいだけど今回は40%、そしてエンド


そのまま天井行くかと思ったら936GでBIGボーナス

本物ボーナスで203枚


100GにARTとCZ抽選があるらしいのでそこまで回そうと思ったら44Gで再びBIG

100Gの抽選にあっさり漏れてヤメ
-477枚


あまりにも見せ場がなかったゾーン狙い野郎達
ルパンRoyal、ファフナー、黄門、アリア、リノ...

まとめて全部ダメッ

リノは最後の最後につい5千円ほど打ってしまった(¬ε¬)
-795枚


ハナビ
強化月間

投資千円で過去3の3でBIGだった右枠下バーのリーチ目

BIG確定じゃなかったッ!

飲まれて追加3千円でバケ

飲まれて追加千円でBIG、バケ、BIGからマイルールの閉店8分前にヤメ

649G回してBIG×2回のバケ×3回
+245枚

最後に勝つと何故か気分が良い法則
収支:-991枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
あっ、アスラズもSTでした
その台、純ボナあんま宛にしてないのに、200枚ぬけるのはうれしいっすね
ラッシュはほぼはいらないから、でっかい子役ですけど!
昨日、その台で逆回転してなんやらすげー乗せてるひとがいたんですけど(逆回転が何かもしりませんが)30分もたたない内におわってました

リノマスターざくろさん
時代はリノです
沖ドキと全取っ替えすればいいのにッ!
クソピエロも全リノにすればいいんですよ!

昨日ゲージで朝イチ200枚で2000枚でました
モミモミがつづき夕方(約1500枚ほど)かえろうかとおもったら、よさクソピエロに出くわし

ええ、お察しのとーりですよ
負けるのがさすがにいやなので、少しでもと流したら300枚とどきませんでした
クソピエロ、さわらない月間をもうけなくてはいけません

今月はリノ強化月間でいきましょう

にくまん さんのコメント...

昨日ゲージ×

昨日けーじ○

パンダメンタル さんのコメント...

ゾーン狙い野郎達にリノ入ってるゥゥ―――
いや、あの手のやばげな機種は解析出ないだけであってもおかしくない!
ハマリが尋常じゃないっすもん。

なんちゃら さんのコメント...

今回は記事と関係無いコメします。すいません。
百花繚乱初打ちしたら超ハーレムボーナスなるものを引き当てまして、それ中に1回図柄揃い、ビッグ、ビッグ、バトル星4に負け、バトル星4に負け、1周期スルー。
どの辺が超ハーレムなんですか?

かも さんのコメント...

こんばんは。

対面が2巡前に白を切ってますよね。
それに間に合わないということも、
噛み合っていない感を醸し出していますね。

役満は聴牌したら勝負ですからね。
しょうがない。
900回転の沖ドキ打ったら、
天井前にBAR引いて天国抜けたようなものです。

しょうがない。しょうがない。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

アスラ打ったことありましたか!
誰もないと思ってました!!!
RUSHにほぼ入らないってことは4千分の1の後の40%はかなり重要だったんすね…
4千分の1でCZとかアホかと思って適当にこなしてしまいましたよ(-_- )

リノマスターはないっすw
あれは負けてる時にワンチャン狙いで打つ台だと思います!
だって設定1の機械割96%台っすよ。。。
勝ちを狙ってる人は基本打ってはいけないっすね。
負けてると逆転狙いで打ちたくなりますけど(¬ε¬)

朝イチで2千枚まで行ったのに最終的には300枚弱っすか…
ご愁傷さま二ノ宮くんです><
逆パターンで投資4万からの80枚勝ちとかだとすごく嬉しいのにッ
人の心は理不尽に出来ておりますな( ̄∀ ̄)

そいや糞ピエロ設定1の機械割も極悪ですけど高設定ザクザクありますもんね。
ほぼ1しかないリノを強化するのはヤメた方がいいと思いますッ!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

こっそり紛れ込ませたのに気付いておる(; ・`ω・´)
一発逆転ワンチャンのゾーン狙いでありますッ!!
リノのハマりはヤヴァイっすね…
最近、バラ店に1台入ったんですけど初日に2千Gノーボーナスで終わってましたw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

百花繚乱は打ったことないっす!
超ハーレムボーナス…とても甘美な響きのボーナスですねー
でも1G連期待度80%って書いてあるし、これ大したことないっすね(´・∀・`)
次は超々々々ハーレムボーナスを目指してください!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

麻雀ってテンパッた前巡とかに当たり牌がバタバタ切られてる事多いですよねー
自分もギリで切ってる事があるんでしょうけど、そっちはなかなかわからないので、ただただ間に合わなかった感だけを毎回感じます(笑)

ん? 900回転の沖ドキ打ったとですか?
さすがにそんなのはなかなか落ちてないからただの例えでしょうか。
900回転からでも天井までに5千円は必要なカナちゃんおそロシア…
恩恵なくても直前で当たると初当たり1個損した気分になりますよね!