2016年3月25日金曜日

マネーマン参上の巻

ウオッチ専用でTwitter始めようとスマホからアカウント作成したら秒で凍結されたでござる…

うーむ…わけがわからぬ( -ω-)

もうやらん!


天下布武2
ボーナス間635G

投資1万1千円で救済天井1に到達

覚醒じゃー

14Gで天下モード、さらに真天下モード

第2天井を目指す為にもガッツリ乗せておきたかったけど+20G

そのまま終わって、覚醒も終了

2個目の覚醒も天下1回で終わったと思ったらRT中にバケ

もう2G前に引きたかった…

400G以上先の第2天井を目指さなくてよくなっただけでも十分な価値はあるけども。
-412枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
ノーボーナス660G

前日200G回っていたらしく当日1300Gで宵越し天井

幸福の湯ステージなんてあるの初めて知った。


なんかやたらと配牌チャレンジが続いて290枚スタート


1枚役から雀神を撃破して麻雀RUSH

1セットであっさり終了

麻雀RUSHにはいいイメージしかないのにおかしい…

しかし及第点の229枚乗せ


細かい乗せを挟んで再びの麻雀RUSHで真似満

なんか凄く乗るのかと思ったら+60枚

うーん…

最大のフォントサイズでオリンピアの制作陣に言ってやりたい


「そのギャグ滑ってますよ」と


ちなみにもし500枚乗ってたら爆笑してた。

この麻雀RUSHは1回継続の2SET

409枚乗れば良し


AT終了



したと思ったら…

愛妻キター!!!

2キュインからの+350枚

バトル2連敗中だったのでもう一度バトルに持っていけば負けても勝ち確バトルの権利をもらえたのに駆け抜けた。
+1095枚


ハナビ
強化月間

順押しでリプだと思ったらハズれてびっくり赤七BIG

だが飲まれた。
-238枚

今月も一進一退
収支:+445枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

一気にフォローしすぎると凍結されることがあったような気がします

にくまん さんのコメント...

ヴォルフガングクラウザーざくろさん
おはよーございます
僕はテリーボガードめっさうまいですけどねー(意味不)
ボチボチと勝ってきてますねー
未だに天下ふぶのある優良店が最高ですね
今週末もボコられてきますよーーー!
ざくろさんも ね♪
凱旋で爆死してきましょーね(^-^)/

パンダメンタル さんのコメント...

麻雀RUSH乗せすぎですよ!
普通に1セットだと50枚以下で終わりますよ!
僕も2のは得意だったんですけどねー

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

フォローまでも行きませんでした…
アカウント作成の最終確認みたいな画面で「はい」を押して次の瞬間にもう凍結されてましたw
1日置いてもそのままなのでアプリごと葬りさってやりましたよ!!

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

バーンナッコーにくまんさん
こんばんはっす

お、ラスボス感ありますかね?(満更でもない表情)
ちなみにマイフェイバリット「ウォルフガング」はミッターマイヤー上級大将であります。
ボコられるパチスロットルなんて楽しくないのでやってやりましょうよ!!!
ならば自分は凱旋でやってやりたい所ですけど怖いのでよう打ちま宣言
ハナビで千枚出ればいいです (・ε・)

ショーン・マクアードル ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

麻雀RUSHは乗るとめっちゃ楽しいですね!
40枚とかで終わると台パンしたくなりますけども。
40枚とかゲーム数にしたら14Gやんっていう…
枚数表記はごまかし表記!!!