2016年3月8日火曜日

ミサオの追い込み

鉄拳エンジェルVer.は新要件機なのに千円で23回転、純増2.7枚らしい

このご時世に山佐攻めすぎやろw

ちょっと剣呑な雰囲気だからしばらくは大人しくしていようという思わないのが凄い。。

さすが世界の山佐やで!!!

ただ天井がないとなると、ゾーンもない可能性が高いので打つ機会はなさそう(・з・)


ゴッドイーター
AT後47G

45G過ぎからなら前回当たりG数を気にせずフリーズ狙い

当然フリーズすることなく、おまけの天国当たりもなし

40枚以上余ったコインでハナビ打とうと思っていたのに空き台なくてジャグラー
-100枚


魔法少女まどか☆マギカ
禁断の穢れ狙い

まあ久しぶりに打ちたかった(・з・)

したら4G目にいきなりデカPUSH!


普通にスイカまでスベってきたのでチャンス目かと思ったら特殊役だった

特殊役は10922.67分の1
特典はBIG確定

以上!

ART中に引くと50G以上の上乗せは確定で、他に時間遡行フリーズとか、ワルプルギスの夜とか色々と抽選があるみたいだけど。


まぎかRUSHには入れられずに天国ギリギリの99Gで当たり

これもARTナシ


次も99Gに強チェリーからBIGボーナス
またダメ


130G回した所でARTに入る気がしないのでヤメ

穢れ狙い?

それは打つ前提でこじつけただけなので問題ない(¬ε¬)
-57枚


ハナビ
強化月間

悲しみのノーボーナス
-597枚


押忍! 番長2
ボーナス後851G

今日はもう諦めて帰ろうと思っていた22時2分に落ちていた台

ベルの落ちが良くて投資3千円の956Gで天井当たり

即ヤメ態勢で操を選んだBIGが120G継続もレア役はチャンス目が1回

チャンスアップもないし120%ダメだと思っていた所に赤レガースッ!!



頂RUSH残り2Gで引いたチャンス目からボーナス!

赤七番長ボーナス中に七揃い1回と保証で+40G


ハナビのコインも戻ってきて大満足の結果



と思ったら1G目にART告知

最初のBIG中に薄いトコ引いてもう一発七揃いがあったらしい。


これも微妙に伸ばしたいたら200Gゾーンに入って高確FLASH付きの弁当箱

そして5G後にボーナス確定!

時間は閉店4分前

青七とかいらねえええええええええええええええええええ

と思ったら赤七でしたー

弁当解除だと思ったらG数解除だったとか、ART引き戻したと思ったらボーナスだったとか番長あるあるですわw

このボーナス中に閉店ガラガラ
+1050枚

番長の最後、ここでヤメると端数が大量に出るのが分かっていたので店員に止められてからもう1回ベルが揃うまで回しました、すいません!
+396枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

あなたの罪を許しまァーす✋
ヨハネ・パチスロ7世

かも さんのコメント...

こんばんは。

ぎりぎりの所でいいものを引いてますね。
これは、調子上向きかと。
おめでとうございます。

昨日沖ドキ打っていて、
止めて帰ろうとした最終ゲームで遅れ発生!
そこから12連でした。
どや!

勝つときは、最後にひっくり返すこともありますねっ。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

私、隠れキリシタンではないのでその言葉を聞いて思い出したのはザビーでした!
愛渦巻いてますハリケーン!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

最近、調子上向き詐欺に騙されまくっているので、私はまだ疑っていますw
完調の暁にはバチコーンというヒキが2連発くらい来るはず! なの! です!

ヤメようとしたゲームで遅れとかついてますね!!
遅れに気付かなかったり、知らなかったりしたら天国捨てるトコですもんね…
知識は大事ですわ
知りすぎてる事が逆に仇となる場合もありますけどw

12連おめでとうございます!!!