2016年3月9日水曜日

アリア、ライジング、ハナビ

何も書くことがない!!!


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶出目1・5・1

マクロスF2の0回転台がMB目で落ちていたのでリセット確認も兼ねて打ってみた

当然14枚ベルが揃ったので、そのコインをハーデスで消化
-61枚


緋弾のアリア
ART後1G

データを見ていると微妙に狙えそうな1周期目狙い

前回明らかにストックがある台を打った時の挙動だと押しボタン演出からのハズレがよく出る。

なのである程度回したらストックの有無の期待度が大分変わりそうだけど、30Gまで回してしまったらあと千円入れて周期抽選受けても変わらないのよね。

ということでストック期待度は薄そうだったけど続行したら当たった

ストックあったのか、自力だったのか、それは永遠にわからない!


1SET目に武偵ランクが継続確定のゴールドA



ここからさらにランクが2個上がったけど、それは次のSETに引き継がれるらしく2SET目が2段階上がった状態から始まったけど継続せずに終了

相変わらずART中に何も起きない
+182枚


ゾーン狙い野郎達の墓標
SBJ2のREG後76回転攻殻機動隊のAT後210G緋弾のアリアのART後5Gゴッドイーター荒神のAT後153G

全部まとめてダメッ
-203枚


CRミリオンゴッドライジング
大当たり後94回転

投資千円で当たり

だが1パチだ(;´∀`)

なんで1パチだとあっさり当たるんだ…

と嬉しいのか悲しいのかよくわからない気持ちでいたらまさかの時短に入らず

気持ちのバランスが取れました(・з・)

でこの大当たり分の出玉で20回転

当たる前からすこぶる回らずストレスマックスなのでぶん投げじゃ!

後で見たら20回転が41回転になっていた。

次の人にもぶん投げられとるがな(´・∀・`)
-47枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後494G

天井までの306Gを回すのに1万1千円

天井後にもコインがもりもり減って追加投資…

天井後に1回もベルが揃うことなく849Gで単独か1枚役ボーナス

BIGで良かった(´∀`*)ホッ

さすがに即ヤメですわ
-136枚


ハナビ
強化月間

千円の最後の3枚でリーチ目

334GでBIG×2回、REG×1回
+345枚

まったりもいいけど、2月の負け分を取り返したいのです!!
収支:+80枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

2月負けてんすか?
よく分かってないけど、怒涛の連敗をかましてる最中にひょっこりやってきた感じでしたね自分。
またまた状況が変わりそうでもう自分は気持ちのバランスが取れそうにありません。
でもまぁ幸せも不幸せも人間慣れてって結局変わらないみたいな事最近聞いたんで、どう転んでもなるようになるんだからあんま深くは考えな。。。あ、ここスロブログでしたわ。
とりあえずいっぱい勝ちたいすね

パンダメンタル さんのコメント...

アリアは意外と出てるの見るんすよねー
もしかしたら一撃台なのかもしれませんし、コツコツ狙ってくしかないっすね。
私も大嫌いなルパンコツコツ狙ってます!
もう万枚出さないと追いつかないっす(›´ω`‹ )

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

2月、クソ負けてますね。
あまりにも負けていて月収支記事を書くにも負けてる以外に何もないレベル
取りあえず今日のブログにおまけ程度に月収支を書くことにしたっす。

昼型から夜型に移行してまた違う環境になりそうなんすか
生活習慣がコロコロと変わるのは大変すね…
慣れてみたら今までで一番の極楽パターンだったらいいですね(・з・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

マジすかΣ( ̄□ ̄ll
アリアなんとかなるんですかッ!?
過去8回当てて2セット以上続いたことも、特化ゾーンとかに入ったこともないです。
これはそろそろ来ますね、ビッグウェーブが( ̄ー ̄)

ルパンは客が飛んでるので心置きなく鍵チェック出来るのがいいですよね(笑)
赤箱鍵4とか落ちてて、すぐに鍵リプ引いて、絶好のカードACTIVEにして、上手いことCZをクリアして、AT入れても、すぐ終わるんですけど:(;゙゚'ω゚'):

けんぼい さんのコメント...

2月は調子悪かったとですか・・・安心してください!僕もですw

そうそう、キンパルでますよね!あとゲッターマウスも!

これからはAタイプの時代やでぇ~!

あっ・・・キンパルAT機でしたよ( ;´Д`)

ボーナス連チャンさせようと思ったら疑似ボにするしか厳しいですもんね^^;

何気にウルトラマンも楽しみです\(^o^)/

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

2月はゲロ吐いて死にそうでした><
しかしこのブログに集う皆さんはみんな調子悪かったみたいですね…
( ゚д゚)ハッ!
もしかしたらパチスロは勝てない競技なのかもしれないっす:(;゙゚'ω゚'):

山佐は最近無駄に攻めてますよね(笑)
キンパルは天国が32Gみたいでそれじゃ沖ドキやんけと!
どうせなら128Gで良かったような…
でもそれだと21時がリミットになるので32Gの方が打ちやすいような…