2016年4月6日水曜日

カナ3点、ハナ1点、カエル200点

いつもはスロ打ちながら綾鷹を飲んでいるんだけど、昨日たまたま生茶を飲んでいたらGODを引いた

当然今日も生茶を片手に出撃である (・ε・)


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後679G

996Gまで突っ込んで天井解除

赤七40Gでノーチャンス役、萎えたので男の0Gヤメ
-375枚


沖ドキ トロピカル
当日683G/宵越し983G

1台目を打つ前にも空いていてその時は宵越し760Gくらい

リセットの可能性もあるのでスルーしたけど当日683Gまで育てば打てる

と思った私がアホでした

最近、沖ドキで殺されてるの全部同じ店なんですけど:(;゙゚'ω゚'):

この店の姉妹は極悪すぎるやろ…

極悪同盟かよ…

店長阿部四郎かよ…

そして単発記録を12連に伸ばしてフィニッシュ
-517枚


まどか☆マギカ
ボーナス後581G

4千円で左上の役物が回りつつチャンス目引いて解除

BIG残り3Gで強チェリー引いたら直当たった



残り9Gでワルプルギスの夜

追撃確定の5連目をクリアした途端にすぐ終わるナイスな6連

この後は何も引けずに終了

引き戻しと200Gゾーン前半を見てヤメ
+85枚


キングパルサー
ボーナス後774G

客付き的にすでに先行き怪しいキンパルに打てそうな台があったので着席

初ボーナスは953G

自分で回したのは179G、使ったのは6千円、手持ちは残り15枚

50枚で45G以上回るとか書いてあったけど嘘ばかりや…

でも許します。

連チャンしたからね (・ε・)

まずはバケ

自動停止でバケが揃って、写メろうとした所でまた自動で回りだした(・ε・;)


オレンジを2回引いたのが良かったのかボーナス終了時にWINランプが点いて1G連



5連目辺りのBIGで1回目のJAC INが残り4G目
ケロルンと同じならパンクは1G連確定なので気合いでレバー叩いたら残り3GでJAC INを引けず1パン!

そしてWINランプが点いて思惑通り1G連したけど、BIG1個だけ
ケロルンだったら0パンなら1G連ストック3個、1パンなら2個だったのに、キンパルはパンク=1個になっていた…

そういえば残り9GでJAC INが来た時にナビは順押しだけど外してやれと思って逆押ししたら普通にJAC INした。
残り9Gからはリプレイか1枚役引いたら問答無用でJACゲームに移行するらしい


実戦に戻って華麗に獲得枚数千枚突破~

最終画面でカエルが6匹残るのは次回天国以上確定
4匹でモードB以上、5匹でストックモード以上らしいので4匹からが狙い目?
天国でも0匹の時が圧倒的に多かったけど。


獲得枚数2千枚突破~

途中で謎の1G連が2回あった
BIG中にいつの間にかWINランプが光ってるんだけど、いつ光ったのかわからへん(・ε・;)


そんなこんなで閉店2分前に32Gを抜けて取り切り終了

BIG×14回、REG×5回、1G連を除くと天国内15連!
+2398枚

やっぱり世界の山佐だわ
収支:+1591枚

そして生茶だわ(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
生茶パワーすごいじゃないっすか!
スロットも男もやっぱ生が好きなんですね

勝った次の日、右のぽっけに鍵、左に携帯とかってジンクスかつぐのありますよね

わたしは、トイレいってきた2G目にレア役ひけます!!!

パンダメンタル さんのコメント...

沖ドキやられーからのキンパル…
こりゃこれからはカエルの時代ですわ!
僕も生茶片手に今度見に行って来ます!(藁にも縋るスタイル)

かも さんのコメント...

トイレ行ってきた2G目!ある!
本当に、そのへんは怪しいところ。
にくまんさんに激しく共感します。

生茶。うん、やってみよう。

なんちゃら さんのコメント...

わたしの愛して止まない世界のヤマサが誇る最高傑作、それがキンパルなんですね。
白七も赤七もBGM好き過ぎて頭の中でヘビロテだったあの頃。夢中でかえるのケツばっか追い掛けてたあの頃。
あの店のあの島に配置されていたキンパル。後ろには巨人の星やアラジンがあって裏にはミリゴや金太郎があって、今でも鮮明にあの空間の光景がしっかりとまぶたの裏に焼き付いて離れない。あれからどれくらい経ったのだろう。震えるリールをいくつ数えただろう。コケるかえるをいくつ数えただろう。BIG中のハズレをいくつ数えただろう。狙って勝つ事の楽しさを教えてくれたキンパル。わたしが必死とストック無しの6をブン回してる中、ノーマルのジャグラーでBIG50回つけて万枚だしてた友人の笑顔だけが輝いていた。キンパルのように。黒烏龍茶がすきです。

asama さんのコメント...

>リセットの可能性もあるので

他台がベタピンでも
沖トロはリセ入っている(?)という
ホールを何店か見かけました。

沖トロ稼動は飛んでますが
店側もなんとか稼動を付けたくて
いろいろやっているのかもしれませんねー

そして、キンパル快勝おめでとうございます。
自分は、まだ打ててないですが
エナ的狙い目が多そうな台ですね。
しかし、山佐がエナ推奨しているので
罠・・・?と思ったりもしてました。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

世の中にはスロ解析やスロ攻略のサイトが数多ありますが、それらのサイトへ対し、私は高らかに生茶攻略法で宣戦を布告したいと思います!!!!!
解析など読まなくても生茶持っていけば勝てる!!!!!
かもしれない。

出した翌日に前日の行動パターンを踏襲するのはあるあるですね!
あと個人的には上着とか着るものを全部変えたりしますね
もう全部出し切ったので交代的な。

トイレ攻略法!
5分に1回トイレ行ってればMUTEKIじゃないですか!
時間効率ものっそい悪いですけど(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

水着の女よりカエルですわ!!!
ボカァお金くれる方に靡きますわ(¬ε¬)
ユニバより世界の山佐だなぁ…

生茶攻略法はマジで効きますよ!!!
手始めにGODを全ツッパしてその効能を確かめちゃってください>▽<
※この攻略法を使用した事による損害は当方ではビタイチ負担致しません

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

トイレの後の2G目とか全く意識したことないっす:(;゙゚'ω゚'):
あまり大事な局面ではトイレ行かないってのもあるんですけどね
打ってる時だとメダル切れとかそういうタイミングで行くことが多いっす。

生茶飲むといいの引けますけど、綾鷹の方が旨いっす!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

うん、最高傑作ではないよね (・ε・)
単発で終わってたらケチョンケチョンに言ってましたよ!!!
だがしかし出たから言います、超面白いと!!!!!

昔のシマ配置とか何気によく覚えてますよね。
1年前、2年前のシマ配置とか全く覚えていないのに。
ノーマルのジャグラーで万枚とか鬼神の如きヒキですね
あの頃のジャグは400枚出るのでBIGだけでも2万枚以上払い出してるんすね
450枚くらい出るノーマルタイプがまた打ちたひ
確率300分の1以下で(・∀・)

黒烏龍茶とかブルジョアの飲み物じゃないですか!
私は庶民なので生茶ですわ(-_- )

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんは

沖トロは結構努力してる感じなんですかね
コメントで天国に上がりやすくなってるっていうのも聞きましたよ
設定を奇数から偶数メインにシフトした可能性が高いと。
沖トロのリセットは客の方に利益が出てくるので、店のやる気は感じますね
自分が打つと全く天国にあがりませんけど:(;゙゚'ω゚'):

キンパルは世界の山佐がハイエナを推奨してるとですか!
解析見てみましたけど、狙い目になりそうな所があまりないんですけど:(;゙゚'ω゚'):
127Gとか255Gで落ちてたら1G回してやってもいいレベルでしか見当たりません><
でも世界の山佐が言う事に嘘はないハズなので隠れた狙い目がある可能性はありますよね
鉄拳3rdとか押し順ケロルンでも特典をこっそり仕込んでましたし(笑)