2016年4月11日月曜日

ハイビスカス咲いた

鉄拳エンジェルのデモ画面に狙い目が仕込んであるとか、さすがは我らが山佐

手を変え品を変え色々とやってきますなあ (・ε・)

デモ画面で思い出したけど、4号機の「龍宮物語」というアルゼの台は旨かった。

BIGの放出時しか入らない前兆RT中だとデモフラッシュが変化する

前兆RT中の演出に大した示唆はなくて、デモ画面が変化してる台は大体3分の1くらいで前兆RT中だったので、あまり設置がなかった割に何回か拾えてかなり旨かった。


モンスターハンター
ラージャン狙い

モンハン打つのは大勝の翌日の病気のようなモノです、ええ (・ε・)

一応5628Gでボーナス合算187.6分の1なので設定6以上の台

まあ設定6はさすがにないだろうけども。

投資4千円でアイルーボーナス

8千円で塔ステージ中のチャンス目から3連戦でリオレイア希少種を撃破

100G以上に期待してのに+50G

そして駆け抜け

今日もモンハンはダメだった
-600枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ART後76G

モンハンからモンハンへ

チャンス目一発でアイルーBINGOに入ったけどノーチャンスで終了!
-60枚


リノ
余りコイン

で打ったつもりなのに気がついたら千円入れていた(; ・`ω・´)
-90枚


沖ドキ トロピカル
ボーナス後749G

天井保険で打つと千円でハイピカッシュ!


そして!(オォー!)


そして!!!(オォーーー!!!)


苦節二百と有余年…
単発13連続の後…ようやく華が…ひらいた…

これぞまさに天国なりッ!!!


さらにスポーティな水着ランプも点灯!!!

余談ですが、この水着はちょっと狙いすぎたと私思ってます (・ε・)


ここから3千枚出せば今までの沖ハナでの負債を全部捲れるッ!!


ンマーそんな夢物語があるわけもなく、初当たり後にBIG×3回、REG×1の5連で終了


少し続けていると48Gで単発バケ→32Gヤメ

天国後105Gの台に移動して165Gで単発バケ→32Gヤメ
+629枚


南国物語
♯ボーナス後58G、♯ボーナス後59G

76GまではBIG比率が50%になるというし、2台千円でいけるので打ってみたけど、BIG比率50%になるのは天国後だけだと打ち終わった後に知った。気をつけて!
-50枚


北斗の拳~転生の章
当日354あべし/4日宵越し630あべし以上

初めて前兆が来たのが当日550あべしで天命の刻から578あべしで連続演出抜け

当日モードAのゾーンなのでリセットだったら大打撃

まさかこの店に限ってリセットとかあるん???:(;゙゚'ω゚'):

と戦々恐々としていたら3度目の天破から当日900あべしでAT当選

やっぱり据置だった!!

この闘神演舞が特に何もなかったけど13連!

さらに残り天破で引き戻して2連

合計で1943枚のコインを獲得!

写メろうとしたら携帯がバッテリー切れで完全に事切れていたでござる
+1372枚


写メはいいけど、マイスロは回収したかった
電池パックを一旦外せば5秒くらい動くかと思ったけど、自分のスマホに電池パックなかった(;・3・)〜♪
収支:+1201枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
パンダメタルさん、ありがとうございます
僕は他の人がだしてるのを悔しがり、自分が出してると祝ってもらいたいゲスやろーです笑
でもパンダメタルさんだしてる時は心から喜んであげれます!!!
ざくろさんは、そーでもないんっすけど 笑

もののふ準備中に、強スイカやら強チェリーやらボーナスひいたのに、消えるのは一番左のやつだげでしたわいねーー(+_+)
昨日はあんなんなると思わなかったので、夕方からの予定全部キャンセルしたんで、飲みにでる時間なんてありゃーしませんよー
帰って土下座祭ですよ
嫁には五万勝ったと、一万わたしました 笑

しゅうちゃん さんのコメント...

転生、リセット後モードBでも555ゾーンで前兆来ますよ。(久しぶりにまともにコメントした気がする)

なんちゃら さんのコメント...

同じくリセの当日500ゾーン前兆発生は実はBって事の方が多いんですってよー。
なのでそこで捨ててあれば、据えにしろリセにしろ打てるのかなと。当然Aの場合も普通にあるのでやらないですけど。

かも さんのコメント...

転生は、運試しですね。
普段はなかなかさわれません。
そんな私が沖ドキメインとは、まあ、おかしな話ですけど。

ハナに一矢報いましたね。
おめでとうございます。(´∇`)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

パンダメタルさんは今年絶不調みたいなので万が一金田一迷宮入りする前にコイン出してたら心から祝福してあげてください(笑)
私はこれから始まるドヤブログの連続で是非ともにくまんさんを歯ぎしりさせてやりたいと思ってます!!!

で、出たー
既婚者ギャンブラーの常套手段こと過少申告www
いくら慶次がツボに嵌ったら伸びるスペックとはいえ、朝イチから打って夕方過ぎまで続くと思いませんよね
予定がある時の方がやたら伸びるというのもパチスロあるあるですな。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんはっす

おー、久しぶりにまともなコメントありがとうございます(失礼)
550G過ぎに前兆入ってもリセット・モードAが濃くなるわけでもないんですね
まあ個人的には転生はリセット自体しないでほしいんですけど(; ・`ω・´)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

リセット確定台の570あべしヤメだと確かに微妙っすね
でも多くの店はベタピンなのでノーボーナス570あべしはご馳走ですね!
そういえば転生って未だにノーAT 256Gヤメで400あべしの台とか普通に落ちてますよね

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

沖ドキは現役最高峰に怖いスロットだと思いますッ
あれ打てるなら、なんでも打てるでしょ(笑)
沖ドキは500Gハマっただけで2万5千近く逝かれる恐ろしい箱ですよ…:(;゙゚'ω゚'):

沖ハナにはようやく一矢報いたんですけど、効いてないという高笑いが聞こえてきそうです><
ようやく6分の1くらい取り返してやりましたわ。
これからです!!!