2016年4月12日火曜日

ハーデスより乙女。からのハーデス

日清の矢口真里のCM騒動のここまで全部がシナリオ感が半端ない

件のCMを見たことないけども( ・3・)〜♪


バジリスク 甲賀忍法帖Ⅱ
ART後729G

3千円で開眼チャレンジから強チェリー引いて当たり

さらに準備中に強チェリーからビリーゲット!

そして花火柄巻物


5話目には朧カットインから瞳術チャンス


が、継続率にあっさり漏れて終了の刻

少し続けたけど100G過ぎに土岐峠中の強チェリーをスカしたのでヤメ
+608枚


戦国乙女
当日271G/3日宵越し453G以上

懐かしの初代

ハーデスの710Gという台が落ちてたけど、久しぶりに乙女が打ちたかった!

ということで打ってみると投資6千円の当日500G手前でG数解除


700G手前の天井ストッパーの可能性が高いと思っているとやっぱりバケ告知

しかしズレた

昇格! 昇格! 昇格ゥゥゥ!

どうやら届いていたらしく白七が出てきたけどARTに入れられず…
-44枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.ー
AT後878G

さっきの台じゃないけど、さすがにこれは打ちマース

途中にチャンス目2連、チャンス目、中段黄七、チャンス目、チャンス目と40G以内で立て続けに引いたけどビックリするほど音沙汰無し

中に入ってるのがミュラーだか迫水だか若林くんだか知らんけど鉄壁すぎる…

当たりそうな場面が何1つないまま天井へ

まずはプレミアム オブ ハーデスで2回揃えて300Gスタート

すぐに斜め黄七から+50G、ジャッジメントが付いてきて犬60G

投資は1300枚なので410Gあればほぼ戻ってくる(・∀・)


あとはいかに上乗せ出来るかという所でボタンPUSHから激熱!!!



からの通常目ッ!!!



2016年ハーデスで初GOD頂きました!!!!!



お、おう…(;´∀`)


あとはデジャブフリーズが1回来たくらいで終了



この後すぐにヤメるつもりだったのに杖からハズレ目

落ち着いた頃に「V 7 V」、さらに「V 3 V」

それもダメなのでヤメようと思ったゲームでチャンス目

今度こそヤメようと思った所で中段リプから暗黒の霧

ヤメさせない為のシステムが優秀すぎる…

結局160G過ぎまで引っ張られたでござる…
+171枚

気付けばハーデスを2時間半くらい打っていた。
収支:+735枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
連勝街道。いい道ですね。

ここのところ、沖ドキが一進一退で、
ちょっと怪しい雲行きです。
どかんと投資して、どかんと返ることを期待する恐ろしさが、
じわじわと心を蝕みます。

勝ってるうちに、次の立ち回りも探っておかないと。
そんなことを考えた、昨日いただいたレスでした。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ちょっと出しすぎじゃないですかーー?
歯ぎしりしすぎで、歯なくなりますよ(+_+)

で、昨日センコレ2したら、開始画面が女の子いっぱいで始まり、スイカで300G乗せたりで、制覇の4000枚でました
純増3枚はクソ早いっす
二日で19000枚です

歯ぎしりしてくださぃ!!!!!!

なんちゃら さんのコメント...

わかしまづくんじゃないかな。もりさきくんかも。
と、あさ〜くキャプツバをすくったところでバジリスク2とかなつけぇー。
日曜に宵越し600があったんで、久々打ちたい、もすこし育てば〜なんて考えながらスルーし続けたら、当てられまして、バジ2はおあずけです

パンダメンタル さんのコメント...

ザク朗さんもにくまんさんも新年度飛ばしすぎィ!!!
そんな私は今月打った台2勝23敗です…
1台は5スロです…
収支はちょいプラです(えっ!?)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

いやぁ、ずっとこの街道を歩いていたい
実に気分が良い毎日です(´¬`*)

沖ドキ、一進一退ですか
直滑降にやられた身としては一進があるだけマシと思ってしまいますよ(笑)

しかしそれだけ沖ドキにハマっていると他になかなかめぼしい台もないっすね~
妹は置いておいて、カナちゃんには唯一無二の魅力がありますからね!
でも南国物語は沖ドキに似てるし、結構面白いっすよ
ゲーム数だったり単発連だったりで沖ドキよりも狙い目ありますし。
近くにあったらお試しアレ~

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

自分もチョーシに乗ってきましたけど、それでもにくまんさんの足元に必死に食らいついてる感じです><
一撃1万5千枚の破壊力半端ない:(;゙゚'ω゚'):
5千枚オーバーを3回出してようやく横に並ぶ事ができますからね…

戦コレ2って300Gとか乗せることあったんですね:(;゙゚'ω゚'):
4千枚おめでとうございます!!
ボカァ歯ぎしりなんてしないで心から祝福しますよ!!!
グヘヘヘヘヘ

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

森崎くんは意外とやれる子なのに他が凄すぎて不遇ですよねー
日本代表クラスのGKなのにザル扱いやで…
若島津くんの三角飛びとかどう考えても一回無駄に逆側に行ってるのに!!

バジ2は打てるけどあまり期待値なさそうなG数で絶妙に落ちてること多いですよね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

2勝23敗とか4月も不遇をかこっていると思ったら勝っているッ…だとッ!?
何万枚出したらそうなるとですかΣ( ̄□ ̄ll
そろそろドカンと今年初の超絶ドヤブログ待ってます!!!
それにしても事故ったのが5スロの方じゃなくて良かったですね(笑)