2016年4月14日木曜日

炎を纏ったエンジェル

死ぬまでに一度は言ってみたいパチスロ名言集その1

「世界は俺を選んだ(ドヤァ)」


南国物語
天国後54G、ボーナス後495G

1台目は76Gまで、2台目は520Gまで打ったけどダメ

南国は沖ドキみたいに単発連してる台次回は天国期待度が上がるらしいので、単発連してる台での500ゾーン狙いなら当たるまで追っても良さそう。
-94枚


鉄拳3rd
AT後353G

ここまで回ってるならデビル判別されてなさそうだし着席


ありがたい事に500Gゾーンで引っかかってくれて鉄拳RUSH

ここ抜けると240G間の苦行ゾーンが待っているので本当に良かった!


ゲーム数上乗せはしょぼかったけど45Gでボーナス7回

そして赤背景(罠)、女子高生の水着(罠)、たゆんたゆん(罠)


これは罠でも突っ込まればなるまい!!!


その先に待っていたのが…

たゆんたゆんである。

精神的ダメージを受けて青七2回で終了
+356枚


鉄拳3rd エンジェルVer.
デモ画面に炎

デモ画面ムービーの縁に炎を纏っている台は前回の終了画面が緑2Dか赤背景だというので打ってみた



緑2Dだったか赤だったのか確かめるのはチャンスボタン長押しでわかるらしい

神鉄拳RUSH回数の背景色が赤なので前回は赤背景

ンマー初打ちだし、赤でも緑でも打つんですけどね (・ε・)

ここからTAGバトル突入まで打つだけで城が建つとか建たないとか


一発目のボーナスはスルーも終了画面が赤背景



2発目のボーナスでTAGバトル当選

も圧敗!
-100枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後386G

426Gまで回して前兆に入らないので逃げるようにヤメ
これ以上追うと高確率で前兆入ってもう千円使わされるし!
-59枚


ビーマックス
1726Gでボーナス合算132分の1

ビーマに高設定があるのか知らんけど、ボーナス出てる台はやる気ある

ということで千円でリーチ目



リーチ目写メは基本的にブログの彩り用に撮ってるだけなので1枚あれば十分なんだけど美しい…

これは撮らざるを得ない


さらに美しい…

一眼レフを持ってくれば良かったレベル

ここまで全てBIGだったけど255Gでバケ、さらに250G以上ハマりで勝ち分キープヤメ
+154枚

世界はショボ勝ちを選んだ
収支:+257枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

俺が世界を選んでやったにくまんです
こんにちわ
鉄拳エンジェル、一発告知ステージ、シュールですよねぇ
新しい発想でありだとおもいます!
まぁ、近場に1台も設置ありませんけどー
ヤマサをなめんじゃねぇ富山県!!

にくまん さんのコメント...

てか、強乳の女子高生のピースの右側に貞子写ってるじゃないですかーーー

なんすか?これ?

かも さんのコメント...

ほんとだ。何か写っている。
勝利の女神ですかね。

なんちゃら さんのコメント...

左側にも良く見ると写ってるよ

パンダメンタル さんのコメント...

まさか……ザク朗さん?!(絶対違う)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ほ、ほんまや…
なんか変なのが写り込んでおる:(;゙゚'ω゚'):
これは画像を編集した時に使ったツールの仕業っすね…
周りに馴染むツールで映り込みを綺麗にしたら近くのASKAの顔がコピーされてしまった的な。
なんか不気味なので消しておきました!

俺が世界を選んだとか万枚大将は言うことが違いますね!!!
調子に乗ってると世界からしっぺ返しを食らいますよ( ̄ー ̄)
鉄拳エンジェルの一発告知は見たことないっす
そんなにシュールなら一度くらいは入れてみたい所ですが、そのハードルが結構高いっていうね。
設置はあっても1台か3台だし、なかなか打てる台もない。。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

勝利の女神は常にパンツをちらつかせているとかなんとか…
でもなかなか見えないんすよねー

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

左に何か写ってるとしたらわっちのご尊顔ですね( ̄ー ̄)
ちなみに女子高生です。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

わっちが実は美乳女子高生だという可能性も65536分の1くらいはござんすからね
微レ存でありんす